• 締切済み

サイゼリアのミラノ風ドリアの量

サイゼリアではドリア・グラタンなどをお持ち帰りできるのですが、ミラノ風ドリアの量が店内で食べるものよりも お持ち帰り用のほうが多いような気がするのですが?気のせいでしょうか?

• okhst
  • お礼率60% (51/84)

みんなの回答

回答No.1

私の友人も言ってましたが、多少は多いと言っていました! 実際はどうなのかわからないですけど、お店で食べるよりは 経費が掛からないのでちょっと大目にもられているかも?? ご参考になれば幸いです!!!!