• ベストアンサー

寝起きですぐ〇〇

私は、よく、寝起きですぐエクササイズ、寝起きですぐ仕事にも行きます。(徒歩) でも、それって、寝起きですぐ行動してるので、体に悪いんじゃないかって思って来てます。 実際、寝起きですぐ行動って、体に悪いですよね??

noname#179198
noname#179198

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

準備体操すればいいと思うよ いきなしやると体がまだ硬い状態だから怪我したり 筋をひねったりするかもね