• 締切済み

既婚者の男性から告白されました、、。

こんにちは。 私は23歳社会人 女です。 タイトル通り最近、既婚者の男性から告白されました。 その方(Aさんとします)とは、職場を通じて出会いました。最初に会ったときは、気さくで話しやすい方だな、という印象でした。 それから徐々に職場でよく話すようになりました。 ほぼ毎日話す中で、Aが既婚者だという事を知り、その時少し残念な気持ちがありました。 それから数ヶ月経ち、Aが異動になる事になりました。Aからその話を聞き、せっかく仲良くなれたんだからLINE交換しようという流れになり、連絡を取るようになりました。 その際に私は、Aに今までの感謝のメッセージを送りました。(Aはその時に私を意識するようになったらしいです。) それから毎日Aから好きとか可愛いとかいうLINEが送られてきて、どういうつもりなんだろうと思いながらもご飯に行きました。 そこで今の奥さんと別居している事、前も離婚歴がある事を知りました。 Aと話しているとすごく楽しいし、仕事上とても尊敬しています。でも、二度も結婚生活が上手く行かない理由って絶対何かあるなと思ってしまいました。 それからも毎日、LINEと電話が来て、私も徐々に彼に惹かれていて、、。 この前また2人で会いました。そこで、今の奥さんと離婚するのに時間はかかってしまうかもしれないけど、そしたらプロポーズすると宣言されました。その時に改めて答えを聞かせて、と言われました。 すごく苦しいです。不倫なんかしたくないし、彼にはそれぞれの奥さんに子供が居ます。 彼とは価値観が似ているし、結婚してからも私が望んでいるような愛情に満ち溢れた生活が出来ると思います。 彼は私に毎日好き、愛してると言ってくれますが私は、心では思っていても口には出せません。ありがとうと笑顔で返すのが精一杯です。 彼に、私はどういう結果になってもいいから、奥さんと話し合うべきだと伝えたのですが、もう奥さんには気持ちがない。俺はお前に惹かれてしまったんだから。と言われました。 今はまだ、私の気持ち的に引き返せる段階にいる気がするんです。 なんかもう書いててわからなくなってしまいました。 彼を信じて付き合っても、不倫ですよね。 彼が離婚しない限り、不倫なんですよね。 私は、Aが離婚するまで付き合うとかはやめた方がいいでしょうか?

みんなの回答

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.13

おそらくは今までにも彼は不倫していた事があると思います、その成功体験から感であなたを落とせると思ってアプローチしてるわけです。もしかしたら一種のゲーム的感覚かもしれません。彼の言うようにホントに夫婦仲が最悪なら不倫関係なく別れればいーのですが、ズルズル別れないならやっぱりゲームだと思います。1番怖いのが慰謝料なんで、しかも男は詰めが甘いから彼があなたと会ってる事が奥さんにバレると慰謝料請求されます、された上に離婚もしない場合もありますし。彼の本意が分からないので何とも言えませんが、彼が本気であれば話合って取り敢えず奥さんにバレないルールをお互い作って守る、彼は離婚に向けて奥さんと話を進める、あなたと彼がたまに会って食事とかはOK(食事だけで不貞行為に当たらない)、ただし離婚するまではお泊まりとか、もちろん体の関係は一切しない。 そもそも、体目的かもしれません。離婚するまでは一切体の関係は無いとハッキリ言ったらいーと思います。それで去ってくか、本当に離婚するかです。

回答No.12

離婚するまでではなく、一切付き合ってはいけない。 その男の年齢が想像はつくけど、23歳の君を舐めてかかっている。 「小娘ならちょっと言いくるめれば俺になびくぜ」ってところ。まさに川谷(いや宮崎?!)男だよ。 今後、口先で離婚したなんていくらでも言える。「戸籍謄本を見せて」と言って答えを渋るようならクロになる。 思いっきり、みんなの前でビンタをかましてみるのが面白そうだな。

回答No.11

「2度あることは3度ある」「その病気は一生治らない不治の病い」「毒は甘い」

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6896)
回答No.10

恋愛に長けている男性ですね。 あっさりと2回も結婚できてしまう。 そして今また2回目の離婚をして「3人目の妻になってください」と貴方が言われたと言うことです。 今の貴方と同じ気持ちを前妻さん二人も持ったと言うことです。 そして3人目の妻になっても、また別の女性が出来てと男性は学習能力が無いので繰り返します。 23歳の貴方など彼にはちょろい相手です。 親に相談して不倫相手である事実を伝えて「親にも相談した」と別れを告げましょう。 3番目の妻となることは貴方の人生にはプラスにはなりません。 前妻さんたちの子供たちの養育費、×ありの男性が再婚するには知恵ある同世代にはメリットがないので、どうしても若い恋人限定になっていきます。 貴方の子供に「パパは3回目の結婚、貴方には異母兄姉がいる」と笑って伝えることが出来ますか? 親や友人に紹介も出来ない人との恋愛は罪悪感を持って終わりにしましょう。

回答No.9

56歳 男性 変な男に釣られましたね そんな男、奥さんと別れ、貴女と結婚しても いずれは奥さんと同じ運命 男はちゃんと見て選びましょ 自分の人生を大事にしましょ 食事に誘われたら一人で行かず、女性を他に二人 集めましょ その内、連絡が来なくなりますよ

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14816)
回答No.8

実際、奥さんと別居してるかどうかも、わからないし、例え別居していても 夫婦仲が、うまくいってないことが原因かどうかも、わかりません。 そもそも2度目ですよね?今の奥さんとも、あなたと同じかもしれませんよ。 離婚成立前に口説いて・・・。 もし、そうなら、離婚が成立し、あなたと結婚しても同じことする可能性は高いですよ。 離婚が成立する前に付き合ったら、奥さんから慰謝料請求は、覚悟しましょう。 勿論、お子さんから恨まれても仕方ないですよ。 だいたい誠実な男性なら別れてから付き合いますよ。誠実な男性じゃない方が いいのでしょうか? あなたに対しても奥さんや、お子さんに対しても誠実じゃないと思います。 2度も失敗の要因の1つだと思ってしまうのは私だけでしょうか?

  • DANA0358
  • ベストアンサー率27% (55/199)
回答No.7

お相手の方がお幾つか分かりませんが 50歳前後ぐらいの方でしたらバツ2も まま ある事かなと思いますが 多分。お相手の方はそこまでの年齢の方では 無いですよね? それでバツ2になりかけ、というのは そのままの。「そういう人」なのだと思います。 質問者さんが本当に 彼が「人間的に」素晴らしい方と 思うのであれば信じても良い・信じたら良い と思いますが ラインでのやり取りが殆ど?の中で 可愛いとか好きの言葉で釣ろうとする方に 私は全く信用の気持ちは起こりません。 質問者さんはまだまだお若いし 「ダメになるまで、ダメと納得するまで 飛び込んでみるか」と行ってしまいますかね・・ それはそれで 自身にとって 何らかの学びがあるでしょうから まぁ。やりたいならやってみれば? ですけれど 自身が悲しい・苦しい思いをするだけ なのが 見えてる気がします。 また、ご自身の友人や近しい人に 話せない類の恋愛ですよ? わざわざ。それを選ぶ価値がどこにあるでしょう?

  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.6

「彼とは価値観が似ているし、結婚してからも私が望んでいるような愛情に満ち溢れた生活が出来ると思います。」 そうだねー、既婚者の癖に若い娘さんに手を出そうとする浮気男と、既婚者と知って手を出されたい尻軽娘の似た者同士だから、価値観一緒だね。 でも、価値観って、なんだろう? 何を大切にするか?ってことじゃないの? 結婚してても、好きな人が他に出来たら、話し合いもしないで、いきなり「離婚してくれ。他に好きな人が出来たんだ!」って言って、サッサと別れて再婚出来ちゃう。それでもいいよーってこと? 私も同じ価値観だから、大賛成!ってこと? 貴女の夢見る「愛に満ち溢れた生活」って、「自分への愛に満ち溢れた生活」って意味なんだね。 確かに、彼とは良いパートナーになれそうだね。 彼も、自分への愛に満ち溢れてるタイプだから。 貴女も彼と同じ価値観なんだから、彼から「他に好きな人が出来たから、君とは離婚するよ」って言われても、たとえ子供が生まれて居ても、「分かったわ。サヨナラ貴方、幸せになってね」って別れてあげるんでしょうね。 人様のモノを奪うってことは、誰かから奪われるってことなんですよ。 自分が苦しめた様に、貴女も更に苦しみもがくってことなんです。 今は彼と自分の事しか眼中にないんでしょうけど、彼の背後には奥様と子供達が居ます。 貴女によって生活を脅かされている人達が。 次は貴女の番。 貴女が捨てられて、路頭に迷う番。 不倫なんかした日には、誰も同情なんかしてくれませんよ。 因果応報、ザマァと言われて、笑い者になるのがオチ。 「離婚してから誘って下さい」と、言って下さい。

  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.5

離婚経験有で現在独身50代の男です。 私の感じたのは、あなたはベッキーと同じですよ。 そして相手の男は典型的なゲス男です。 要はゲス男に踊らされて、都合のいい女になりかけている状況です。 >彼を信じて付き合っても、不倫ですよね。 >彼が離婚しない限り、不倫なんですよね。 当然です。 また >今の奥さんと離婚するのに時間はかかってしまうかもしれないけど、 なんてのは既婚の男が独身女性を口説くときの常套句です。 その台詞にはなんの保証もありません。 今もしあなたがその言葉を信用して不倫関係になって、「いつ奥さんと離婚して私と結婚してくれるの?」と迫っても、ずるずる引き伸ばされるのがオチでしょう。 まぁ先にあげたようにその男が奥さんと婚姻関係にある以上、あなたは不倫関係なのは事実ですから、奥さんにばれた時に慰謝料支払いの義務が生じます。 たぶん、100~300万くらいは請求されるでしょうね。これはあなたと不倫関係にあるゲス男の支払責任とは別です。 また相手の男が職場の男なら、少なくともあなたはいたたまれなくなってその会社にはいれないでしょう。つまりあなたは金銭的にも社会的にも大きな制裁を受けることになります。 それを覚悟のうえでなら、個人の自由ですから何も言いませんが、不倫なんて一時の感情で流されただけでは済まない問題になるのを覚悟の上行ってください。 独身の人には分からないかもしれませんが、結婚するのなんて簡単にできるんです。 相手がいて、自分や相手の両親、家族、親戚を結婚への勢いに乗せてしまえばいいんですから。 一度その勢いに乗ってしまったら、当人同士があれよあれよと言う間に結婚へ走ってしまうもんなんです。 でも、離婚は簡単にはいきません。 離婚は一度作った家庭をぶち壊してリセットするんですから。 子供の養育の問題、財産分与の問題。不倫のようにどちらかが有責の場合の慰謝料支払いの問題。当然それ以外にもお互いの感情の問題もあります。 それら数々の問題を一つずつ解決していって初めてお互いに離婚届に署名捺印できるんです。それには結婚する時とは比較にならないほど精神的に労力を必要としますし、当然金銭的な事でも争いが起き、財産的欠損も小さくありません。 ですから独身同士の恋愛のように好きだ嫌いだと言うだけの単純な感情だけでは簡単に別れられません。 そんな難しい問題を簡単に口に出すような男など、まず信用できないと思った方がいいと思いますよ。

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.4

恋愛のおいしいとこどりがしたいのでしょうね。 結婚になって生活になったら飽きてしまうのでしょう。 質問者様も不倫スタートして もし今の奥様と別れて結婚ってなったら 結婚は生活なので 飽きられて捨てられる可能性が高いです。 そしてまたその時には同時進行で別の女性がいるでしょう。 彼は割とモテる方だと思います。 そして自分に好意を寄せる女性がどういう風にされると嬉しいのかもわかっているのでしょう。 23で、ちょっと恋愛ごっこがしたいのであればいいですが 深入りすると 一番異性から言い寄られる可能性が高い時期を逃すことになります。 ほどほどに楽しみましょう。

関連するQ&A

  • 憧れていた既婚男性から「好き」と言われ・・・

    5年ほど前に、既婚男性から「好き」と言われました。 今は違う職場ですが、当時は同じ職場で、結婚されていなかったら自分からアプローチしたいくらい理想の男性でしたが、結婚されていたので、自分からアプローチ等は一切していません。 「好き」と言われた時は、 「私も、結婚されていなかったら、自分からアプローチしたいくらい理想です。両想いですね~♪(笑) 気持ちは嬉しいですが、不倫する気はないです。結婚されていて、残念です。。。」と言っておきました。 もちろん相手の方も、不倫する気も、離婚する気もないとのことでした。 その後、私は転職したのですが、他にも二人で食事に行く既婚男性がいることから、他の方々と同じように、二人で食事に行ったりしていました。 ところが、4年半くらい経った頃から徐々に、好きで好きでたまらない気持ちになってきてしまいました。 食事のみで不倫・不貞はしておりません。 既婚男性を好きになるなんて今までなかったし、まさかこんな気持ちになるなんて、自分でも本当に驚きです。。。 今は、不倫したいのか、相手に離婚して欲しいのか、自分でもどうしたいのか分かりません。 どなたか同じような経験をされた方、気持ちが分かる方、いらっしゃれば、経験談等おしえて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 不倫する男性

    不倫中又は不倫経験のある男性にお伺いしたいのですが。 私は先日まで付き合っていた人が既婚者だと知りお別れする事になりました。 奥さんに見付かって電話がかかってきました。 私はまだ信じられなくて... 地元のショッピングモールで手を繋いでたし、旅行にも行ったしペアリングも買ったし、毎日LINEもしてました。 彼は私に愛している、運命の人に出逢えた、大好き、この先私なしでは考えられないずっと居て下さい。と沢山愛の言葉をくれてました。 私は既婚者だと知っていたら好きにならなかったし離婚も望んでません。 奥さんに見付かった時私に最後に一緒になりたいけど離婚するとなると慰謝料、養育費、家のローン返済など私に苦労かける事が辛いと言われました。 結婚する前に出会いたかった。本当に一番愛しているのは私だと言っていました。 一緒になれないのが本当に辛いと言っていました。彼のその気持ちだけは信じたいのですが奥さんが居てるのに他の女性に本気で愛してしまう事はあるのでしょうか?

  • 男性既婚者さん、教えて下さい。

    私は、既婚者の男性と不倫をしています。 今年で3年目に入りました。 彼は私と同じ年齢で、幼稚園のお子さんが1人います。 私は離婚歴があり、子供と2人暮しです。 彼は毎週末うちに来て、私達と一緒に過ごしています。 たまに旅行に連れて行ってくれたり、公園で遊んだり、ついつい私も彼に家庭が ある事を忘れてしまいます。 会っている時は、本当に幸せなのですが、その気持ちがしょげてしまう瞬間があります。 それは彼が携帯を出した時。 奥さんとおそろいのストラップが2つもつていているんです。 ディズニーランドで売っている、ミッキーとミニーちゃんがキスをしているストラップと、 もう一つは奥さん手作りのものです。 機種変更をしても、ずっとつけたままです。 「ずっと一緒にいて欲しい」「俺のパートナーはお前だと思っている」 そんな嬉しい事を言われても、正直信じる事ができず、逆に寂しくなってしまうのです。 携帯のペアストラップは、愛情表現ですよね。 贈った奥さんは本当に彼の事が大好きなんだろうと思ってしまいます。 やはり、つけている彼も奥さんの事が愛しいのでしょうか?

  • 既婚男性に質問です。

    3年前から、職場の男性と恋をしました。 彼は、子供が一人います。 奥さんとは、結婚した時からあまり合わないなどといい、不倫の常套句を語っていました。 でも、私はそれもわかっていながら、彼をどんどん好きになってしまいました 先日、不倫が奥さんにばれて、彼に「もう何もしてあげられない。きっとこれからもなにもしてあげられない。」と言われてしまいました。 私は、子供を愛している彼を悲しませたくないから、離婚はしないで。と言いました。 奥さんから、電話があり、私は彼をこんなに愛している、こんなとこやあんなとこが好き。 あなたは、こんなに優しい彼を、変えてしまった。 あなたは、身軽だからどこへでも行けるけど、私は家も買ったし、子供も学校にやっとなれてきたのに引っ越しもできない。 私はどこへも逃げられない。 あなたは、仕事をやめて二度と彼に連絡をしないで!と言われました。 確かに、人の夫を好きになり、デートを繰り返してきた罰だと思います。 でも、彼も私を好きだと言ってくれていたし、この3年間お互い支えあって生きてきました。 彼は、私とはもう会うつもりはないような気がします。 奥さんの電話を横で聞いていたそうですが、あれから職場でも私を避けている気がします。 でも、さよならとは言ってくれません。 今は、余裕がない。また、結論出せなくてごめん。妻と、子供が出て行ってしまうかもしれない。 と不安げです。 私は、彼を愛しているので、奥さんには「二度と連絡を取らない。わたしが勝手にストーカーのようにしていただけ。彼は悪くない。だから、仲直りしてください。」とうそをつきました。 でも、本当は。 私を一番愛してほしいとも思ってしまうのです。 自己愛が満たされず、苦しいです。 彼は、気持ちは君にあるけど、子供が大事。子供が必要とする母と離れれば、子供とも離れなきゃならないといいます。 気持ちは君って・・・嘘ですよね。 私を傷つけると、自分の罪悪感が強くなるからですよね。 既婚男性のかた、ご意見いただけませんか。

  • 既婚男性に聞きたいです。

    不倫相手の男性に(私も既婚者です) 奥さんを愛してるんだね。って言ったら、 ”愛してるって言うか… よくわからないけどこれからも家内は家内なんだ”って 言われました。 この言葉の意味は、どういうものだと思われますか? やはり、奥さんは大事だっていう事ですか?

  • 既婚男性から告白?!

    10歳上の既婚男性に告白なのか・・・ハッキリしない事を言われ、今後どうしたら良いか悩んでます。。。 彼は、奥さんとの生活が少し苦痛であまり帰りたくない、離婚した方がいいのかな。と悩みを打ち明けてきていました。 ある日、奥さんと結婚する前に付合ってた元彼女がいて、今でもその子が忘れられない。幸せにしてあげれなかった後悔もある。 と・・・そしてその元彼女に私が似ているんだそうです。 そして、またある日 ゴールデンウィークの話になり、「一緒に旅行行ってくれる?笑」というメールがきました。“笑”とあったので、少しカマをかけて「旅行代全部払ってくれるならね笑」と返信しました。すると「旅行代くらい全然出すよ。」と返事来ました。 どうしても彼の気持ちが気になって、どう私を見ているのか電話で聞きました。 すると、『“旅行”のことを言ったのは調子に乗ってしまったが、そうなれば良いなと思ってる。結婚してる身だからハッキリ言えない。これからも友達としてお食事に行ったりしたい。僕にとって大切な存在。』 と言われました。また、2人で食事に行く約束もしています。 “友達として”と“今後旅行に行けるような感じになれば良いなと思ってる”“大切な存在”が頭を巡って混乱してます。 話も合うし、好意はあるので彼が結婚してなかったら付合ってるな~とは思うのですが、今後どうしたらいいかわかりません。 不倫への第一歩なのでしょうか・・・・

  • 既婚男性が告白にかける望みって?

    20代独身女です。 職場の既婚者から好きだと告白され断りました。人間的には仲良くしていた人です。 過去にも経験があります。その時聞いたセリフは… 男性A「ただ、好きという気持ちを伝えたかった。」 (って私にどうしろというの…(汗)) 男性B「両思いになれたら嬉しい。」 (それって不倫依頼?(大汗)それとも離婚前提?振られた時大打撃だから告白が先なのか…都合いいなあ) 男性Cの場合「君といると落ち着く。奥さんじゃ無理。」 (勝手に役割をあてないでほしい…) ここのQ&Aに既婚の方の恋愛についての質問は多々あれど、男性既婚の方の気持ちがよくわからなかったので質問させてください。 既婚男性が独身女性に告白するというのは、どういうつもりなんでしょうか? 今回のことがキッカケで思い出しましたが、結構長年くすぶっている謎です…できれば、独身女性の1人として結婚への夢を壊さないで欲しい(^_^:) 遊び相手探しなら理由は単純でわかるんですが(笑)、一応3人とも職場上で知る限り普通の人で仕事能力もありいい人に見えます。 「この人と人生を共にしていこう」と思った相手と『今一緒に暮らしている』のに『他人に告白をする』というのが不思議でなりません。 自分を弁護すると、決して誘惑するようなことはしていないです…気さくになれば、話や呑みに行ったり(2人ではなく)のコミュニケーションは取ります。 男女問わず、わかる方是非教えてください。

  • 既婚彼の奥さんに呼び出されました

    会社の仲間で5年以上仲良くしている人がいます。彼と私は本当に気が合い、いつもお互いわ励まし合い助け合い仕事をしています。仲が良いので彼の奥さんも5年前位に紹介してもらい、それ以来友達です。彼は1歳と3歳の娘さんがいます。 私は今までもよく、かれと奥さんに会いに彼の家に遊びに行ったり、ずっとご夫婦と友達として仲良くしてきました。 私は子供2人いて結婚していましたが、昨年夏に離婚しています。 昨年12月、忘年会として、彼を含め数人で飲みに行きました。2件ほど居酒屋に行き、お開きし、私は1人で帰ろうとしたら彼が来て、もう一軒行こうと言われました。私も仲も良いので普通にいいよといって、カラオケにいきました。そこで仕事の話を沢山して、お互いよき理解者だよねと話していました。すると彼がいきなり抱きついてきてキスしてきました。 私は彼を男性として見た事は今まで一度もありませんでしたが、離婚して数ヶ月でしたし、いろんな不安を抱えていた時期だったので、彼の気持ちが嬉しかったです。それから一か月の間、毎日LINEし、4回会いました。また彼に行きたいと誘われそのうち2回ホテルに行きました。 いつも奥さんの事は脳裏にありました。しかし、彼が優しく女性として扱ってくれるのが嬉しくて、一か月ほど不倫をしてしまいました。 そして、LINEを奥さんが全部読みました。ロックもせず、削除もしてなかったみたいです。 奥さんから私に連絡がきました。 内容は、私を責めるつもりはない。明日、離婚するから、これからの彼を支えて欲しいと。 その後、彼が必死に説得し、離婚はしてないみたいですが、彼からもう連絡しないとLINEがきました。 その後数日たち、奥さんから3人でちゃんと話したいから時間を作ってと連絡がきました。 彼は奥さんに体の関係を2度持った事、しかし私とは今だけの遊びだった事を奥さんには話したみたいです。 今週末、3人で話し合います。奥さんはこの話し合いで最終判断するそうです。 私はとにかく謝りたいです。とんでもない事をしてしまったと、深く後悔しています。 また何を奥さんに話したらいいか、動揺しています。奥さんは私と何を話したいのでしょうか。 私が悪く、お詫びの気持ちしかありません。 しかし、昨日まで大好きだと言ってくれていた彼が手のひらを返し、遊びだと言っていることに、悲しさも感じています。 何を奥さんに話したらよいか、アドバイスをお願いします

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問します。 男性が結婚する前から、そして結婚してからも特定の女性と交際を続けるということにどう思われますか? いわゆる現在、不倫をしているということです。 奥さんは恋愛結婚でお付き合いを3年していました。 結婚してまだ半年です。 奥さんは女性から見ても、とてもしっかりとした人で旧家の彼の家にとっては申し分のない奥さんです。 そんな奥さんがいるのに平気で不倫ができる彼。 以前、彼が「結婚するのにかなり妥協した」と言っていました。 彼は奥さんの事を精神的に愛してないような気がするのですが、皆さんはこのような既婚男性をどう思われますか?

  • 既婚同士

    初めまして。私(35歳・既婚)には想いを寄せている彼(36歳・既婚)がいます。既婚者が・というのは重々承知ですが最近は他に何も手に付かない状態です...。 彼と知り合ったのは一年程前にサイトで知り合いチャットが、始まり、そこから毎日LINEをするようになり今に至ります。お互い既婚同士、くだらない事を言い合ってただけなのにいつの間にかお互い意識しあい、(少なくとも私はそう思ってました。)知りあって4ヶ月後に初めて会いました。彼は私の所から1時間のとこに住んでいます。会ったらやはり、気持ちが盛り上がり私はここからもっと、距離が縮まると、思っていましたが彼は特に今までと、変わることなく1回会っただけやろと。普通にLINEを、続けてました。それから彼も休みがないほど仕事が多忙になったり、奥さんが骨折したりと中々会うことができずそっけない彼に何度もあきらめようと思いましたがたまに、時間を作って電話したり仕事が落ち着いてからゆっくり向き合ってくれるようになったりが嬉しくて、もともと人の事を信用できないとか、自分を見せれないと、言っていた彼も私にはお前と話すのは嫌じゃないし、気が楽、言葉で好きとかは言わないけど、お前以外には行くつもりないとか、嫌やったら電話もLINEも無視しとる、態度でわかれ!と、優しい言葉をかけてくれるようになり(もともと凄く口が悪くて、言ってることと態度が全く違う)前より近づけたなぁと思ってた頃に彼が家を教えてくれて初めて会ってから半年後に会いに行きました。この時は奥さんが深夜に仕事に出るためその時間帯に会いました。半年ぶりに会えた嬉しさはやっぱり半端なくて前よりもっと好きになってしまいました。この時キスをしてくれた彼と何度も体の関係をもちそうになったけど、彼はそれを拒否しました。彼は昔からモテるタイプで女にはだらしなく、本気で好きになったこともないといっていて、誰かに好きと言ったこと心を開くことはないと、言っていました。今の奥さんも当時の浮気相手が妊娠して結婚したようです。会う度に気持ちが舞い上がってしまうのに、対していつも、自分のペースで冷静な彼...温度差を感じながらもそれからすぐにまた会うことになり...この時体の関係を持ちました。その時彼は終わった...と、いいました。、私はその意味もわからず嬉しいはずがシヨックを、受けたのだけは覚えてます。後で聞くとお前とは絶対にしないと決めてた!最初は2度目に、会うことすら考えてなかったと。体の関係を持ってしまうと冷めるだけで気持ちが上がることがなくなってしまうと...さすがにショックだったけど、お互いもうじゃあしないでおこうと言ってまた、二週間後に会い...別れ際までぎこちなく離れていたのに最後に思いっきり抱きしめてくれてそこからまた関係を持ちました。あたしはセフレにだけはなりたくなかったのでそこは、きちんと聞いたけどそんなもんなら、最初からいらんわと言ってくれただけです。彼は三年前に浮気をして相手がストーカーになり家に乗り込んで来た時に奥さんに離婚してもいいと言われそこからは離婚はいいけど、子供のためにめんどうになるのは嫌だからと不倫はやめていたようです。それは普段の態度を、見ていたら分かります...私はたまに彼のことを好きとかあなたしかいないというと本当に切れて旦那がいるのにそんなことを言うな!と怒られますが彼の考えていることもよく分からず私が追いかけているようで、何も手につかず毎日もぅやめようと思う反面どうしたらもっと近くにいてくれるのかと最悪な事ばかり考えてしまいます...。自分の事しか考えれていない状況です。自分でも何を相談したいのかも分かりませんがどうしたらいいのか、キッパリ切ることも出来ずただただ書かさ書かさせてもらいました...