• 締切済み

そんな既婚の彼のこと、信じて待ってもいいですか?

tomshiverの回答

  • tomshiver
  • ベストアンサー率28% (8/28)
回答No.9

現実をもっと見てください。プロスポーツ選手がどんな夜の生活をしているのか? >例えば、オフに行われる海外自主トレ。 >健康で体力の有り余る成人男性に数週間禁欲しろというのは酷な話だ。 >となると、どこかでナニかをかますわけだが、 >取材同行しているスポーツ紙各社のマスコミも当然そのことは気が付いている。 >だが、よほどのことがなければ記事にはしない。 >選手とマスコミの関係は総合格闘技ではなく、プロレスに近い。 >お互いの技を受けつつ、これ以上は危険だという暗黙の了解が存在する。 >見えないルールというやつである。 >それをぶっ壊したのが、写真週刊誌や一連のオヤジ系週刊誌というわけだが、 >あるJリーガーは言っていた。 >「試合の後は興奮してしまって眠れない。滅茶苦茶、ムラムラくるんです」 >そらそうよである。 >数万人の大観衆の前での一仕事を終えた後の楽しみが、 >法律の範囲内であれば、あえて糾弾されるべきことではないと私は思う。 http://www.plus-blog.sportsnavi.com/nakami/article/264 より引用しました。 これが現実です。夢を壊すようで申し訳ありません。遠征先毎に女がいても不思議 ではありません。ましてやトップクラスなら、お金もあるし、モテルし。 質問者さんとHしていないとしても、他にセフレが何人かいても不思議ではありません。 彼と奥さんの関係はよくわかりません。憶測で言うなら、以下のとおりです。 「私は有名プロスポーツ選手○○の奥さんです。」というステータスが欲しくて、 結婚されている方もいらっしゃいます。そのような方なら、別々の部屋で寝ることに 何の抵抗も無いでしょう。あるいは、子供ができなかったことで、気持ちが離れた のかもしれません。 引退を前にして、第二の人生をプロスポーツ界の様々なこと知っている奥さんと 過ごしたくなく、第二の伴侶を求めているのかもしれません。 いずれにしろ、決めるのは質問者さんです。平坦な道では無いと思います。 もうひとつ問題があります。質問者さんは日本人ではありません。つまり、国際 結婚になります。問題は手続きではなく、お互いの国の文化・習慣の違いです。 もし、質問者さんが、日本の国籍を取ったとしても、日本の文化・習慣を理解できる わけではありません。ましてや、彼があなたの国で暮らしたことも無いのに、質問者 さんの国の文化・習慣を理解できるはずがありません。 言葉が通じて、愛し合うことができたとしても、文化・習慣の違いから発生する 考え方の違いまで埋めるのは大変なことです。ですので、あせらず、ゆっくり見極めて ください。

関連するQ&A

  • 既婚者男性の気持ち

    私(22歳)は約4ヶ月半前に声を掛けられ既婚者男性(28歳)と不倫関係になりました。 3週間くらいは連絡だけとっていました。1回目に会った時は結婚していることを知らずに体の関係を持ちました。2回目に会った時彼女がいると言われました。3回目に会った時実は結婚していると言われました。しかし既に気持ちが向いてた私はこのままの関係でいることになりました。。この関係になってからえっちをしない時もあったり2回だけ出かけたりしました。 彼は付き合って4年、結婚して1年も経ってない奥さんがいます。子供はいません。 私のことは好きだし誰にも渡したくないし、彼氏も作ってほしくないそうです。それなら嫁と別れて付き合って結婚すればいいと思うかもしれないが嫁とは別れらんないと言ってきます。 しかし俺がバツイチになったらどう思う?と聞かれたりします。 私は、彼は自分が辛い目に合わない限り浮気などし続けるだろうし私と終わってもまた他の女と関係を持つとも考えています。だけどそう考える自分がいる一方で好きという気持ちは大きくなるばかりです。 彼はやはり奥さんを愛しながら、私とこのような恋愛ごっこで満足をしようとしているのでしょうか? バツイチになったら…などと言うけど、彼は一体なにを考えているのでしょうか? ちなみに私は離婚を要求したことはありませんし、奥さんを妬ましく思ったりしたこともありません。ただ奥さんのいる家に帰る彼を思うと悲しくなります。ちゃんと付き合いたいし、結婚したかったと考えたりはします。 まだ出会ってあまり経ってないですが、今までこの人とずっと一緒にいたいとこんなに強く思ったことはありません。 辛口でもいいのでよろしくお願いします。 また不倫経験者の方の意見も聞きたいです。

  • 私は既婚です

    私は既婚です 体の関係がある男性がいます 1年不倫をしてます 彼は独身です 毎日ラインしています。 最近、彼が仕事の関係で他県にいるので 会うのは1ヶ月に一回会うか会わないかです。 不倫はダメだと思い 私から別れ話をしました。 最初はとても嫌がっていました。 キープでもいいからと言っていました。 とても嫌がってたので じゃあ友達になろうと言いました。 それならいいと言われました。 でも、やっぱり私、彼が好きです。 このままだとまた彼と関係が続いてしまいそうです。 どうしたら気持ちの整理が出来るか教えてください。 よろしくお願いします

  • 既婚者の方に

    既婚者の男性にお聞きします。 奥さんのことを好きではないが子供のため、世間体や会社での立場のために離婚しないと言う人はいるのでしょうか。 私の旦那は不倫しました。私は別れたいのですが旦那は別れたくないと言います。私を愛しているから別れたくないのであれば考えて直したいけど、不倫する時点でもう私を愛してないですよね?愛してたら相手を裏切るなんてできないと思うんです…離婚したくないと言う理由は会社での立場のためだけだと思いませんか?そうだったら絶対離婚したいです。愛されてないのに結婚生活続けるのは辛いです。

  • 既婚男性の心理を教えてください

    会社の上司と付き合っています。付き合って1ヵ月半くらいです。彼は結婚10年、子どもが二人います。付き合っていると言ってもまだ体の関係はありません。 始まりは今度飲みに行かないか?と誘われて、私は全く彼はタイプではないし、彼はお酒飲めないし、既婚なのに何言ってるんだろうくらいにしか思いませんでしたし、飲みに行くこともありませんでした。 しかし、仕事で同じチームになり、何度か話すうちに趣味が共通していたり、とても気が合い、自然と会社帰りに毎日のように会うようになりました。私も彼も本当に心から愛し合っていると思います。 そんな中、毎日帰りが遅いので、彼の奥さんにバレてしまい、奥さんからは当然ですが、私と別れるようにと言われたそうですが、彼は考える時間をくれと言って1週間後、奥さんに離婚したいと告げました。 私はここで彼が家族の元に戻ることは寂しいと思っていましたが、子どももいるし、体の関係まではないし、離婚を考えるとは思いませんでした。彼は子どものことは可愛いがっており、子どもと離れることになるのは辛いが、私とずっと一緒にいたいと言っています。彼はすぐにでも家を出るようです。 不倫がいけないことは十分承知しています。もし、彼が本当に離婚するなら慰謝料、養育費はきちんと一緒に支払っていくつもりです。 ここで質問したいのは、なぜ彼は離婚を選んだか?こういう男性は浮気を繰り返すのか?ということです。 客観的な意見よろしくお願いします。

  • 既婚彼の奥さんに呼び出されました

    会社の仲間で5年以上仲良くしている人がいます。彼と私は本当に気が合い、いつもお互いわ励まし合い助け合い仕事をしています。仲が良いので彼の奥さんも5年前位に紹介してもらい、それ以来友達です。彼は1歳と3歳の娘さんがいます。 私は今までもよく、かれと奥さんに会いに彼の家に遊びに行ったり、ずっとご夫婦と友達として仲良くしてきました。 私は子供2人いて結婚していましたが、昨年夏に離婚しています。 昨年12月、忘年会として、彼を含め数人で飲みに行きました。2件ほど居酒屋に行き、お開きし、私は1人で帰ろうとしたら彼が来て、もう一軒行こうと言われました。私も仲も良いので普通にいいよといって、カラオケにいきました。そこで仕事の話を沢山して、お互いよき理解者だよねと話していました。すると彼がいきなり抱きついてきてキスしてきました。 私は彼を男性として見た事は今まで一度もありませんでしたが、離婚して数ヶ月でしたし、いろんな不安を抱えていた時期だったので、彼の気持ちが嬉しかったです。それから一か月の間、毎日LINEし、4回会いました。また彼に行きたいと誘われそのうち2回ホテルに行きました。 いつも奥さんの事は脳裏にありました。しかし、彼が優しく女性として扱ってくれるのが嬉しくて、一か月ほど不倫をしてしまいました。 そして、LINEを奥さんが全部読みました。ロックもせず、削除もしてなかったみたいです。 奥さんから私に連絡がきました。 内容は、私を責めるつもりはない。明日、離婚するから、これからの彼を支えて欲しいと。 その後、彼が必死に説得し、離婚はしてないみたいですが、彼からもう連絡しないとLINEがきました。 その後数日たち、奥さんから3人でちゃんと話したいから時間を作ってと連絡がきました。 彼は奥さんに体の関係を2度持った事、しかし私とは今だけの遊びだった事を奥さんには話したみたいです。 今週末、3人で話し合います。奥さんはこの話し合いで最終判断するそうです。 私はとにかく謝りたいです。とんでもない事をしてしまったと、深く後悔しています。 また何を奥さんに話したらいいか、動揺しています。奥さんは私と何を話したいのでしょうか。 私が悪く、お詫びの気持ちしかありません。 しかし、昨日まで大好きだと言ってくれていた彼が手のひらを返し、遊びだと言っていることに、悲しさも感じています。 何を奥さんに話したらよいか、アドバイスをお願いします

  • この別居した既婚彼とこれからどうすればいいのか?

     日本にいる26歳の留学生です。(日本語の文章は下手で読んでもらえるだけで嬉しいです)  約1年前私のバイト先の飲食店で彼と出会いました。いろんなお客さんが彼のサインをお願いし、彼はトップクラス有名なスポーツ選手の事をわかった。しかし、私はそうでなく、彼の事一人の男性として好きです。彼は私の事「一目惚れ」と言われた。  ネットで彼の名前を入力したら、彼は38歳、奥さん(35)いて、結婚12年子供なしの事もわかった。私は不倫反対派なのに、彼と付き合った原因というと、1年も経って彼から体の要求がありません。(キスくらいはあります)「一緒に居られるだけで幸せ、俺は一人になる前そんな失礼な事したくない」と言われた。彼は忙しいだけど、普通の男性よりマメで毎日連絡があった。  彼は私の前に「奥さんとうまく行かない」みたいな話は一切なし。むしろ「うまくいかないわけでもない」と。けど、彼の行動を見て、なんかおかしいと思います。例えば、電話帳で私の名前だけハートをつけ、毎日夜中までメールできて、年末年始お正月もそうです。後は奥様と別部屋で寝る事をわかった。  シーズンに入って彼はかなり忙しくなった。それでも毎日連絡があります。しかし、7月になって、仕事うまくいかないようで、態度は冷たくなったと感じた。デートも仕事のためドタキャンされ、中には私は我慢できなくなってて暴発した。彼は「ごめん、最近余裕なくてそっとしてもらってもいい」と言われた。きっと私の事飽きて、嫌われたと思って、彼にさよならメールも送った(返信なし)。2ヵ月ほど携帯電源を切って帰国しました。  日本に戻ったら、予想外の彼からのメールがあった。「もう興味ないかもしれないが、俺は別居した」という内容。彼に尋ねてみたら、前は冷たくなったのは私を嫌いになったじゃなく、別居する事でゴタゴタして本当余裕ないようです。言葉じゃなく行動したいと言われた。  しかし、これからどうすればいいのかわからないです。幾つか質問があって日本人の皆様お答えいただければと思います。  ・彼は実は元々奥様とうまくいかないと判断してもいいでしょうか?本当なら、なぜ私の前に言わないですか? 別居と離婚の間、長く時間かかりますか?  ・彼はこの1年我慢して私とHはしていない、奥様ともしていないと思います。それは、男性にとって辛いですか?(彼H不能じゃない)他の子としたのか、不安です)  ・彼ともっと会いたいです。でも、彼は仕事予定はタイトって、もう3ヶ月以上会えない。メールはほぼ毎日くれるが。本当に好きな人なら、そんなに時間作らないですか?片道車2時間だから、私はわがままですか。キープや都合のいい女されたら嫌です。男性はキープでも毎日連絡しますか?  ・付き合ってからこの一年で私から連絡しなく、彼の連絡を待つだけです。それは正しいですか?実は自信ないだけです。彼は有名でかっこいいし、仕事柄で可愛い子と出会いが沢山ある。私みたいな日本語下手、顔も日本人と違う(アジア人と白人のハーフ)な人、本当に私との未来を考えますか?それとも、ただ奥様と別居で寂しくて私と連絡するんですか。  質問ばかりで申しわけないです。彼の心理、さらに日本人の心理がわからない部分があって、お答えいただけると幸いです。

  • 引退する選手がCSやNシリーズに出ないのは?

    そのシーズン限りで引退する選手がCSや日本シリーズには出場しないのは何故でしょうか? 今季だと日ハムの稲葉はCSには出ずレギュラーシーズンの終了時点で引退となっています CSや日本シリーズまで出てくれた方がその選手のファンにとっては良いと思うのですが

  • 既婚者の男性から告白されました、、。

    こんにちは。 私は23歳社会人 女です。 タイトル通り最近、既婚者の男性から告白されました。 その方(Aさんとします)とは、職場を通じて出会いました。最初に会ったときは、気さくで話しやすい方だな、という印象でした。 それから徐々に職場でよく話すようになりました。 ほぼ毎日話す中で、Aが既婚者だという事を知り、その時少し残念な気持ちがありました。 それから数ヶ月経ち、Aが異動になる事になりました。Aからその話を聞き、せっかく仲良くなれたんだからLINE交換しようという流れになり、連絡を取るようになりました。 その際に私は、Aに今までの感謝のメッセージを送りました。(Aはその時に私を意識するようになったらしいです。) それから毎日Aから好きとか可愛いとかいうLINEが送られてきて、どういうつもりなんだろうと思いながらもご飯に行きました。 そこで今の奥さんと別居している事、前も離婚歴がある事を知りました。 Aと話しているとすごく楽しいし、仕事上とても尊敬しています。でも、二度も結婚生活が上手く行かない理由って絶対何かあるなと思ってしまいました。 それからも毎日、LINEと電話が来て、私も徐々に彼に惹かれていて、、。 この前また2人で会いました。そこで、今の奥さんと離婚するのに時間はかかってしまうかもしれないけど、そしたらプロポーズすると宣言されました。その時に改めて答えを聞かせて、と言われました。 すごく苦しいです。不倫なんかしたくないし、彼にはそれぞれの奥さんに子供が居ます。 彼とは価値観が似ているし、結婚してからも私が望んでいるような愛情に満ち溢れた生活が出来ると思います。 彼は私に毎日好き、愛してると言ってくれますが私は、心では思っていても口には出せません。ありがとうと笑顔で返すのが精一杯です。 彼に、私はどういう結果になってもいいから、奥さんと話し合うべきだと伝えたのですが、もう奥さんには気持ちがない。俺はお前に惹かれてしまったんだから。と言われました。 今はまだ、私の気持ち的に引き返せる段階にいる気がするんです。 なんかもう書いててわからなくなってしまいました。 彼を信じて付き合っても、不倫ですよね。 彼が離婚しない限り、不倫なんですよね。 私は、Aが離婚するまで付き合うとかはやめた方がいいでしょうか?

  • 男性(特に既婚男性)にお聞きします

    同じ会社内で不倫関係にあった私(20歳代)と彼(40歳代既婚・子3人)でしたが携帯メールのやりとりで奥さんにあやしまれました。彼は不倫をしていることを奥さんには認めず上手に言ってなんとか落ち着かせたそうです。そして、彼は私にもう会ったり、携帯でのやりとりはできないと言いました。それからお互い会社で会っても気まずく話することは全くありませんでしたが、半年以上ぐらい経ったある日会社のレクレーションで話すきっかけがあり、今後も「会おう」と彼から言ってくれました。ただ、私としては奥さんにバレそうになった経緯もあるのでどうしようか考えていると「会えないと寂しいから」と彼が言い、今までは携帯でのやりとりはできないと言っていた彼が携帯に連絡してくれてもいいし…となんとか今後も会う状況をつくりたいと言う思いが伝わり、私も一応会うことを認めることにしました。それから仕事でなかなか忙しいために3回くらいしか会っていませんが、会ったときには食事に行ったり、お互いイチャイチャしたりキスしたりということはしていますが、会う時間が短いせいか(仕事終わりに会うことが多いのですが、私の方が早く家に帰らないと父親に怒られるので会う時間としては1~2時間くらいです)それ以上(体の関係)は今のところまだありません。前は体の関係はもちろんありましたが、今回はまだそこまで進んでいません。それ以外については、前に不倫していた状況と全く変わりありません。そこで、お聞きしたいのは、既婚者が(今のところ)体の関係無しに前と同じように付き合うというのはどういう思いなのでしょうか?体だけのつきあいで不倫があるのは分かるのでが…。あと、不倫している既婚男性が嫉妬することはあるのでしょうか?私が上司との関係を周りから怪しまれている(全く何もないのですが)ことを彼に言うと俺は別に気にしてないよと言いながらいろいろと詮索してくるので…

  • 既婚同士

    初めまして。私(35歳・既婚)には想いを寄せている彼(36歳・既婚)がいます。既婚者が・というのは重々承知ですが最近は他に何も手に付かない状態です...。 彼と知り合ったのは一年程前にサイトで知り合いチャットが、始まり、そこから毎日LINEをするようになり今に至ります。お互い既婚同士、くだらない事を言い合ってただけなのにいつの間にかお互い意識しあい、(少なくとも私はそう思ってました。)知りあって4ヶ月後に初めて会いました。彼は私の所から1時間のとこに住んでいます。会ったらやはり、気持ちが盛り上がり私はここからもっと、距離が縮まると、思っていましたが彼は特に今までと、変わることなく1回会っただけやろと。普通にLINEを、続けてました。それから彼も休みがないほど仕事が多忙になったり、奥さんが骨折したりと中々会うことができずそっけない彼に何度もあきらめようと思いましたがたまに、時間を作って電話したり仕事が落ち着いてからゆっくり向き合ってくれるようになったりが嬉しくて、もともと人の事を信用できないとか、自分を見せれないと、言っていた彼も私にはお前と話すのは嫌じゃないし、気が楽、言葉で好きとかは言わないけど、お前以外には行くつもりないとか、嫌やったら電話もLINEも無視しとる、態度でわかれ!と、優しい言葉をかけてくれるようになり(もともと凄く口が悪くて、言ってることと態度が全く違う)前より近づけたなぁと思ってた頃に彼が家を教えてくれて初めて会ってから半年後に会いに行きました。この時は奥さんが深夜に仕事に出るためその時間帯に会いました。半年ぶりに会えた嬉しさはやっぱり半端なくて前よりもっと好きになってしまいました。この時キスをしてくれた彼と何度も体の関係をもちそうになったけど、彼はそれを拒否しました。彼は昔からモテるタイプで女にはだらしなく、本気で好きになったこともないといっていて、誰かに好きと言ったこと心を開くことはないと、言っていました。今の奥さんも当時の浮気相手が妊娠して結婚したようです。会う度に気持ちが舞い上がってしまうのに、対していつも、自分のペースで冷静な彼...温度差を感じながらもそれからすぐにまた会うことになり...この時体の関係を持ちました。その時彼は終わった...と、いいました。、私はその意味もわからず嬉しいはずがシヨックを、受けたのだけは覚えてます。後で聞くとお前とは絶対にしないと決めてた!最初は2度目に、会うことすら考えてなかったと。体の関係を持ってしまうと冷めるだけで気持ちが上がることがなくなってしまうと...さすがにショックだったけど、お互いもうじゃあしないでおこうと言ってまた、二週間後に会い...別れ際までぎこちなく離れていたのに最後に思いっきり抱きしめてくれてそこからまた関係を持ちました。あたしはセフレにだけはなりたくなかったのでそこは、きちんと聞いたけどそんなもんなら、最初からいらんわと言ってくれただけです。彼は三年前に浮気をして相手がストーカーになり家に乗り込んで来た時に奥さんに離婚してもいいと言われそこからは離婚はいいけど、子供のためにめんどうになるのは嫌だからと不倫はやめていたようです。それは普段の態度を、見ていたら分かります...私はたまに彼のことを好きとかあなたしかいないというと本当に切れて旦那がいるのにそんなことを言うな!と怒られますが彼の考えていることもよく分からず私が追いかけているようで、何も手につかず毎日もぅやめようと思う反面どうしたらもっと近くにいてくれるのかと最悪な事ばかり考えてしまいます...。自分の事しか考えれていない状況です。自分でも何を相談したいのかも分かりませんがどうしたらいいのか、キッパリ切ることも出来ずただただ書かさ書かさせてもらいました...