• ベストアンサー

写真撮影の店について教えてください。

今度、ファッションモデルに応募します。 応募条件として全身写真や顔写真を自撮りではないのを送ってくれとのことですが、どこで撮ったらいいかわかりません…。 綺麗に写れば何でも良いそうなのですが普通の写真屋や証明写真だと変な写り方になるので 全身を撮ってくれてファッション雑誌のように綺麗に撮ってくれる店?ってないのでしょうか? ちなみに東京住んでいるので都内の店がいいです。 。、 自分が過去に行った店舗やこんなところ知ってるなどでも良いので回答お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17612/29412)
回答No.1

こんばんは そのモデル事務所がどこまでのものを要求しているかです。 素人レベルでもいいのかモデルのブックレベルなのか? それによっても、金額が全く違います。 普通に撮影するのなら、伊勢丹写真館が有名なのでお勧めです。 モデルのブックのお写真でしたら、下記のサイトをご覧くださいね。 都内でしたら、これ以上に沢山あります。 一度事務所に条件を確認してから ご自分に合った所を選ばれるといいと思います。 ご参考になれば幸いです。 頑張ってくださいね。 http://st-climb.co.jp/06audition/ http://www.ho-hock.jp/tmt/shoot/portrait/ http://www.kumu.jp/model_book/model_book.htm http://www.egaostudio.com/yagairoke_yagaisnap/yagairoke_snapsyasin.html http://maqui-u.com/book.html http://www.photoparadise.jp/14_14.html http://www.isetan-photo.co.jp/

maakyon02
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 早急かつ丁寧な対応に感謝します☆ 問い合わせたところ普通のでいいようです! 色々探してるのですが1番いいと思うのは chiychiyさんが掲載してくれたSTUDIO KUMUが 僕的には良さそうです!! 撮影頑張ります☆★ 回答ありがとうございました。。!

関連するQ&A

  • コスプレ体験&写真撮影ができるところってありますか?

    メイド服やロリータファッションなどのコスプレを一度してみたい! できればそれで写真を撮ってくれるような写真スタジオとかがあればいいなと思っているのですが 検索してみてもなかなかうまく見つかりません。 都内もしくは神奈川県でそういうお店などごぞんじの方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • スキャナを買わずに写真をとりこめる店はあるでしょうか?

    履歴書等にはる証明写真とか毎回とるのもお金がかかるので 証明写真をスキャナで取り込めたらと思ったのですが、 それだけのためにスキャナを買うのもへんなので、 写真をスキャナでデータ化してくれるお店かサービスはないでしょうか?

  • 写真館:スナップ写真を

    写真館:スナップ写真を いわゆる七五三や結婚式のような記念写真を撮るような写真館ではなく、スナップ写真、モデルやファッション誌のような髪や顔、洋服をバッチ決めてもらい(スタジオで用意してもらえればより嬉しいです)写真を撮るような写真館、スタジオ、できれば廉価かつ高品質な場所を、東京でのお店を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 履歴写真(顔・全身)が早くできるお店を教えてください

    急にバストアップと全身写真が必要になりました。 撮影日から2日以内で手元に写真がほしいのですが、都内でできるお店はないでしょうか?

  • 写真やパンフレットなどが買えるお店。

    はじめまして。 海外の俳優さんの写真や、映画のパンフレットを直接買えるお店を教えてください。 数年前、銀座や赤坂辺りにあったと思うんですが・・・ 東京都内のお店がいいです。 よろしくお願いします。

  • 写真から写真の焼き増しできれいな店は??

    写真から写真の焼き増しプリントをしようと考えてますが。 値段にこだわらず、元の写真に限り無く忠実な画質の再プリントができる所を探しています。(ネガを無くされたものでx…) 東京都内辺りで宜しくお願いします。新宿高島屋近くの『バンフ-』という店は知人に教えてもらいましたが、他にも皆さんのお勧めの店を教えて下さい!

  • 読モになりたいです!

    読モになりたいです! 今さらなんですが、(22才)読モになりたくなって、初めて雑誌ブレンダの読者モデルの応募用紙と写真(全身、顔)を送ったんですが、連絡が来なくて落ちたみたいです。。今度は違うギャル系の雑誌でまた応募しようと思うんですが、やっぱ事務所とか入らないと受かるの難しいですかね? 住みも田舎だし。

  • フィルム写真を現物と同じ色でデジタル化してくれる店

    写真館で昔撮ったフィルム写真(ネガなし)を大手チェーンのプリントショップ店舗へ持っていき デジタル化してもらったのですが、色調が現物よりかなり薄まり現物とは別物になってしまいました。 スキャナーで読み取ると(業務用でも)白っぽくなってしまうようで、店で元写真に近づけるように修正することはしてないようです。 そこでフィルム写真(ネガなし)を実物とほぼ同じ色調でデジタル化してCDにしてもらえるお店をご存知ないでしょうか? 郵送でより店舗(東京都内)に持ち込めるところを希望します。 自分でphotoshop等のソフトを使って修正リタッチするというのはナシで、 色調を調整するにしてもお店でやってもらえるところを探しています。 (撮影した写真館ではそのようなサービスはしてない。) すみませんが「そんな店はないよ~」とか、回答以外の意見やつぶやきの書き込みは規約違反で質問ごと削除されてしまうことがあるので遠慮頂きたいです。

  • モデルの応募

    今月、雑誌の読者モデルに応募しようと思っています。 悩んでいるのが、服と撮り方です。(>_<) 顔アップの写真は撮り終わったのですが全身写真がまだ… ・服はどういった服を着たらよいか ・写真の撮り方 など、なにかアドバイスをおねがいします(T_T)

  • 流行ファッションのお店

    北海道在住の者です。 ファッション雑誌でよくカッコいいな~と思う服を見つけるのですが、大体掲載されている服は東京近辺のお店のものなんですよ。 それで、全く同じとは言わなくても、近いものが手に入れたいのですが、札幌近辺で雑誌に載ってるような最新ファッションの服が置いてあるお店ってありますか? もちろん本店が東京にあっても、札幌に支店を置いてある店があれば、それでも全然構いません!

専門家に質問してみよう