• 締切済み

彼女を隠す意味

今年に入ってアプローチされている男性がいます。彼は今フリーらしく好きだの付き合ってだの出会った時からずっと言われていますが、言動が軽かったので最初の内ははぐらかしていました。しかし最近身体の関係をもってしまいました。 私自身も、そろそろ付き合ってもいいかなと思っていた頃に共通の友人から彼に一年程前から付き合っている彼女がいる事を聞きました。その事を彼に話すとその友人が嘘をついていると笑って言われました。 それ以降彼はいつも通りの態度でしたがある日ホテルに行って彼がトイレに行っている間にしてはいけない事だと分かっていましたが携帯を見てしまいました。 そこには共通の友人から聞いた彼女の名前の着信履歴とメールがたくさんありました。メールの内容はイマイチ覚えていませんが「○○くん(彼)のカードの更新してきたよ」とか「お家につきました!」とかそんな感じでした。 その日から一週間ほど会っていませんがメールをした時は普通だったので携帯を見た事がバレているかは分かりませんが見てしまった事、とても後悔しています… 最近好きになりつつあったのに今、付き合うべきなのか悩んでいます。彼がそこまでして彼女?の存在を隠す理由は何だと思いますか?私の事本気で好きなのかただ遊んでいるだけなのか分かりません。

みんなの回答

回答No.4

あなたがどう受け止めるかです! 彼を信じれれば付き合えば? 少しでも疑う気持ちが有るならば付き合わない方がいいと思いますよ 今のまま付き合えば直ぐに関係はギクシャクするでしょう・・・ 恐らく後で後悔することになるかも・・・ でしゃばりでしたか・苦笑

  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.3

セフレってことじゃないですかね? したいときに呼べばできるからこんな都合のいいことはない セフレが嫌なら別れなさい。このまま付き合っても 嘘つくような男はいいことないよ

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

フリーと言っておけば女をつかまえやすいからです。

回答No.1

彼女がいるのは確定なのでしょうか。 だったら隠してる理由は1つ。 彼女の存在を知られると困るから、かな。 携帯を見ちゃったのなら、その内容も胸にしまいましょう。 その覚悟で見たんですよね。 それ以前に、付き合っていないのに体の関係をもってしまったのは、まあ・・・アウトですね。 そのような関係になったので、あなたと本気で付き合う云々は面倒になるかなあ。 でも体の関係だけの付き合いならおkかもしれません。

関連するQ&A

  • 親友とやり直したい

    親友とやり直したい 付き合いは中学の頃からもう10年以上 途中、地元にいない時は疎遠になってましたが 帰ってきてからはずっと仲のいい関係でした それが2年前に友人を怒らせケンカになりました ただそんな怒っている友人の方が自分的には理不尽に思えました 少したって自分から何気ないメールを送ったのですが 友人からは、当分お前とは距離を置きたいと返信がきました そんな対応に怒りが湧き上がり 友人の連絡先を携帯から消去して着信拒否にしました それから1年たった去年、仲直りしたいと思いまして 共通の友人から連絡先を聞いてメールをしました それに友人の家に直接行き話をしました そんな自分に友人は俺も連絡したけど返信なかったよねと言って来ました なので正直に着信拒否をして連絡先を消去してたからと言いました それから何度かみんなで会ったのですがギコチ無い感じで また疎遠気味になっていたのですが 最近になってまたメールを送ったりしてました 返信はきますが会うって事にはなりません 共通の友人からの話では 着信拒否&連絡先消去をされて自分に対して冷めてしまっただそうです 自分は以前のように仲良くしたいです どうしたらいいでしょうか? それと、着信拒否&連絡先消去って普通冷めるほどの事なんでしょうか?

  • メールの返信もなく、電話にも出ない友人

    2年くらい会っていない友人(同性)から、携帯のアドレス変えましたという用件と一緒に、久々にみんなで集まろうというメールが来ました。(複数にあてた一斉メールでした) 返信には 「お久しぶり、元気してる? 私も引っ越してから、まだみんなに家に来てもらってないから、その日はウチで集まるっていうのはどう? ちなみに今二人目妊娠中です」 と書いて送りました。 ・・・・とそれから、なんの返信も来ないままもう3日経っています。 以前、携帯を変えた友達に返信をしたら、届いてないという事が何度かあったので、もしかしてメールが届いてないのかもと思い、電話も(1度だけ)してみましたが、しばらくの着信音の後、留守電になりました。 私は留守電に用件をいれるのは苦手なのでそのまま切りましたが、着信をいれたにも関わらず、相変わらず音沙汰ないままま2日経ちます・・・。 その友人は前にも電話に出てくれない事があり、その後しばらくしてから、メールで用件だけ返ってきた事もありました。 その時も、ちょっと違和感を感じたのですが、その時は電話が苦手なんだろうし、しつこくされるのは嫌なんだろうと割り切りました。 でも、今回は向こうのメールに対して、こちらが、近況報告や、提案をしているにも関わらず、何日も、返信も電話もくれないというのは、ちょっと自分を軽んじられてる気がしてなりません・・・。 もしその約束の日近くまで何もなければ、私も予定が立たないし困るのですが、また電話しても嫌がられるだろうし・・・と困ってしまうのと、ちょっと腹立たしい気持ちになってしまいます。 私の事をもしかしたら、あまり好きではないのかなっと思えてくるのですが、その割にはみんなで会うというメンバーに私を入れてる事もあり、なんだかちょっと不信な感じです・・・;; こういう人の心理ってどうなんでしょうか?

  • ダブル不倫の意味

    恥ずかしながら結婚10年目で パート先の上司的な方に恋をしてしまいました。アドレスを聞かれメール交換していく中で 好きという気持ちを伝えてしまいました。男性が過去に一度 離婚を切り出す位の本気のダブル不倫をして事を聞いてたのですが、男性は、私に 一気に盛り上がると 冷めるのも早いし、今はとりあえずメールや 仲間内の飲み会を楽しめば いんじゃない?と言われました。はっきりフッて欲しいと伝えたら 男女の仲になるかは 分からないよ‥‥でも、もっと自分の感情をコントロール出来ないと 大人の恋愛は難しいよ。本気になったら辛くなるだけだよ。と言われました。それは男性が本気の不倫をし、結ばれなかった時、辛い経験をしたからだと思います。それから半年はメールや たまにの仲間内の飲み会だけでした。でも 三月にメールの流れで とりあえず食事に行くかと言われランチに行きました。その後 間も無く一線を越えてしまいました。 男性に 長く続けて行く為には 不倫に溺れちゃダメ、結ばれない二人だから付き合うとかは違う、と言われました。男性は57歳ですが 遊び慣れてるし 嘘も上手につき 生きてきたと思います。営業職だから余計だと思います。 会うのも月に一度と言われてて 結局 男性が外に出る仕事なので 会う時は 仕事を他の日に割り振り 調整しての逢瀬になるので 結局 会えない月が有ると 二カ月に一度とかになります。月に一度が飽きずに バレずに程よい距離なのかもですが、恋愛感情が多少あるなら 会えない分 日々のメールは やりとりしたかったのに 不倫の痕跡をなるべく残さないようにと言われ 基本は私が週に1、2回メールし 返事をが来る程度です。メールに関しては一線越える前も私から発のメールが9割でしたが、送ればラリーが続き 楽しかったです。今は‥‥。 営業職なので会社から携帯が支給されてて、最初にアドレス交換したのが会社の携帯のアドレス(アドレスは男性が作成)でした。個人携帯は明細が一枚で奥様と同じだし、トラブルの原因になるから 飲み屋のおねえちゃんからのメールですら会社支給の携帯みたいでした。厳密に言うと 一線越えて 一カ月は私発のメールでラリーが続き 一線越える前と変わらない状態でしたが その頃、会社の携帯が全員 機種変になりました。無料通話の携帯会社に変わったのです。それを機に 今までのフレンドリーなメールのやりとりでなくなり、絵文字もない、週に1、2回のメールになりました。それは男性が 携帯会社が変わったのを機に 警戒しての事なのだと思いますが‥‥。 もちろん不倫ですから毎日メールするなんて 恋人じゃあるまいし無理なのもわかります。でも、不倫してる人の大半はメールのやりとりしてますよね‥‥。

  • 携帯を変えたって事でしょうか?

    これは携帯を変えたってことですか? 知らないメアドから連絡が来ました。 読むと知っている友達でした。 少しおいて連絡をとろうと メールをするとMAILER-DAEMONからエラーメールが戻ってきました。 電話をすると現在この番号は使われておりませんといわれました。 着信拒否ではなくて、携帯そのものを変えたって事でしょうか? 私はソフトバンク、相手はドコモでした。 もう、連絡をとる手段はないのでしょうか? 共通の友人はいません。

  • 私はおかしいのでしょうか?

    私は、今高1で、異性と2人付き合ったことがあります。 けれどすぐ別れました。 理由は、私がすぐに嫌になるからです。 まずメールや電話が大嫌い。 最初に付き合って3日まではメールをしたり電話をしたりするのがとても楽しいのですが、それがだんだん嫌になってくるんです。 私はよく携帯の着信音に気付かないことがあるので、ケータイの画面を開いて着信履歴・メールが何通もあるともう嫌で嫌で・・・。 「何でこの人間は私の私生活にまで入ってくるの?暇だからメールした?ふざけんな!」と怒りがこみ上げます。 なのでメールを貰っても一切返事をしませんでした。 すると案の定 「怒ってるの?」や「何か悪い事した?」など返って来るわけでして・・・。 本気で携帯解約を考えていました。 「好きだよ」や「俺たちいつまで付き合ってられるんだろう」などという言葉も気持ちが悪くなります。 今で付き合った人の笑い声や笑顔を思い出したり、こちらを見ているだけでも腹が立ってしまいます。 抱き合った時の事を思い出すと何だか悔しくて悔しくて気持ちが悪くて・・・ 友達に相談しても、「アンタは贅沢だね」や「それおかしすぎる・・・」や「私の彼氏がそうだった」などという言葉しか返って来ません。 けれど男性だけではなく、女友達でもそういったことがありました。 それは、友人の女の子が私にいきなり抱きついてきた時のことです。 凄く気持ちが悪くなりました。 私はおかしいのでしょうか? もう自分の自己中心的な態度にも何故か思い出しては怒っている私にもうんざりです。 どなたか、同じ様な性質を持っている方はどう対処していったかお聞きしたいです。 此処まで読んで下さった方、有難うございました。

  • 意味がわからず苦しい

    どうも考え方がマイナスにしかむかわないので 不安で不安で…質問させていただきました 今私には好きな人がいます 好きな彼は受け身で携帯をあまりみない人なのですが 私なりに少しずつ時間をかけて彼と近づいていました 彼とは知り合って二ヶ月くらいなのですが三回デートを して、クリスマスイブもイルミをみるデートをしました 私もですが彼も楽しそうで、色々場所やする事を 提案してくれたり肩をくっつけてくれたりして 彼を好きな私はものすっごく嬉しかったです 一度彼があまりにも連絡が遅かったりメールや着信を 返信しわすれる行動が嫌で諦めようと思ったのですが (勝手にメールで『気になっていたから連絡してしまった 迷惑だったね ゴメン!これからもガンバってね』と 伝えました)すると彼から『そうじゃない!連絡欲しい』 と電話がきたので嫌がられていないのはわかりましたが 26日私の誕生日 彼から『仕事で夜は会えそうにない。 夜連絡するね』とメールがきました 彼は忙しい人です なので会えないのは全然よかったのですが夜も連絡なし その日の夜とは指定されてませんが、おめでとうの言葉 くらい期待していましたが…いまだに連絡がありません 明日が仕事納めの日だったので一度着信してみました 接待などもあるかなと思い0時半頃に…でも出ません それに連絡もいまだありません… いったいなんなんでしょう… ダメならダメといってほしいし、私が何か悪いことをした とかウザイ行動をしたとは思えないのですが…不安です こういう気持ちがわかる人いらっしゃいますか?

  • 彼の”距離をおきたい”の意味。。

    こんにちは。 二ヶ月位前にある女性から「今週はA(彼)が泊まりに来ているの。貴方の事本気じゃないから今すぐ別れて。彼に言っても信じないからムダだよ。」とメールが来ました。あまりにも怖かったので思わず削除してしまい、当時付き合って一ヶ月の彼には別れが怖くてストレートに聞けませんでした。 それなのに、ひょんな事からメールの事を言ってしまったんです。うろ覚えのアドレスを彼に伝えると、たぶん会社の同期(一年前に付き合っていた)との事。”そんな事する奴じゃないし、彼女居る事も知ってる。聞いてみるけどたぶん答えないだろうな”と言われました。私は、”私の記憶も確実ではないので憶測でその人を傷つけないでね”とだけ言いました。 そして、彼が彼女に確認しただろう日から電話に出てくれなかったので『私は彼が好きで、誠実でありたい。でもどう感じるかは貴女次第だから。私からは暫く連絡しないようする』ってメールしました。その返事は、 『電話ね、出る気がしないんだ。なんか、色々考えてて。ごめんね。しばらくほっておいてください。仕事がうまくいってないのだ。それが一番。他のこと考えたくないんだな、多分。頼むから、ほっといて。今話しても、しかたないから』って。 それに対して私は『追い詰めて申し訳ない事、ただ待っててもしょうがないから自分と向き合って少しでも成長したい事、身体に気をつけて仕事頑張って欲しい事』等を書いて送りました。 信じてもらえないならそれまでなのかなと思うしかないのでしょうが、どうしても割り切れません。最近、合鍵も指輪を貰って、家族に紹介したいからと言われていたので余計にショックが大きくて。もう、、ダメなのでしょうか。。厳しいご意見でもいいのでアドバイス頂ければ幸いです。

  • 助けてください…

    私は今、中学生です。 今日、いきなり男の子の友達からこんなメールがきました。 『死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね』 一瞬意味が分からなかったです。 でも、その人はそんなコト本気で言う人じゃないって思ったので 『まだ死なんし(笑)』 って返しました。 でも、ホントは頭の中が混乱しててどう返せばよかったのかわからなくて…。 そのあと、ケータイからちょっと離れてピアノを弾いてました。 結構時間がたってからメールを見ると着信履歴が4件もありました。 そのうち2つは留守番サービスの伝言板にメッセージがあって…。 初めは全然気づきませんでした。 その人が何て言ってるか…。 『イェーイ イェーイ イェーイ  死ね!』 って着信が2件も…。 これは冗談や遊びなのでしょうか…。 冗談や遊びでもひどいと思います…。 最近ケータイを買ってもらったばっかでこういう時どうしたらいいのかわからなくて。 親にもいいずらくて、ここに質問しました…。 誰か、こういう時どうしたらいいか教えてください…。 お願いします。 明日学校行きたくないです…

  • 元友人からの嫌がらせ

    ここ7年ぐらい元友人からの嫌がらせに遭っています。少し長いですけどよろしくお願いします。 結婚と同時に地元を離れて隣の県に引っ越したので、遊びの誘いがあっても中々参加できずに少しずつ疎遠になってしまいました。更に私の不妊治療もあって、精神的にも肉体的にも辛くなり余計に出不精になってしまった事もあります。それでもたまにメールしたり年賀状のやり取りなどもしていたんですが…それもなくなった頃に嫌がらせが始まりました。 当時、私は仕事の関係で携帯電話を3台持っていたんですが(今は1台だけ)この3台の電話番号全てを知ってる人は限られていたんです。でも全く見知らぬ人から3台に着信がありました。明らかに不審だったので問い詰めても「間違えただけです」を繰り返すばかり。それからしばらくして共通の友人とメールしていた時に「最近不妊治療しててさ~中々遊びに行けなくてゴメンネ」と送信すると、「そうだったの~~!?ごめんねごめんね」と返ってきました。この時は何がごめんねなんだろうと分かりませんでしたが、元友人の嫌がらせを知っていて謝ったのかな?と思いました。その後、別の共通の友人を使って間違い電話を装ったイタズラ電話をかけてきたり(声でバレバレでした)もしました。 嫌がらせの内容は些細な事ですが、夜中の自宅電話への無言電話・携帯電話への無言電話と迷惑メールぐらいです。些細な事でもこれだけ長い間続いているし、最近本当に精神的に参ってしまいました。さすがに耐え切れなくて自宅の電話番号は変えたんですが、その途端に携帯電話へのイタズラが始まりました。電話番号やアドレスを変えればいい様な気もしますが、「自宅がダメなら携帯」とかやってる時点で「携帯がダメなら次は…」とか考えていそうで怖くて出来ません。元友人の性格やこれまでの行動から見て多分本人がやっている訳ではないと思います(推測ですが)。 この嫌がらせを止めさせる何かいい方法はないでしょうか?この程度では法の力を借りる事も出来ないような気がしますし(それでも鬱になりそうなぐらい疲れてきました)。 ちなみに共通の友人とも既に連絡を取っていないので、彼女に何とかしてもらうようにする事が出来ません。あと、元友人も離婚していなければ今も結婚している身です。

  • 遠隔操作!?

    何か特別な手段を使って、携帯電話を遠隔操作する事なんてできるのでしょうか? 例えばアドレス帳の書き換え・メールの送受信・発着信履歴の書き換え…等です。 友人が本気で「被害にあった」と言っているのですが、どーかしちゃったとしか思えません。 友人曰く「裏社会ではよくある事なんだ」と。 ちなみにその友人は弁護士事務所関係の仕事をしています。。。