• 締切済み

大学生(私)と高校生(相手)付き合いたい

のぞいていただきありがとうございます。 私は大学三年生男です。 今、バイトに入ってきた女の子(高校生)が気になっています。 分からないことを教えたり、売り場にいて私が心配してその子を見ちゃっています。 売り場でよく目があい(私が見ているからですが)そのたびに微笑むすてきな笑顔にやられました(笑)。 気が付けばその子のことをよく考えており、好きだと思うようになりました。 しかし、年は5以上離れているし、いきなり遊びに誘うはひかれそうだしどうしたものかと悩んでいるこの頃です。 ちなみに、アドレスも知りません。 最近、年の話になり話の流れでその子が「5歳差なんて差はないですよ。」みたいなことを言って、自意識過剰な私は、年のこと意識するのは付き合うことを意識してるのかと、ドキドキしてしまいました。 ここまで書いて、なにが言いたいのかよくわからなくなりましたが、聞きたいことは 高校生は大学生と付き合うことをどう思っているか? 年のことを考えるのは私に気があるか? アドレス聞いても、気持ち悪くないか? です。 長くなりました。ここまで気持ち悪い文章にお付き合いありがとうございます。

みんなの回答

• yuklamho
回答No.1

全く問題ないと思います。女子高生にとっては35まではOKだと聞いたことがあります。うちは14離れています(私44、奥さん30)。ただ、年の件では大丈夫だというだけで、あなた個人に対してどう思うかは知りません。

osoba9
質問者

お礼

遅くなり、申し訳ございませんでした。 すっかり忘れていました。 ありがとうございました。