• ベストアンサー

履歴写真(顔・全身)が早くできるお店を教えてください

急にバストアップと全身写真が必要になりました。 撮影日から2日以内で手元に写真がほしいのですが、都内でできるお店はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

全身写真は基本的に写真館やスタジオがしてくれるはずです。アナなら証明写真になりますけどオ-ディション用全身写真ならデジカメでも良い筈です。 一応渋谷の桜丘に「肖像館」という写真屋方があり、そこはオ-ディション用の写真を撮ってくれます。 撮影の目的がそれかは分かりませんが、問い合わせてみては如何でしょうか。 もし駄目であればもう片っ端から自宅近くの区内を電話帳で聞いてみる以外ないと思われます。

参考URL:
http://www.shouzoukan.com/audi/audi.html
tatarata
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 早速問い合わせてみます。たすかりました。

その他の回答 (1)

• ko-16
回答No.1

証明写真の取れる写真屋の多くは即日で作ってくれると思います。 お近くの写真屋に行くか、電話帳で調べて電話で確認してから行ってください。 また、上手く取れるかは別として駅やデパートで証明写真BOXみたいのがあって、自分で3分くらいで作れると思いますが。

tatarata
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 バストアップだけならばお店はいろいろあるのですが、全身を撮ってくれるお店というのがなかなか見つかりません。 また何かご存知でしたら教えてください。