男性に質問。ノーブラでジョギングは迷惑?

このQ&Aのポイント
  • 20代前半女性がノーブラでジョギングする理由とは?
  • 男性には迷惑なのか、意見を聞きたい。
  • ノーブラでジョギングする女性に対する男性の考え方とは?
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問。ノーブラでジョギングは迷惑?

20代前半女性です。 私はスタイル維持や健康の為、雨の日以外は毎朝近所の河川敷をジョギングしています。 汗でブラがビショビショになるのが嫌なので、ノーブラで走ってます。 何分か走っていると暑くなってくるので、Tシャツにノーブラだと涼しくて快適です。 私の胸はかなり柔らかいので、歩いてる時でもタップンタップン揺れてしまいますし、乳首の位置も判ってしまいます。 朝の河川敷はウォーキングやジョギングをしてる人が多いです。 男性に質問なのですが、ノーブラで胸をタプンタプン揺らしてるような女性が居ると気が散ってしまったりして迷惑だったりしますか? 上半身裸でジョギングしてるオジサンも居ますし、できれば私も楽な格好で走りたいです。 男性の方、どう思いますか? 気軽にご回答ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#158621
noname#158621
回答No.6

迷惑どころか嬉しいぐらいですよ♪ 自分さえいいのであればいいと思います。 ぼくもジョギングしてますが走りながらタップンタップンの若い胸を見れるなんて男からしたら最高ですね。 まぁあそこは起ってしまいますけど(#^.^#)

Mai-777
質問者

お礼

私は気にしないので、迷惑じゃなければ嬉しいですね。 おっぱいが見えてるわけじゃないのに、揺れてるだけでも男の人的には良いんですね~。 でも勃ってしまうのは申し訳無い気も・・・・ ありがとうございました。

その他の回答 (13)

  • uniaxial
  • ベストアンサー率45% (84/186)
回答No.14

朝にジョギング、いいですねぇ。 もし質問者様の女性がいたら、毎日同じ時間に走るでしょう。 (男だから、朝から良いものが拝める) さてもしこれが自分の彼女だったら… 正直そのカッコはやめてくれ…になります。 せめて、スポーツブラをするか、通気性の良いワイヤーなしブラにするか、どうしてもブラが嫌いならニプレスを貼るかして欲しいです。 胸が上下に揺れるだけで、刺激になるのに乳首のポッチまで見えるのはどうかと… よく今まで襲われなかったですねぇ。 貴女はジョギングしてる男性で競泳水着のパンツを履いてモッコリが丸わかりの男性が走っているとなんとも感じませんか? カップがどれぐらいのサイズかは知りませんが、ノーブラは家だけにしたほうがいいと思います。 余計なお世話かもしれませんけどね。。。

Mai-777
質問者

お礼

なるほど、自分の彼女なら見方が変わってくるんですね。 ニプレスは今検討中なんです。 さすがに乳首が目立ちすぎかなと・・・・ 揺れるのは自分では何とも思わないんですが。 夜なら危険ですが、早朝に襲われることは無かったですね。 >貴女はジョギングしてる男性で競泳水着のパンツを履いて~ モッコリは見たらドキドキしてしまいますね。 恥ずかしくなっちゃうかも? 胸のサイズはDに近いCです。 基本的にブラはストレスってタイプなんです。 ほんとはスポーツブラくらいしたほうが良いかもしれないですね。 ありがとうございました。

  • comcom_1
  • ベストアンサー率53% (15/28)
回答No.13

男は大歓迎な一方、女性が見たら警察へ通報されそうです。 もしかして釣り? 乳房がゆらゆらして、走りづらくて仕方がないはずです。

Mai-777
質問者

お礼

別に見えてるわけじゃないので、通報はされないと思います。 私的には揺れてることより、ブラが汗でビショビショになったりズレたりする方が不快ですね。 ありがとうございました。

noname#155510
noname#155510
回答No.12

 何で、迷惑なの? うひゃぁーと思わず叫ぶが、ただ、見とれ過ぎて(気が散って)自分のジョキングが忘れるだけです。

Mai-777
質問者

お礼

>何で、迷惑なの? 男性がエッチな気分になってしまったりしないかなと・・・・・ 気が散ってしまっても、ジョギングに悪影響がなければいいのですが。 ありがとうございました。

回答No.11

ウェルカムだけど、確かブラ無しで運動すると胸の筋肉がたるんでタレ乳になるって聞いた事あるぞ。 スタイル維持にならないんじゃないか?

Mai-777
質問者

お礼

長時間したらマズいですね。 胸の靭帯に影響がありますね。 スタイル維持ってのは、体脂肪を減らすって意味です。 ありがとうございます。

  • wwwkeiwww
  • ベストアンサー率26% (44/168)
回答No.10

ウエルカムです。

Mai-777
質問者

お礼

ありがとうございます^^

  • mindofBM
  • ベストアンサー率11% (10/85)
回答No.9

別に迷惑じゃないです。というより、むしろありがたいくらいです。

Mai-777
質問者

お礼

感謝されるような事じゃないですよ。 自分が楽だからってだけなので・・・・ ありがとうございました。

noname#190372
noname#190372
回答No.8

いちいちノーブラかどうか確認することは無いと思いますけど,あなたが嫌でなければ男には目の保養になるか,ならないかくらいの問題ではないでしょうか? むしろ,女性に嫌われる格好だと思いますけどね。鈍い男性と違って,一目でノーブラとわかるでしょうし,同性なだけに良くないことを思われるかもしれません。

Mai-777
質問者

お礼

私は快適を最優先に考えますので、嫌って気持ちは無いですね。 なるほど、同性からは男性に媚び売ってるように見えてしまうかもしれませんね。 ありがとうございました。

  • chenverse
  • ベストアンサー率15% (22/145)
回答No.7

乳首の色による(~_~;)

Mai-777
質問者

お礼

ピンクです・・・・

  • sherman
  • ベストアンサー率24% (15/62)
回答No.5

こんにちは。 私は、そんな姿を見たとたん、ジョギングはおろか 歩きにくくなりますので反対ではなく賛成です。(*^_^*)

Mai-777
質問者

お礼

私のせいで歩きにくくなってしまうのは、なんだか申し訳無い気もしますね。 ありがとうございました。

  • tonkachi7
  • ベストアンサー率19% (16/81)
回答No.4

こんな質問をしてくること自体、いかがなものでしょうか? 潜在的露出癖があるとか、欲求不満を持っているとか。 ま、そんなところでしょうね。

Mai-777
質問者

お礼

う~ん、欲求不満なのかな・・・・・ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • どうしてノーブラだと男性は見るのですか?

    私はブラがあまり好きではありません。 窮屈だし肩も凝ります。 なので、この季節はノーブラで居る事が多いです。 ノーブラにTシャツやタンクトップでコンビニに行ったりすると男性の視線を感じます。 私は胸が柔らかいので結構揺れるのですが、揺れてる時も男性に見られてます。 人間には乳首が有るのは当たり前なのに、なぜ乳首が浮き出てたら男性は見るのでしょうか? 外国では乳首が浮き出てても普通だし、そもそも乳首は男性にも有ります。 『乳首が浮き出る』のは『乳首が見える』とは違いますし。 胸が揺れるのだって、乳房は皮下脂肪なんだから揺れるのは当たり前です。 男性はこんな当たり前のものが気になるのですか? あと、ノーブラ主義の女ってどう思いますか?

  • ノーブラにニプレスだけだと分かってしまいますか?ヌーブラだとどうでしょうか?

    家にいるときや、今の季節絶対上着やコートを脱がないって分かってる近所へのお出かけの時には ブラをしないでニプレスだけにしています。 何より肩こりや締め付けがなくてラクで、ニプレスってなんか便利だなあって思ってる今日この頃です… 普通に服を着ているとき(ジャケットやコートを着てないとき)、デザインとかにもよると思いますが ブラなしでニプレスだけだと、人から見てノーブラだって分かってしまうでしょうか? 明らかにノーブラだって分かってしまうのは恥ずかしいんですけど 夏にヌーブラってすごい蒸れそう(汗かきだし…)で、まだヌーブラって試したことがありません。 やっぱりヌーブラの方がちゃんと胸自体がキープされてる感じだし、ヌーブラだとブラしてないって感じには見えないですか? あの人ノーブラ?って見られるのはちょっと抵抗あるんです。 あまり関係ないですけど、外国の女性でノーブラでTシャツとかからハッキリ乳首がわかる人とか割といますよね。 付け乳首とかもありますけど…外国だと乳首の形が見えてもヘンだっていう意識はあまりないのでしょうか? 私的には付け乳首でも相当恥ずかしいと思うんですけど…

  • ノーブラ

    ブラジャーをしてると すっごく肩がこる苦しいので、近くに買い物に行く時なんかは、ブラジャーをしないででかけます。 仕事の関係でどうしても夜11時頃に買い物をすることが多いので、近所の人にも知人に会わないだろうしいいかな?なんて思ってます。 休日に外出する時はさすがにブラをつけてますが、今日、ブラをつけるのを忘れて外出し、電車に乗ってから気が付いたんですが、待ち合わせの時間に間に合わないのでそのまま出かけました。 ところが、Tシャツ1枚しか着ていなかったのに、人に会っても気が付かれないし、そのうち自分でも忘れて、さっき、自宅に帰ってから着替える時に思い出したくらいです。 それで、思ったんですが、普段からブラを着用していない人って意外といるんじゃないかな? 肩こるし苦しくなるんだから、無理してブラつけなくてもいいじゃないかな? 前置きが長くなりましたが、女性の方、男性の方それぞれに質問です。 ☆女性の方への質問 (1)休日もブラをつけてますか? (2)ノーブラで過ごした方が楽!できればブラなんてつけたくない! (3)街中でノーブラの人ってわかりますか? (4)女を捨てていると思いますか? ☆男性の方に質問です (1)街中でノーブラの人がいたら気が付きますか? (2)もしも待ち合わた女性がノーブラで来たら何か言いますか?気づかないフリをしますか? (3)やっぱり、女性にはブラをつけていて欲しいですか? 教えて下さい。

  • ユニクロのブラトップ&ノーブラについて

    ユニクロのブラトップは、胸が極端に小さい場合でも、問題なく着れますか? やっぱり、胸のパットの部分がパカパカになってしましますか? 私は極端に胸が小さいです。 Aサイズないです。 普段はスポーツブラしてますが、大人用のだとスポーツブラでもパットが付いていて、胸の部分に隙間が出来てパカパカして気持ち悪いです。 だから、10代が着るようなスポーツブラ(パットがないので)をしてます。 ノーブラでも垂れるものがないしから、可能ならノーブラがいいのですが、やっぱりノーブラで買い物など出歩くのは、常識はずれかな?と思って、スポーツブラしてます。 でも、ユニクロのブラトップみたいなのは、普通のブラジャーと違って、背中の所にブラのラインがないですよね? ぱっと見だと、ブラしてないのと同じですよね? 乳首が透けたりして服の上から見えなければ、別にノーブラでも非常識にはならないのかな?と最近思いまして。 この夏はブラトップを着ようかな?って思いましたが、胸が小さすぎてもしブラトップが合わないなら、ノーブラでもいいかな?って考えてます。 ノーブラって非常識なんでしょうか? (ちなみに、仕事はしてません) 夏場でも、下着(キャミ)を着てその上からTシャツ着てますが。

  • ノーブラ

    変な質問ですみません…。 アメリカの人(ここでいうアメリカ人とは、有名人のことだと思っていただければと思います)はノーブラのことが多いですが、どうしてブラをしないのでしょうか?胸が大きい人も多いのに、垂れることを気にしないのかしら、と思って不思議で仕方ありません。 もちろんする人もいることは分かるのですが、見る人ほとんどがノーブラの気がします。乳首が透けても気にならないのかしら、と思っているのですが…。それでいてピタッとしたシャツや横から見えそうな露出の多い服を着ているので、わざと?と思えてしまいます。または、下着が透けることのほうが恥ずかしいと思っているのでしょうか?日本人の私は乳首を出すくらいなら下着が見えていたほうがマシに思います。下着が見えているのも恥ずかしいですが(^_^;)。 今アメリカに留学中の妹に聞いてきて!と頼んでいるのですが、恥ずかしがって聞いてくれません(笑)。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 偽ノーブラ

    シームレスのブラ,レース飾りがなく,胸の形が綺麗に見えるので好きです. もし,ブラの先に1cmくらいのお花の飾りを付けると,ノーブラに見えて,電車に乗っているときなんかに,男性は喜んじゃったりするでしょうか?

  • リゾート地でノーブラで過ごすのはアリか?

    ハワイやグアム、バリなどリゾート地でマキシワンピを着る場合限定でアドバイスをお願いします。 暑かったりブラの締め付けが好きでないのでノーブラでワンピを着たいのですが、乳首が目立たない素材や胸ばかり強調されたりしないデザインのワンピでもノーブラだとあまりにあけすけですか? デザインによってはブラが見えてしまうワンピなど、みなさんどうやって着こなされていますか?

  • 男性に胸を揉まれると大きくなるのは本当ですか?

    男性の方、女性の方、ともにご意見いただけると嬉しいです。 胸が小さいのが悩みです。全体に細身で(ダイエットはしていませんが体質のようです)、いま使っているブラはB65です。Aカップは使ったことがありませんが、Bといっても、脱いで自分でみてみると、もう少し胸があったらなぁ、と思います。服を着て、ブラをつければ、(それほど厚手パットではなくても)まぁ恥ずかしくはないかなというくらいのふくらみはできるのですが、裸になったとき、自信がありません。乳首も、私の理想とはちがいますし・・・。 男性の方には、どういう胸(バスト全体、乳首)が好ましいか教えてもらえると嬉しいです。どういう胸をみたときにがっかりした・・・とかも。 それから、男性に揉まれることによって大きくなるのかどうかも知りたいです。 胸を大きくするためにこういうものがいい、というのもありましたら教えてください。

  • 男性に質問。ワキの開いたノースリーブについて

    こんにちは、20代前半女性です。 お暇な男性の方居ましたら回答頂けると幸いです。 私はノースリーブが好きでよく着ます(この季節は着ませんが夏は涼しくて最高です) ワキの開いたノースリーブを着ると横乳が見えますよね? この手の服はブラ見えるとダサいですのでノーブラで着ます。 後ろ斜めから見たら胸が結構見えますし、前屈みの体勢になると乳首まで見えてしまいます。 ただ、私個人としては胸(の形)には自信があるので横乳は見られるのはイヤではありません。 1、こういう服を着てる女性をどう思いますか? 2、横乳が見えてたらどう感じますか? 3、前屈みになった時に胸が全部見えてたらどう思いますか? 4、横乳が見えてる女性が居たら気になってしまい迷惑ですか? 5、こういう服を着た女性が居たら、斜め後ろから見ますか? 6、私は胸が柔らかく、こういう服だと歩く度にタプンタプン揺れるのですが男性的には見てどう思いますか? 7、胸を見られるのが平気な私は異常でしょうか? ルックスは良い方で、胸はDに近いCカップです。 全てお答え頂かなくても構いません。 よろしくお願いします。

  • 既婚の方、同棲してる男女両方の方に質問です(家での服装)

    私は彼氏と同棲しています。 私が20代、彼が30代で、一緒に住み始めて半年ちょっと経ちました。 家での服装について質問なんですが、私は仕事から帰ってきたらまず着替えます。 今の季節だったら、Tシャツ+カプリパンツ(ユニクロのとか)みたいな感じで 正直かなりだらっとした服装です。 彼にも、外にいるときと全然違うよね~、と言われます。 しかも、外に出る時以外はブラをしないので、Tシャツから乳首とか全然わかってしまう感じです。 同棲半年にしてこんなんでいいのかしら…とは思いつつ、ラクさ重視です^^; いちおう、彼も家の中ではTシャツ+スウェット(時には下着のみだったり)なので あまり気にはしてないように見えるんですけど。 時々(というかしょっちゅう…)、『ポチッとな』とか言って Tシャツの上から乳首を触ってきたりはしますが^^; 結婚している方とか、同棲している方は、おうちの中ではどんな格好していますか? やっぱり相手には家の中でもある程度きちんとした格好してもらいたいって思ったりしますか? 女性が家の中でノーブラ(とはっきり分かる格好・しかも乳首が分かる)だと、 だらしないな~とかって思いますか? もちろん、宅急便の受取り時などにはあわててブラはします^^; ちょっとだらけすぎの格好かな…と内心思ってはいるのですけど、家の中でブラっていうのも窮屈です。 ブラトップも試してみたんですが、あまりしっくりこなくて ノーブラに勝る楽なものはなく結局ノーブラで過ごしています…。