• 締切済み

アニメ作品について教えてください

2000年代くらいのアニメだと思うのですが、白いボディースーツを着た女の子が、ロボット(?)の肩に乗っていて、そのロボットがにやけている絵が印象に残っているのですが、何のアニメか教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

2000年代・・・よりもっと古いですが、勇者シリーズの「勇者警察ジェイデッカー」で、救急車型のロボの側に女の子がいた・・・ような気はします(--;) ただ「白いボディースーツ」と「肩に乗っていた」かどうかの記憶が非常に曖昧です。 また、そのロボがとても真面目な性格だったと思いますので、にやけていたかどうかも、定かではありません(--;)

• daidou
回答No.1

ニヤケ顔のロボ? そんなのありましたっけ・・・ あ、ひょっとして 「勇者超人グランブレイバー」? (つまり「迷い猫オーバーラン」の7話)

kamejirou1618
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら迷い猫オーバーランではなかったです。 すみません。