• 締切済み

妹的存在?

少し気になっている人がいます。 彼は24歳で、ファンも多くてモテるタイプです。 お兄ちゃんと妹みたいな感じで仲良くしていて友達をまじえて一緒に遊ぶ事も多いです。 ボディタッチも結構してきます。頭をなでたりこしょばしてきたり。。。 落ち込んでいた時に「俺にとってはいつも1位だよ」ってさやしいメールをくれたりします。 「妹のためだったら何でもしちゃうぞ」とか「できのいい妹を持ったよ。」とか言ってもらえるんですが、これって女性として見られていないって事でしょうか。 この前メールした時、私が「凍えて死にそうー(笑)」って書いたら、「じゃぁ誰かにあっためてもらって!!お兄ちゃんが近くにいるならあっためてあげられるのにな~><」って返信がきたんだけど、これは少しは私に気があるって事なのでしょうか? その時は彼とは会える距離にいなかったので「そんな人いないし!! 早くきてー(ハード)(笑)」って返信したんだけど、その後、彼からの返信はありませんでした。 もし私の事が好きとかだったら返信してくれてるんでしょうか?? ちょっと冗談っぽく「○○に会いたい(ハード)」ってメールした時も返信はありませんでした。 やっぱり妹としてしかみられていないのでしょうか?

• luvu
  • お礼率40% (2/5)

みんなの回答

回答No.1

大学生男です。 まず、恐れ入りますがたかがメール一文一文に本気で反応しすぎな気がします。 メールなのでその人の気分次第で浮き沈みのあるやり取りにはなると思うんです。 そして詳しい関係性が見えてきませんがそれらの文面から察するに、その彼は質問者様に本気で惚れているように感じられません。 本気で好きなら付き合ってもいない段階で「俺にとってはいつも1位」などといった軽はずみな発言はなかなかしないと思います。 そして「早く来てー笑」や「~に会いたい」といったメールが来れば普通はドキッとして必ず返信はします。 たとえ用事があってすぐには返信できなかったとしても、後からメールします。 以上、私なら、ですけど。 ちなみにそういう甘え方、男は好きです。

luvu
質問者

お礼

回答ありがとうございました!まだ惚れられてはいあにようですね。がんばってもっと甘えてみます!ご回答頂けてすっきりしました。ありがとうございました!