• ベストアンサー

地下道やデパート内でジョギングしていいですか?

雨で外でジョギングできない時、地下道やデパート内を走っていますが 目立った履歴書リしませんか? ファッションもジョギングスタイルで天候が悪いときに限りますが地下道や 地下街をジョグしているのは私だけですか? またデパート内や地下道など屋外以外でジョギングしても、いいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

御自身で判断すべきです。周りを見て、だれかの迷惑にならないか考えつつ。居住地のローカルルールがあるかも知れません。 雨天時は地下道とデパート、誰もすぐには思い付かないし簡単には実行出来ません。そのフロンティア精神的はみあげたものです。どこからか苦情が入り結果止めることになったとしても、その精神は持ち続けるべきです。

mimekohime777
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

noname#178400
noname#178400
回答No.3

>目立った履歴書リしませんか?  →意味不明な変換ですね。 それはともかくとしてデパート内や地下街は走るところではありません。 買い物客の迷惑ですから直ちにやめてください。 雨の日はレインウェアを来て人が少ないところを走ってください。

質問者

お礼

できる範囲でやってみます。

• santana-3
回答No.2

地下道やデパートの廊下は走るもんじゃない。 学校で廊下は走るなと教わらなかったかい。 学校もデパートも地下道も同じだよ。

質問者

お礼

それは貴方の主観

• Saturn5
回答No.1

デパートというのは基本的には人が非常に多いところです。 このようなところで走るのは迷惑ではありませんか? 他の人にあたって怪我をさせたり、通行の邪魔になります。 そういう意味では地下道も同じですが、公的なものだけに、 人通りが少なければOKという判断もあるかもしれません。 デパートは個人所有の場所ですので完全にNGでしょう、

質問者

お礼

札幌はめったに雨が降らないので数か月に数えるくらいしかジョギングしていません 走るといってもスローなので歩いているのとそんなに変わらないと思います