• 締切済み

彼女を隠す意味

今年に入ってアプローチされている男性がいます。彼は今フリーらしく好きだの付き合ってだの出会った時からずっと言われていますが、言動が軽かったので最初の内ははぐらかしていました。しかし最近身体の関係をもってしまいました。 私自身も、そろそろ付き合ってもいいかなと思っていた頃に共通の友人から彼に一年程前から付き合っている彼女がいる事を聞きました。その事を彼に話すとその友人が嘘をついていると笑って言われました。 それ以降彼はいつも通りの態度でしたがある日ホテルに行って彼がトイレに行っている間にしてはいけない事だと分かっていましたが携帯を見てしまいました。 そこには共通の友人から聞いた彼女の名前の着信履歴とメールがたくさんありました。メールの内容はイマイチ覚えていませんが「○○くん(彼)のカードの更新してきたよ」とか「お家につきました!」とかそんな感じでした。 その日から一週間ほど会っていませんがメールをした時は普通だったので携帯を見た事がバレているかは分かりませんが見てしまった事、とても後悔しています… 最近好きになりつつあったのに今、付き合うべきなのか悩んでいます。彼がそこまでして彼女?の存在を隠す理由は何だと思いますか?私の事本気で好きなのかただ遊んでいるだけなのか分かりません。

みんなの回答

回答No.4

あなたがどう受け止めるかです! 彼を信じれれば付き合えば? 少しでも疑う気持ちが有るならば付き合わない方がいいと思いますよ 今のまま付き合えば直ぐに関係はギクシャクするでしょう・・・ 恐らく後で後悔することになるかも・・・ でしゃばりでしたか・苦笑

• tar5500
回答No.3

セフレってことじゃないですかね? したいときに呼べばできるからこんな都合のいいことはない セフレが嫌なら別れなさい。このまま付き合っても 嘘つくような男はいいことないよ

• zkxzm4kz
回答No.2

フリーと言っておけば女をつかまえやすいからです。

回答No.1

彼女がいるのは確定なのでしょうか。 だったら隠してる理由は1つ。 彼女の存在を知られると困るから、かな。 携帯を見ちゃったのなら、その内容も胸にしまいましょう。 その覚悟で見たんですよね。 それ以前に、付き合っていないのに体の関係をもってしまったのは、まあ・・・アウトですね。 そのような関係になったので、あなたと本気で付き合う云々は面倒になるかなあ。 でも体の関係だけの付き合いならおkかもしれません。