• 締切済み

ダブル不倫の意味

恥ずかしながら結婚10年目で パート先の上司的な方に恋をしてしまいました。アドレスを聞かれメール交換していく中で 好きという気持ちを伝えてしまいました。男性が過去に一度 離婚を切り出す位の本気のダブル不倫をして事を聞いてたのですが、男性は、私に 一気に盛り上がると 冷めるのも早いし、今はとりあえずメールや 仲間内の飲み会を楽しめば いんじゃない?と言われました。はっきりフッて欲しいと伝えたら 男女の仲になるかは 分からないよ‥‥でも、もっと自分の感情をコントロール出来ないと 大人の恋愛は難しいよ。本気になったら辛くなるだけだよ。と言われました。それは男性が本気の不倫をし、結ばれなかった時、辛い経験をしたからだと思います。それから半年はメールや たまにの仲間内の飲み会だけでした。でも 三月にメールの流れで とりあえず食事に行くかと言われランチに行きました。その後 間も無く一線を越えてしまいました。 男性に 長く続けて行く為には 不倫に溺れちゃダメ、結ばれない二人だから付き合うとかは違う、と言われました。男性は57歳ですが 遊び慣れてるし 嘘も上手につき 生きてきたと思います。営業職だから余計だと思います。 会うのも月に一度と言われてて 結局 男性が外に出る仕事なので 会う時は 仕事を他の日に割り振り 調整しての逢瀬になるので 結局 会えない月が有ると 二カ月に一度とかになります。月に一度が飽きずに バレずに程よい距離なのかもですが、恋愛感情が多少あるなら 会えない分 日々のメールは やりとりしたかったのに 不倫の痕跡をなるべく残さないようにと言われ 基本は私が週に1、2回メールし 返事をが来る程度です。メールに関しては一線越える前も私から発のメールが9割でしたが、送ればラリーが続き 楽しかったです。今は‥‥。 営業職なので会社から携帯が支給されてて、最初にアドレス交換したのが会社の携帯のアドレス(アドレスは男性が作成)でした。個人携帯は明細が一枚で奥様と同じだし、トラブルの原因になるから 飲み屋のおねえちゃんからのメールですら会社支給の携帯みたいでした。厳密に言うと 一線越えて 一カ月は私発のメールでラリーが続き 一線越える前と変わらない状態でしたが その頃、会社の携帯が全員 機種変になりました。無料通話の携帯会社に変わったのです。それを機に 今までのフレンドリーなメールのやりとりでなくなり、絵文字もない、週に1、2回のメールになりました。それは男性が 携帯会社が変わったのを機に 警戒しての事なのだと思いますが‥‥。 もちろん不倫ですから毎日メールするなんて 恋人じゃあるまいし無理なのもわかります。でも、不倫してる人の大半はメールのやりとりしてますよね‥‥。

みんなの回答

noname#210064
noname#210064
回答No.11

彼はあなたに合わせて不倫してるみたい。 自らは望んでいないよう。 あなたを望んでいないのではなく 不倫自体望んでいないよう。

  • 0201tama
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.10

彼はとても冷静ですね。その点、相談者(貴女)の方は少々舞い上がってしまっていませんか。 3月以降から深い関係になったけど・・彼の態度は淡々と・・というのが不安なんですね。 ではまず、一度冷静に振り返ってみましょう。 貴女はご主人のことはどう思ってらっしゃるんでしょうか。 10年間の結婚生活となれば、もちろん多少なりともマンネリは感じるでしょう。 でも別れたいとまで思っているのでしょうか?       家にはご主人だけですか?   お子さんはいらっしゃいますか?   ご両親と同居ですか? もし、ご主人と別れたくないと思ってらっしゃるのなら、彼のようにもっと冷静になるべきです。 不倫がダメなどと観念的なことは言いません。 その代り、本気で不倫するのなら、  (1)リスクを最小限に留める。  (2)嘘を突き通す。  (3)秘密は墓場まで持っていく。     (4)ご主人はじめ家族には精一杯尽くす。  ・・・これしかありません。 具体的には・・・  (1)・・過剰なメールはしない。文言を事務的に。読んだらすぐに消去     会う日もアリバイは完璧に、普段通りに。  (2)(3)・・一度でも嘘がバレたら、取り返しがつきません。バレそうになっても絶対に口を割らない。      不倫相手の立場を守る。要するに、秘密は墓場まで持っていくということです。  (4)・・別れる気がないなら、『いい嫁!』と思わせるくらい家族の為に尽くす  これらが守れて初めて、不倫が成り立ちます。 自分が快楽に溺れて、その結果誰かが不幸になる・・・これは絶対にしてはいけない。 知らなければ不幸とも感じないまま過ぎるものが、知ったが為に悩み苦しみ、不幸をかこつ。 ご主人と彼の奥様、お互いの家族を絶対に不幸にさせてはいけません。 それが守れるという自信が完璧にあるのであれば、どうぞ不倫という甘い快楽に溺れて下さい。 彼には、経験上その覚悟があるのだと思います。 残念ながら、まだ貴女にはそれが足りないように思います。 このまま行くと、非常に危険です。どこかでバレて、修羅場になる可能性大です。 結果、みんなが不幸になります。 甘い誘惑にはリスクがあるということ。リスクマネジメントを完璧にしないとひどいことになりますよ。 8年以上も継続している者からの回答でした。

plumtable304
質問者

補足

絶対バレずに続ける覚悟はあります。頻繁なmailのやりとりは避けた方が良いのかもですが、せめて 週に数回はやりとりしたいのが本音です。しかも最近は返事が 数日後に来るとか そんなんです。

  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.9

メールのやり取りだけが楽しかったのなら、カラダの関係はなっちゃダメでしたね。 相手にとって、メールは貴女を離さない手段であって、楽しむものじゃなかったのでしょう。 思ったより楽しくない関係なら、即刻切り捨てることですよ。 ダラダラ続ける意味はありません。 メールしたいなら、メル友でも探しましょう。

回答No.8

メールについては好き嫌いは関係なく、57歳という年齢からは面倒です、そこは理解しましょう。 それよりも、はっきり云えばあなたに魅力を感じていないんじゃないかと思います。 あなたの積極的な行動に対しても体の関係を持つようになるまでに時間がかかりました、また体の関係が出来てもなかなか逢えないということは、体の相性も合わないのかも知れません。 体の関係がが出来てもあなたの気持ちは変わらないようですから、彼を夢中にさせるだけのものが足りないのでしょう。 今度ホテルに行ったときには「時には娼婦のように」・・・・・・。 あらゆるテクニックを使ってあなたの虜にして下さい、月に2回くらいは逢いたいですよね。

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.7

ダブル不倫お互い家族があるのでなかなか会うのも難しいと思いますよ。

回答No.6

 メールのやりとりをしていれば繋がっていると感じるのも違うと思いますが・・・  男性の警戒の仕方が半端ないですね。一度離婚を切り出すくらいの不倫をしたということですから、あなたのおっしゃる通り、そこで色々学ばれたのかもしれませんね。  付き合い始めから会う頻度が月1程度ということで、あなたがうまいこと彼にコントロールされていわゆる「都合のいい女」になっている気がします。というか、もっと悪くいえば「都合のいい女」にもなれていないかも?好きだ、会ってほしいと言われるから会う、会ったら、どうせだから欲望のはけ口になってもらおう、程度かもしれませんよ?おもちゃ箱の一番下のおもちゃみたいな。  きついことを言ってすみません。経験者から言わせてもらうと、本当に時間の無駄な気がして。こんな、彼のいいように扱われて、きっとあなたから別れを切り出しても彼は何とも思わないだろう、それが悔しくて。出来るだけ早く見切りをつけることをおすすめします。

plumtable304
質問者

補足

経験者様なんですか? バレずに 続けるには頻繁にmailしたらダメかもですが、やはり会えない分、それなりにmailのやりとりはしたかったです。なんだか疲れますね、不倫って。不倫とは言わないですね私の場合

  • lovesion
  • ベストアンサー率32% (54/166)
回答No.5

本気の不倫なんてあるのでしょうか? 人を愛する気持ちはそれ自体純粋で正しいか悪いかなどはありません。 でもそれには大きな犠牲と責任がついてきます。その覚悟もなくただ本能の赴くままに関係を持つのは本気じゃなくただの遊び。 本気なら離婚をしてきちんと相手と向き合うはず 今は夢中になり誰が何を言おうと無駄かもしれませんが一番身近な人を裏切りまた相手の男性をも不幸にさせる行為の代償は必ずいつか負うことになるでしょう。 過去にも不倫をしている男性ですたぶん奥さんに相当弱みを握られており今回の事がばれると慰謝料その他多くの財産を奪われ離婚となれば彼にとっては大きな損失ですから冷静になれば後悔しているはず。 この辺であなたも冷静になる必要があると思いますが・・

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (276/2055)
回答No.4

つかず離れず、が長続きさせるコツだと言うことと、毎日頻繁にやり取りして、一気に深みにはまると後々の対応が大変だと言うことではないでしょうか? 質問者さんの要求が、だんだんエスカレートして収集がつかなくなるのでは・・・?と心配しているのかもしれません。

回答No.3

不倫も人それぞれでお互いに疑似恋愛をして感情移入してしまう付き合いをする人もいれば、その男性のようにお互いにのめり込まずに割り切った関係で淡々と続ける人などそれぞれと思います。(いろいろな人の話から) 男性の話から思うに恋愛感情が前に出てしまう、主さんのように恋焦がれてしまう人はいわゆる大人の関係には向かないと思います。 今は携帯やスマホがあるけれど昭和なんてそんなもないですから本当に待つだけす。 昭和のムード歌謡にもありますよ、不倫の歌ですが、ホテルで会ってホテルで別れて、、、って。 こちらから電話をしてもいけないとか自分の名前が相手の手帳に男の名前で書いてある、とか。 これもそれを見て悲しむ女心の歌ですが、そういう風になったら心が乱れるだけでしょう。 男性は普段は感情移入はしていないのですよ。 会った時だけそれを楽しむ、その場だけの恋愛(?)なのですね。 その時だけの情熱というか。 いまはやたらセフレという言葉もありますが、それともちょっと違うかな、、。 実は昭和の前までは結構日本は自由だったと思います。 それなので婚外の関係をさす言葉がたくさんあります。 お妾さん、二号さん、側室、別宅、、、とか言うように、、。 だからわざわざ本妻という言葉もあるし。 そういうのはある程度容認されていたようなんですね。 天皇だって奥さん以外の人に子供を産ませていましたし、認められていたんです。 外交するようになるとそういう昔からの風習がまずいのでしなくなっただけなんですよ。 まあどこかその男性の付き合い方は昔チックですね。 男性優位の頃の考え方という気もします、、。 それぞれの立場に合わせた距離感が取れないのであれば、しない方がいいですね。 これは情はあっても恋愛とはちがいますから。 どこかそういうものだと割り切ったほうがいいですよ。 ちなみに浮気や不倫を参照しているわけではありません、ただ昔からそういう関係も実際にはあることだと思っています。

plumtable304
質問者

補足

完全に 男性ペースです。 会えない分、mailは頻繁にしたいと思うのは、やはりわがままでしょうか?恋愛感情なんて、無いのでしょうかは?不倫は麻薬といいますが 本当ですね

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

不倫している人の大きな勘違いは、メールであれば繋がっているということです。 不倫の証拠になりやすいメールなんて本当は一番やってはいけない行為なんですよ。 電話であれば何を話していたかは証拠が残りません。ですがメールは完璧な証拠が残り ますし、もし相手の奥さんが不倫を疑えば貴女が送ったメールは私は不倫相手ですと言う 証拠を与えているようなものですよ。不倫が分かって弁護士が関わってしまえば、貴女と 不倫相手のメール内容が全て明らかになるんですよ。私の友人で不倫している女性は 携帯でもメールは一切しないと言っていました。仕事場でも自宅でもパソコンから フリーアドレスで相手のフリーアドレスに連絡をするそうです。携帯でもフリーアドレスの メールを見ることは出来るそうです。毎日メールしているそうですよ。 ヤフーやグーグルのフリーアドレスでなら貴女も毎日不倫相手とメールできるんじゃありませんか

関連するQ&A

  • 意味の無いダブル不倫

    不倫は最低かもしれませんが‥‥ 世の中には不倫をしていて(ダブル不倫)互いの家庭にバレない範囲でメールで繋がり、擬似恋愛かもしれないですが メールのやり取りで幸せになれたり、少し遠出してデートしたり‥。 そんな不倫ならする価値もあるのでしょうが 私は好きになってしまった方が 会社の上司(現在は私は退社)で、一線超えてしまい、男性は会うのは月に一度、不倫は本気になる手前で感情をコントロールしないと辛くなるよ、不倫にのめり込んだらダメだよ、結ばれない二人だから、付き合うとかとは違う、そう男性に言われました。 男性は過去にダブル不倫が本気になり、でも再婚出来なかった過去があります。現在 56歳の男性ですが、 私がメールをしないと、男性からは来ません。一線超える前は私も頻繁にメールしてましたが、一線超えたら気安くメール出来ず‥‥。私から一週間に一度メールする位です。月が変わると、デートしましょうってメールして、男性がスケジュールを調整します(営業職の為会うのは昼間)。毎回 同じとこで待ち合わせし、男性の車に乗り合わせ 同じホテルに行きます。ホテルに着いても 話をして シャワーや歯磨きをしベッドに移動という、流れ作業のような感じです。でも好きなんでしょうね‥。 毎日メールしてる不倫の方々は そんなのセフレ以下と思うでしょうし、中には 不倫という関係で そういう男性は安全な物件という方もいるかもしれませんが。 不倫は身体の関係が切り離せないでしょうから、私みたいに独身の様な トキメキやドキドキやメールの繋がりたいを求めてはダメなんでしょうけど、やはり こんな不倫は ダブル不倫してる方々にしたら セフレ以下でしょうか?

  • ダブル不倫と女の勘

    ダブル不倫と言えるレベルでなく 私の片思いみたいなものですが 50代の男性に恋をしてしまい(職場で) 結局 一線超えてしまいました。 男性は営業職で会社から携帯を支給されていて 家族以外の人とのやり取りは全て会社の携帯で済ませて来たと思います。 私と初めてアドレス交換する時も 「プライベート携帯は家族携帯で奥さんが明細チェックしてるから メールの回数が増えると 多分 小言言われちゃうから 会社の携帯で良いかな?」と言われ 会社の携帯の連絡先を教えて頂きました。会社の携帯のアドレスは自分で好きなアドレスを設定してたみたいです。 仕事柄飲みに行く事が多かったみたいですが、キャバクラのお姉ちゃんに教えるアドレスも会社から支給されてる携帯みたいでした。個人携帯はあくまでも家族だけ‥‥。家族だけが無料通話らしく。 私は頻繁にメールで繋がり ドキドキする不倫に憧れてたかも知れません。お互いに繋がりを感じれる不倫‥。でも、メールなんて 会う約束の時位しか使わず もちろん通話もなく 普段は繋がりが有りません。会うのも多くて月に一度。2.3ヶ月に一度が普通です。毎回 私から誘います。月に一度会いたいですが、無理して毎月 会わなくても‥‥そう言われ‥。 会った時だけ楽しければ良いと言われました。 来週で男性が、退職することになりました。 会社の携帯も返さないといけません。 私は個人携帯の連絡先を知らない為 もう 連絡はとれないの?と聞いたら 個人携帯を教えるよと言われました。 実際 昨日 知らない番号からショートメールが来ました。 そこには〇〇の個人携帯です。 家族の無料通話位しか使用してないので あまり使えないけど とありました。 通話は会社の携帯の時ですら皆無に等しい位でしたから 多分 あまり使えないとはメールの事だと思います。ガラケーでパケ放題にも入ってないのだと思います。ショートメール一回3円とか かかりますよね? それが明細に乗ると 奥様に何か言われるからという意味なんでしょうが。 やはり 奥様は何か感じますか?

  • 50代の男性のダブル不倫

    結婚し31年.レスになり21年,17年前にダブル不倫が本気になってしまい辛い別れを経験した過去がある男性です。 一緒になろうと二人で話してたのに、直前に女性が旦那様と再構築を選んだ為、結ばれなかったらしいです。営業マンですから仕事で接待なども多いのか、飲み屋に行く機会が多かったみたいで、行きつけのスナックのママと関係を持った事もあるみたいです。 男性は10年程前から糖尿病になり、それを機に性交時は中折れしてしまい、女性に申し訳ないから医師に薬を処方して貰い、そういうシチュエーションになった時、飲めるように財布に入れていたらしいです。でも、病気の影響からか、普段性欲も無く、そういうシチュエーションになる事も無くなり、私と一線超えた時、6年ぶりに薬を飲むと言ってました。 私が好きになり、不倫(扱いはセフレ)になりました。男性は、一線超える時に、お互い家庭を壊せないんだから不倫にのめり込まないようにね、会うのは月に一度だよと言いました。でも、それは、多少 恋愛ごっこが有ると思ってたし、メールのやり取りも有ると思っていました。一線超え 一年、男性から一度も会いたいとは言われず、男性発のメールめ一度も有りません。私のメールに返信だけです。男性からメール来るまで私がメール我慢したら、一か月音沙汰なしでした。月にて必ず会いたくて 月が変わると いつ会えるかメールするのが私の仕事になりました。気持ちは何度か伝えました。セフレでも良いし、都合のいい女でいい。でも 会いたいと言って欲しい、たまには、いつ会えるとかメール欲しい‥。会いたくないのに会ってるのか‥。 男性の言い分は ・メールなんて極力 痕跡残したくない ・会いたいと思ってなきゃ こうして会ってない ・貴女を思いだす事はある。でもだからってメールしてもどうにもならない ・一種の現実逃避 でも会ってる時に楽しければ良い 無理して毎月 合わなくても良い ・人間は弱い生き物。本気にならないと思っていたって 何があるか分からない メールしてなんて強制されたくない こんなに割り切れるのですか? 三か月位 私が会いたいと言うのを我慢したら、男性から言ってくれる感じかもしれません。私は毎月一度は必ず会いたくて 月が変わると 都合がいつ つけられそうかメールしてました。

  • ダブル不倫の経験者様

    部署は違いますが 同じ会社の方と一線を越えてしまいました。私が彼を好きになってしまい彼からアドレス聞かれたのを機に 一年 メール交換をしていました。メールで気持ちを伝えてしまい 私の気持ちを知った上でメールを続けてくれました。二人で会うこと(ランチとか)も誰かに見られたら誤解を招くからとずっと二人で会うことは無く‥‥。一年メール交換をして 初めて二人で食事に行きました。その日ではありませんが 一線を越えてしまいました。ですが 一線越えたからと言って 特別何も変わらず メールは以前同様 私からのメールが多く 彼からは余りありません。かなり年上の方なので(50代)遊び方を知っています。10年以上前ダブル不倫の経験もあります。その不倫は 奥様に離婚を切り出した位 本気だったそうです。彼は私の事は 好きじゃなきゃ 一線なんて越えないし 二人だけで会わないと言いましたが 多分 人間的に嫌いじゃないからという意味だと思います。一線越えた日に長く続けて行く為には のめり込んだらダメだよと私は言われました。不倫ですが 多少気持ちが入った不倫なら会えない分 メールで繋がるのが当然だと思ってました。それを彼にいうと メールも思うように出来ない それを我慢するのがダブル不倫‥‥でも会った時は 楽しく‥と言う答えでした。もちろん 土日や 夜は一切メールした事はありませんが。彼は 外回りなので(割と自由な行動パターン)手が空いた時にメールをくれる感じでした。メールをする時=一人の時なのに それもしてくれないのは やはり気持ちがないからなのかなと思ってしまいます。まあ私が恋愛感情を持ってしまってる 彼は 一年私とメールなどして お互い家庭を壊す気持ちが無いなら 面倒にはならないと判断して 私を食事を誘ってくれたんでしょうが。メールの回数 頻度で 気持ちがあるか無いかを測るのはおかしいですか?メールをくれる=私を思い出してくれたみたいな感じになるのはおかしいですか❓

  • ダブル不倫とセフレの違いはなんですか

    私は男性が大好きですが、家庭を捨てる事はできません。ただ 不倫は互いに特別な関係だし できる範囲でメールしたりするのは(当然家庭の外て)当たり前だと思っていました。 不倫になり5ヶ月です。パート先の社員で55歳の男性です。現在私は退職しました。 男性は 不倫という関係になったら メールのやり取りを極力避けたい様です。もう少しメールやり取りをしたいと伝えたら もしこの先 疑われる事があるかも知れない、その時に 痕跡が無い方が良い、それに一日一回メールしてとか 義務づけられてメールするもんじゃないし、メールが欲しいとか束縛が始まった時点で長くは続かないと言われました。 月に一度 会ってます。 そろそろ会いたいと私がメールして、男性が仕事を調整し 昼間会います。 会ってる時にたのしければいいと男性は言います。会うたびメールがとか、セフレなのかとか 面倒だよ、会うたびにそれじゃ会いたくなくなる。もっとグレーでいないと。と言われました。 男性の言い分は 好きじゃなきゃ不倫にはならない でも こういう関係って1種の現実逃避だし‥‥。 俺も本気にはなれない、私にも本気にはなって欲しくない。 セフレか不倫か?なんて聞くけど やってる事は大差ないよ!と‥‥。 いつも行くのはホテルです。 一目を気にせずに済むし、手も繋いだり出来るし ゴロゴロ出来るから私も嫌じゃないです。 別にご飯だけでも男性的には良いらしいです。ただ 私も誰かに見られたらと気を使い 一定の距離を保っていなきゃなら 密室が良いかなと。 でも セフレだろうが不倫だろうが、家庭の外でなら 多少メールをしたりするのが普通じゃないですか?

  • こんな男性とのダブル不倫どう思いますか?

    自由な考えを持つ56歳かも知れませんが‥。 営業職です。職業柄 飲み屋に出入りしてた事も多く、昔は 飲み屋のママと身体の関係に、なったりしてたみたいです。 昔 ダブル不倫が本気になってしまって辛い経験があるらしく 不倫に関しては 自分の気持ちをコントロール出来ないとダメ 不倫に溺れてはダメ のめり込んではダメ 会うのは月に一度(多くても) 会ってる時は楽しく、重い話は嫌だ 白黒はっきりしなくてもグレーで良い メールとかにこだわる子供の恋愛じゃなく もっと大人の恋愛を‥ これが男性の考えです。 自分が(男性)のめり込まない為にも そうするならまだ わかりますが どんなに年齢を重ねた50代でも、自分の気持ちをコントロール出来たとしても、たまにはメールとかしたくなりませんか? 会えないぶん1日一度位はメールでつながりたいです。 気持ちを伝えた事がありますが、メールをしてとか束縛が始まると不倫は続かないよ、無理してメールを貰って嬉しいの?と。 メールは連絡ツールだと言うし 電話は相手が出れる環境にあるか分からない(旦那が側に居るとか)から、会う時に、待ち合わせ場所に着いた時のやり取りにしか電話しません。 メールしないと自然消滅しそうで、いつも私からメールしてしまいます。 月に2回位です。メールしても返事をスルーされたりする事もあり、返信が数日後という事もあり、その度 私は 無視された?何か怒らせた?と気にしてしまうので 月に2回位に我慢してます。本当は、もっとメールしたいですが。 これならバレなくて良いかも知れませんが。 離婚して一緒になりたいとか、全く思えないですが、でも 好きなんです。 毎日 思い出さない日は無いです。 メールで繋がる事が出来てたら、オン オフの切り替え出来るのに。 そんな不倫は辞めろ、相手を変えろと言われると思いますが、私の場合 欲望を満たしたいならダブル不倫になった訳じゃなく、私が恋をしてしまったので‥。 やはり続けたいなら、私が我慢するしかないですか?

  • 不倫をする男性の気持ち

    連絡とりたくない女と不倫するのは何故ですか? 50代半ばの方で 結婚して30年の間に一度だけダブル不倫が本気になってしまい 最終的にはお別れになってしまった女性が居る過去を持つ男性です。 辛い別れの後、数年、奥様とは家庭内別居、しかし孫が生まれた事により 孫を通して修復はできたみたいです。 ただ、20年以上 奥様とはレスな為、職業柄 飲み屋に行く機会が多く スナックのママなど 身体の関係になった事はあるみたいですが、持病があり性欲が無く、医師から処方された薬を飲まないと性行為が成り立たない為 積極的にセックスしたいというわけでも無く 流れで そうなった時に、女性に失礼だからと薬を貰った事があるみたいです。 そんな男性と職場で知り合い 好きになり 一線越えました。すぐに、私は家庭の事情で退職しましたが。 会うのは月に一度だと言われました。 自分の気持ちをちゃんとコントロール出来ないと、大人の恋は辛くなるからね!と言われましたが、私は一緒になりたい気持ちは全く無く メールや電話で繋がり、月に一度会えれば十分なのにと思ってたんです。 でも、男性は基本メールは連絡ツールと思ってる人で用がなければ自分発のメールはしない人でした。私からばかりメールして、たまにスルーされ、メールしにくくなり、男性からのメールが来たらメールしようと、待ってたら、二週間とか音信不通。私がメールすると、返信が来るという現実です。 何度か会った時に話しましたが、メールしてとか強制されて送りたくない。会った時に楽しければ、それで良い。と言われました。メールなんて、バレたらアウトだよ?と。 今では私から会おうと誘うメールを月に一回送り、そのやり取りをする位です。 最初から 付き合うとかとは違うと言われてましたが(お互い結ばれない立場だから)自宅以外で1日、一度はメールしたするのが普通だと思ってました、 もちろん 土日 連休は論外ですが。 メールで繋がらない、会うのも無理に月に一度会わなくて良い、自分からは会おうと言わない、会った時は必ず同じホテルに行く(セックスしてもしなくても)。二人きりでも名前なんて呼ばれなく、世間話で私に何か質問とかの会話する時は名字です。まるで不倫という感じがしません。 それでも私が会いたいと言えば仕事の調整をしてくれます。(会うのは必ず日中の仕事の時間) 2.3ヶ月に一度なら害は無いし、薬を飲めばセックスできる、こんな都合良い女 ラッキー位なんでしょう。しかも、女から会いたいと誘ってくる。 この男性には 恋愛感情のカケラも無いんでしょうか? 不倫してる意識も無い、携帯のアドレス帳に登録されてる知人の一人。 だからあえて、理由がない限り消去する必要は無い、そんな感じでしょうか? 本気のダブル不倫を経験した方ですから、感情が入り、少しでも割り切れなくなるのが怖いから 最初から月に一度だとか、わざとメールで繋がらないとか一線引いてるのかと、一瞬でも思った私は バカですね‥。

  • 不倫相手の自宅に招かれています。

    私は独身、不倫相手の男性は妻子持ちです。 彼とは同じ職場の同僚です。 今度、彼の家で飲み会をすることになり、私を含め同じ部署の年齢が近い人、何人かで行くことになりました。 彼に「今度、うちで飲み会をするからおいで。」と言われたものの、複雑です。 ついこの間は、ラインのメールのやりとりで「何があっても俺についてこい!」、「俺は嫁はおるけど一生お前のそばにはおれる。」 この前、些細なことで喧嘩したときも「俺についてきてくれる?」「離れきらない。」と言っていました。 私は彼との結婚は全く考えてないので、適当に流してるし、彼も本気ではないのはわかってるのですが、不倫相手を自宅に招く心理って何なんでしょう?

  • ダブル不倫

    私のお友達、ママ友達が現在ダブル不倫をしています。 先日、彼の奥様にバレてしまったみたいで、彼の家は離婚騒動になって離婚届けまでもらってきたみたいです。今回は奥様が許して離婚には至らなかったみたいです。彼は彼女に、今、家庭を壊す訳にはいかないのでこのメールで最後になります。嫌いになった訳じゃないないよ。今までありがとう。とメールをしてきたみたいです。 彼女は大好きだったので逢って話して下さい。とメールを打ち続けたら、明日いつもの所で待ってるよ。と返信があったみたいです。次の日、逢って話して、彼女は大好きだから別れる事出来ないから奥様にバレないように、夜と休みの日はメールしないから。付き合ってて欲しい。と言ったみたいです。 彼は奥様にアドレスと番号を携帯から消してと言われてその場で消して、メールを送ってきたみたいです。 彼はどうしたいんでしょうか? 二人は今後も付き合いを続けてうまくいくのでしょうか? 不倫はいけないのは充分わかっての質問です。 よろしくお願いいたします。

  • 不倫の濡れ衣を着させられています

    現在25歳の既婚女性です。 半年以上前、前の会社(現在は他の会社で働いています。)で知り合った男性と、 会社の仲間と何度か食事をしました。 携帯の番号を交換していたので、たわいのないメールのやりとりもごくたまにしていました。 私が転職してから冒頭に記したよう、半年以上連絡をとっていなかったのですが、 12月の末に、男性のアドレスから私宛にメールが届きました。 久しぶりだな、と思い文面を見ると、男性の妻と名乗る方からのメールで 「貴方がうちの主人と不倫をしているのはわかっている。」 というような文面でした。 不倫をしたも何も、二人きりで食事に行ったこともなく、 男性は仲間や私に「妻とは離婚している」と話していたので、 突然「妻」を名乗る者からのメールや、身に覚えのないメールを不快に思い、 そのメールを削除しました。 削除した後、男性に上記のようなメールが届いた旨をメールで伝えましたが、 特に返信はありませんでした。 それから少し経って、1月の初めごろ、自宅の電話にまたその男性の妻と名乗る者 から電話がありました。内容はメールと同じように「不倫のことについて話合いたい」 というものでした。 自宅の電話番号を知らせた覚えのない私は怖くなってしまい、何もしゃべらず電話を切ってしまいました。 その旨も男性にメールをしたのですが返信はありませんでした。 それから数週間後、私の自宅に見覚えのない女性がやってきました。 インターホンの画面越しに見たのですが、異常なインターホンの押し方(何度も執拗に鳴らすので) に怖くなり、もしかすると男性の妻ではないか、と思い鍵は開けませんでした。 数分後、帰って行きましたが、ポストに手紙が入っており、 「主人の不倫のことについて話に来た。また来ます」と書かれていました。 自宅の電話番号も、ましてや自宅の場所も男性に教えていなかったので 気味が悪くなり、男性の勤め先に電話をして男性と話しました。 (以前、妻からメールと電話が来た時点でも男性の携帯に電話をしましたが出ませんでした。) 男性が言うには ・妻とは実は離婚をしていなかった。 ・(私からの)メールは見ていて、妻にも不倫の事実はないことを説明したが納得しない。 ・妻は精神的におかしくなっており、たまたま見た私からのたわいのないメール (「またみんなで飲みに行きましょう」というようなものだったと思われます。)を見て、 不倫相手だと勘違いしている。 ・何度も説明しても、精神的におかしくなっており、納得しない。 とのことでした。 妻の意向としては、私と話をし、また、自分の家庭をめちゃくちゃにした原因(=私)である 私の家庭を壊したいと言っているようです。 原因もなにも、男性と私との間には本当に何もないので、今回の件は私の主人にも話しており、 主人は警察に相談しようと言っています。 男性との電話で、主人にも話をしている旨、 これ以上何かしたら警察に相談する旨を伝えました。 男性からは謝罪され、妻には再三言っておくが、如何せん精神が不安定なので どう出るかわからない、と言われました。 この電話をした後、再度妻と思われる人物が自宅に来ました。 その時もやはり対応はせず、男性にメールで伝えました。 ガツンと何か言ってやりたいのですが、男性の妻の精神が不安定なこともあり、 下手な事をして、何かされたら怖いです。 こういった場合、どのように解決するのがベストでしょうか。 長文読んでいただきありがとうございました。