• ベストアンサー

お兄ちゃんみたいな存在!

僕には妹的存在の女友達がいます。その子も妹のように思われていることは分かっているようです。その子に「今日、女を紹介してもらう予定だったんだけど会う前に身長と体重を友達に聞いたら俺の理想と違うから会うの断った!(笑)」とメールをしたら、その子の返信に「私は(僕に)身長と体重言わないでおこう。(笑)」とありました。その子の発言はふつうですか…?僕に好意があるとかではないですよね…?日頃から職場ではふざけてじゃれることが多いですm(__)m(笑)僕29歳、女の子20歳です。真剣に質問なので回答よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは^^ 身長はともかく、体重は(特に男性には)言わないというより言えませんね。 質問者様に好意が有るか無いかは分かりませんが、 とても微笑ましいメールのやり取り、 本当の兄妹みたいで羨ましいです♪ もしかしたら将来、お互いが恋愛感情に発展する事もあるかも知れません。 今の良好な関係を続ける事が何より大切だと思います。

shunxsa
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます!! Siori_Kasiwagiさんの写メ?!素敵でびっくりしました!!

その他の回答 (1)

• z2man55
回答No.2

普通ってかぁぃ !? あんたが自身に対する好意を期待しているならば、でを、肝にしたとしてですがね。 脈有り、大いに、だと思いますょ、文面のみでですけどな。 で、あんたぁ、その20歳の女の子と真剣にどうなりたいのですかぁ ?? 真剣に御回答致したいので、補足ででもあんたの思いを吐露願えますかねぇ。

shunxsa
質問者

お礼

今のまんまでいいです!兄と妹の関係を維持で!好意持たれたならまずいなあと思って対策を考えたかっただけです!