• 締切済み

夢占い

今日こんな夢を見ました 母親が赤ちゃんを産む夢 カラスが不気味に鳴いている夢 この二つは何か意味があるのでしょうか?

noname#177663
noname#177663

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

それぞれもちろん意味は持つでしょうが,質問の文面だけではその意味もいろんな捉え方が出来てしまいます。 もう少し状況やあなたのおかれている環境などにも触れていただけると、解釈も絞れます。 例えばあなたはいくつの方で、男性?女性? 兄弟構成は? 一概には言えないでしょうが、あなたはお母さんが好き?嫌い? 赤ちゃんを生むことに、夢の中ではあなたは肯定的?それとも否定的でした? 「生む」とは、生むことになったと話を聞いた?出産場面? その場面にはいたのはあなたとお母さん、あとは誰? カラスがいたのはどんな場所で? あるいは何をしているとき? どこに行くとき? 鳴いているのを見たの?姿はなく聞こえたの? カラスは一羽?数羽?たくさん?