• ベストアンサー

ゾロがタシギにパクリ女と呼ぶのはなぜですか?

ワンピース69巻でパンクハザード島研究室内でゾロがたしぎにであって「大佐になったのかパクリ女」と言いますがなぜパクリと呼びますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ichi_kun
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

単純にタシギとくいなが似ていたからですね。容姿や言ってることがくいなに似ているためゾロがタシギのことをパクリ女と言うようになりました。

bunchson
質問者

お礼

あ、そうなんですね!くいなのことわすれてしまっていました・・・ありがとうございます!

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ワンピースのゾロについて

    ワンピースのゾロの左目、 みなさんはどう思いますか??

  • ゾロってサムライじゃなかったの?

    ワンピースの話です 海賊狩りのゾロって日本の剣士かと思ってたのですが先日の放送の周りの反応からそうでないような感じでしたが、ゾロってサムライもしくは日本の剣士じゃなかったのですか?

  • ONE PIECE×ロロノア・ゾロ

    私は、ワンピースの漫画は読んだことがなく、そのかわり、アニメを見てきたんですけど、ゾロが大好きで、漫画を買うのにゾロ好きにはかかせない巻数があれば教えていただけると嬉しいです!

  • 女の人でゾロ好きの人

    こんにちは。 連載当初からONE PIECEが好きな古参のファンです。 すでに90年代からONE PIECEは連載されていましたね。 ところで、女の方でゾロ好きな人はいませんか? 私は男ですがゾロ好きな人は周りに男しかいないです。 女の方は圧倒的にサンジが人気を独占しています。 サンジも料理上手そうで食べてみたいとか、食べ物の大切さを教わりました。 男ですがサンジも大好きです。 ですが、私はそれ以上にゾロに魅力を感じます。 いつ、どんな時でも真剣でストイックに強さを求めてトレーニングを怠らない漢なイメージがあって好きです。 女の方でゾロ好きはいますか? 現在の女性達はゾロみたいなキャラは暑苦しいイメージがあるのでしょうか? 女の方々に質問するスレッド内容ですが、別に男の方がレスしても構いません。 性別関係なく楽しくいきましょ

  • ONE PIECE×ロロノア・ゾロ

    ワンピースの漫画をお持ちの方に質問です♪ 私は、ワンピースの漫画は読んだことがなく、そのかわり、アニメを見てきたんですけど、ゾロが大好きで、漫画を買うのにゾロ好きにはかかせない巻数があれば教えていただけると嬉しいです! *ネタバレ全然OK!むしろ今出てる巻数すべてを考慮してもらえるといいです! *巻数を具体的に教えてもらえるとうれしいです!

  • ゾロのピアス

    ワンピースに出てくるゾロのつけてるピアスを探してます。 似ている物でいいんで 「〇〇に売ってる」とか もし、こういうピアスが無かったら 「何処にもない」でもいいです。 あと、男物でも、女物でもOKです 何か知ってる方教えてください!

  • ワンピースのサンジとゾロ

    ワンピースのサンジとゾロはなぜあんなに仲が悪いのでしょうか? 出会った頃に何かあったのでしょうか?

  • ゾロの100人斬りっていつ?

    ワンピースのゾロがバロックワークス相手に100人斬りをしたかと思いますが…あれってアニメだと何話目になりますか?? 分かる方回答おまちしてます!

  • ワンピースについて

    スモーカーってパンクハザードでシーザーに負けたのはたしぎの体になっていたからですよね?それとも自身の体であったとしても勝つことは無理ですかね?

  • ワンピースのゾロとサンジの区別がつかないのですがどうしたらつきますか

    ワンピースのゾロとサンジの区別がつかないのですがどうしたらつきますか 声質も似ているし喋るとわかりません