• ベストアンサー

第三種冷凍機械責任者の資格、試験日

初めまして。第三種冷凍機械責任者の資格を取ろうと思ってます。 オフィシャルサイトをみているのですが、次の試験日をみつけきれません。 どなたか、日にちと載っているURLを教えていただけませんでしょうか…

noname#192826

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まだ正式に決定されていないのでは? 他の通産省管轄の資格試験もそうなので‥ 正式な概要の発表は例年どおりだと 平成25年7月第一週の金曜日(よって7/5) 試験申込開始が8/19から月末まで 学科試験日は平成25年11月10日 だと思われます。

質問者

お礼

す、素晴らしい回答をありがとうございました!!!! 他の方を待たずともベストアンサーです。 お世話になりました!

質問者

補足

す、素晴らしい回答をありがとうございました!!!! 他の方を待たずともベストアンサーです。 お世話になりました!