• ベストアンサー

ゾロがタシギにパクリ女と呼ぶのはなぜですか?

ワンピース69巻でパンクハザード島研究室内でゾロがたしぎにであって「大佐になったのかパクリ女」と言いますがなぜパクリと呼びますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichi_kun
回答No.1

単純にタシギとくいなが似ていたからですね。容姿や言ってることがくいなに似ているためゾロがタシギのことをパクリ女と言うようになりました。

bunchson
質問者

お礼

あ、そうなんですね!くいなのことわすれてしまっていました・・・ありがとうございます!