kae531274のプロフィール

@kae531274 kae531274
ありがとう数56
質問数11
回答数84
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
26%
お礼率
89%

  • 登録日2012/12/05
  • こういう女性

    付き合ってる彼氏を束縛しない彼女って、どう思いますか? 距離の取り方が分からなくて、 彼氏に甘えたり焼きもちを焼いたり出来ません。 よって何か他人っぽいって言われてフラれます。 付き合い方が分かりません。

    • ベストアンサー
    • noname#193973
    • 人生相談
    • 回答数1
  • 溺愛だった夫が、、、

    2日ほど前に、私の方が不機嫌になるやりとりがあったのですが、そのうち夫のほうも不機嫌に。わたしは、仕事でかなり疲れていて、良くない態度だったと反省しています。 今までもこんな時は、夫が不機嫌になり、わたしを無視する。耐えきれず私が謝る。そのうち、仲直りがパターンです。 普段は、とても私のことを溺愛というくらい愛してる表現をしてくれます。一日に何度もキスをしたり。スキンシップもいっぱいです。私の方からもします。そんなやりとりに安心しますし、幸せを感じます。 そんな夫が不機嫌になってから、スキンシップをしてこなくなりました。こちらからしようとすると避けます。 会話はします。やりとりもありますが、 二人きりだと微妙にいつもと違う素っ気なさもあります。 いつもは、優しく可愛いといいながら、スキンシップしてくれるのに、それがなくなって、とても不安にかんじてしまいます。 いままでも、色々な困難をのりこえてきて、私のことを自分のほうが愛してる、嫌いには絶対なれない、なぜかはわからないけど、という夫。わたしも、同じ気持ちです。 私が、家庭のことも仕事のこともがんばり、基本的には笑顔でいることで、夫も幸せそうだったのですが。 わたしが、夫に冷たくされると 元の仲良し夫婦にもどりたいです。わたしにできることはありますか?

  • 私は負け組でしょうか?

    私は負け組でしょうか? 不快だと思ったらスルーしてください。 まずこう思う経緯を書きます。 生まれつき右耳が悪い…いわゆる先天性の障害と言うやつです。 ■学生時代 イジメられてました。 制服のズボンを交換してと言われ嫌と言えずボロいのと交換したり、修学旅行の時信用してた人と行動してたのに、トイレに行くと私が言って帰ってきたすきに居なくなってました。 あとから別の人に聞いたらわざと居なくなってたと本人らが言ってたと… そゆことがあってから人間不振になりました。 専門で人間不振も改善され、初めて彼女が出来るも数股してた女と聞いて別れました それ以来また人間不振に…。 ■就職 仕事でも変な人に目をつけられ嫌な思いをする日々 親が毎度お金を借りてくる 離婚したから仕方ないと思いながら過ごすも、出稼ぎするとかで私のとこに居候。 かれこれ数年経ちます…。 とあるきっかけで彼女が出来ました。 自分のことをすべて話して理解してくれました。 でも上手く行かず別れました…。 合コンとか色々するも上手く行かず、会って10分で帰られたこととかあり、また人間不振に…。 この歳で友人と呼べるような人すらいません…。 死にたいと思ったこともありますが、ヘタレな性格だからか出来ませんでした…。 私は幸せになれるでしょうか? 悲観し過ぎと言われてもこんなことばかりだと悲観せずにはいられません…。

    • 締切済み
    • noname#194119
    • 人生相談
    • 回答数13
  • 誰にでも優しい彼

    職場の人とお付き合いをしています。 そのことは誰も知りません。 彼はとても人当たりがよく、特に女性に対しては『そこまでする?おかしいよ。』と思う位優しいのです。 そのため相手の女性たちもよく誤解しているようで、結果的に職場ではモテモテです。 しかも私の前だといっそう親しげな態度を取り、私に見せつけてるように思うんです。 二人でいる時は本当に幸せなのですが、不安でたまりません。 こんなに辛いなら、いっそのことこちらから身を引こうかとも考えたりします。 実際浮気のようなもの(職場の他の女性をストーカーから守るため一緒に帰っていた。)が分かり、一度は彼の元から完全に去りました。 でもその後1年以上の間ずっと熱心に謝られて、結局仲直りしました。 彼は何故こういうことをするのでしょうか?

  • 些細な出来事を覚えてくれている男性

    ある男性の知人がいます。お互い仕事で忙しくて滅多に会えませんが、機会があれば食事をすることもあります。 その男性が、色々と私のことをよく覚えてくれているのです。あのとき私がどうしただとか、私自身のことについてだとか。私がすっかり忘れていたことを言い出したり、ほとんどもう話していないことを覚えてくれていたり。 仕事が忙しくて恋愛関係になっている余裕は今のところないですし、お互いそんな雰囲気を出したりもしないのですが... ただ単に記憶力のよい男性というだけでしょうか?それとも、少しくらいは好意をもってくれているのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#193488
    • 恋愛相談
    • 回答数5