• 締切済み

妻子ありの男性限定。息抜きは??

38歳 1歳半の娘をもつ母親です。 妻子ありの男性に質問です。 ○あなたの息抜きの方法は何ですか? ○それを奥さんはご存じですか? うちの主人は、 本当に仕事で遅くなる場合と、 インターネットカフェで数時間過ごして帰宅する場合があり、 毎日、22時前後の帰宅であることは変わりませんが、 「今日はネットカフェに行ってきたな…」と何となく分かります(笑)。 子供が小さいので、帰宅してもゆっくり過ごせない、 テレビ、好きなDVD(映画)を自由に見られない、 などの理由で、ネットカフェで息抜きしているのかな?と思い 問いただすつもりはありませんが、 たまには早く帰って、娘と遊んでくれよ!とも感じています。 世のご主人方は、どのように息抜きしているのかが ちょっと気になり質問させていただきました。 回答お待ちしております<m(__)m>

みんなの回答

• kae531274
回答No.1

こんにちわ30代既婚男性です。 ○息抜き  ・スパイ映画や特殊部隊の映画を観ること  ・体を鍛えること  ・氷室京介の歌を聴くこと  ・バッティングセンターに行くこと   ○奥さんは知っているか  ・もちろん知っています。

mammam2930
質問者

お礼

とても健康的ですね!! 奥様にもオープンな感じが素敵です。 回答ありがとうございました。