• ベストアンサー

全身写真を撮ってもらいたいのですが…

こんにちは。 急遽、全身写真が必要になりました。 スナップ写真的な簡単なもので構わないのですが、こういうものはどこで撮ってもらえるのでしょうか? できるだけ安くしたいということもあり、写真館は大げさかなと思っています(他になければ仕方ないですが)。 よく小さな写真屋さんでも証明写真は撮っていますが、全身写真もお願いできるのでしょうか? 本当に簡単なところで構わないのですが…。 どういうところで撮れるのかお聞きしたく質問いたしました。 もし大阪近辺で具体的な場所があれば教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

>小さな写真屋さんでも証明写真は撮っていますが、全身写真もお願いできるのでしょうか 全身が入る距離が不足しているので、店内では撮影できません。 路上でよければ頼み込めばOKすると思います。 近場で白い壁があればそれを背景に撮ってもらえば良いです。 ただこの方法なら、友人に頼むのも手です。

papillon_oct
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• koj705
回答No.1

デジカメや写メで撮って、家電量販店で印刷してはどうでしょう。

papillon_oct
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。