• 締切済み

サイゼリアのミラノ風ドリアの量

サイゼリアではドリア・グラタンなどをお持ち帰りできるのですが、ミラノ風ドリアの量が店内で食べるものよりも お持ち帰り用のほうが多いような気がするのですが?気のせいでしょうか?

  • okhst
  • お礼率60% (51/84)

みんなの回答

回答No.1

私の友人も言ってましたが、多少は多いと言っていました! 実際はどうなのかわからないですけど、お店で食べるよりは 経費が掛からないのでちょっと大目にもられているかも?? ご参考になれば幸いです!!!!

関連するQ&A

  • サイゼリアのミラノ風ドリアの卵

    サイゼリアのミラノ風ドリアのように上に半熟卵を乗せたいのですが、どのタイミングで乗せればいいのでしょうか? オーブンに入れたら卵が爆発しそうで怖いです。

  • サイゼリアのミラノ風ドリアのミートソース

    サイゼリアのミラノ風ドリアのミートソースですが、牛肉100%か合びきのほかの肉もはいっているのか、もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。ほとんどのファミレスのHPにはアレルギー表示があるのにサイゼリアにはみあたりません。当方、宗教上豚肉がたべれません。

  • サイゼリアのミートドリア!!

    子供が「サイゼリアのミートドリア」の大好物。 安いとはいえ、やっぱり手作りの味を食べてもらいたい! 子供においしいと言わせるドリアを作りたいのです。 私の作るドリアは、ケチャップご飯にホワイトソースをのせて、こなチーズをかけます。 サイゼリアのドリアはどうやって作られているのか ご存知の方いらっしゃいますか??

  • グラタンかドリアにはサラダも注文した方が良いか?

    サイゼリアでグラタンかドリアを注文するときは、サラダも一緒に注文した方が良いでしょうか?

  • ドリアやグラタンは好きですか?

    質問1.好きな方はどちらの方が好きですか? 質問2.美味しいドリアやグラタンをお店で食べる時、何円くらいまでなら食べたいと思いますか? 質問3.ドリアやグラタンを外食した時、量が少ないなあと思うことはありますか?

  • ドリア

    宜しくお願い致しますm(_ _)m 普段、ドリアを作るときに市販のホワイトソースを使っていますが、同じく市販のグラタンソースでドリアを作ってたら相性は良くないのでしょうか? ドリアはホワイトソースが一番ですかね?

  • ドリアとグラタンの違い

    ドリアとグラタンの違いは何ですか。ライスグラタンがドリアだと思っているのですが

  • ドリアは?

    ドリアを食べる時にスプーンorフォークのどっちを使うかと言う話に(^^; わたしはスプーン派なんですが・・・ それはいいとして、ドリアはライスにホワイトソースだと思ってたら・・・なんとパスタでドリアがあると言う人が居て(^^;それはグラタンでは?と言ったのですが納得しません・・・そこまで言われたら・・・ドリアはライスだけじゃなかったのかな?パスタもあり?と・・・どっちなの~教えてください m( _ _ )m

  • ドリアの定義がわからなくなりました

    先日、とあるファミレスで新メニューだと言う「海の幸ドリア」を食べました。 私がイメージし、作り、食べ続けてきたドリアはグラタン皿に バターライスやサフランライス等のライスの上にホワイトソースをかけて、オーブンで焼いた物・・・ アレンジで、マカロニグラタン風に和えても可かな? だったのですが、そこで出されたものは、リゾットにとろけるチーズを乗せて、電子レンジで温めた様なもの・・・ 私の思っていたドリアは、ドリアの中でもほんの一部の物なのでしょうか? 熱々のクリームソース系が食べたくて注文したのに、思いがけない物を 千円近く出して食べたのですが、ふに落ちなくて皆さんの意見を聞きたくなりました。 熱くなかったとか、ご飯がふやけていて・・・などの調理上の難点は置いておくにしても 皆さんはドリアと行ったらどんな物を思い浮かべますか? レシピが知りたいわけではないので、その他としました。

  • ミラノ

    皆様はじめまして、こんにちは。どなたか、ミラノのペックの店内に飾ってある絵の事をご存知の方いらっしゃらないですか?昨年、母がミラノに旅行したときにペック店内に飾ってある絵をとても気に入り、画家さんの名前を聞いてきたらしいのですが、そのメモをなくしてしまい、名前が分からなくなってしまってとても落ち込んでいるのです。母曰く、店内に飾っている絵はすべて同じ画家さんの作品だったらしいのですが、どなたかご存知の方がおられたら是非教えていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう