• ベストアンサー

イシバシレシピの冷やし中華

3/10に放送したイシバシレシピに登場した、手打ち麺の冷やし中華をだしているお店の名前がわかりません。 どなたかごらんになっていた方で覚えてらっしゃる方がいましたら教えてください。 番組もHPが無いので探せません。

noname#8238
noname#8238

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • h-komi
  • ベストアンサー率36% (250/693)
回答No.1

浅草の馬賊ですね。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0304/P014131.html
noname#8238
質問者

お礼

ありがとうございます! ここです! 助かりました

関連するQ&A

  • イシバシ・レシピのビフテキについて

    前回のイシバシレシピのビフテキのレシピを教えてください。 番組途中の肉をたまねぎにつけるところから見たのですが、漬け込む時間はどれぐらいでしょうか? その前の作業は何かありましたか? 本日の夕飯です、ご覧になった方ぜひ教えてください!

  • TBSのイシバシ・レシピについて

    いつも月曜の深夜(日にち的には火曜日かも…)にTBSで放送しているイシバシ・レシピなんですが、2/27にあった内容は何だったかご存知方いらっしゃいませんか?どうか気になってるので教えて下さい。

  • 冷やし中華のレシピ教えてください!

    7月21日に、NHKきょうの料理でやっていた 冷やし中華のレシピが分かる方、 いらっしゃいませんか? 全部メモれなかったので困ってます・・・ いらっしゃったら、よろしくお願いします。

  • 10月31日深夜のイシバシレシピで

    さっきまで番組を見ていたんですが、お店の場所と名前を見逃しました・・・。 どなたか見ていた方教えてください! 中国の四川料理で水餃子と坦々麺の紹介でした。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 冷やし中華について、みなさんなら・・・。

    少しずつ暑くなりつつあるわけですが、 となると 「 冷やし中華 」もぼちぼちという方もいると思います。 そこでみなさんのご家庭で 「 冷やし中華 」を調理する際に 「 どんな具 」と「 どんなタレ 」で召し上がっていますか ? 欠かさずあの麺にのせている具も出来れば教えてください。 いつもなら錦糸玉子ときゅうりやハムとトマト位なんですが、 みなさんのご家庭ではどんなのか知りたいと思いました。 http://allabout.co.jp/gm/gc/73490/ http://cookpad.com/category/375 http://cookpad.com/recipe/205929

  • 吉野家のレシピについて

    先日、TBSのイシバシレシピで吉野家の牛丼に近い味を出すことができるレシピを公開していたのですが、全てをメモしきれませんでした。ご覧になっていた方いましたら、レシピを教えてください!!また、吉野家の味に近いレシピをご存知の方がいましたら教えてください。

  • 明石~姫路で冷やし中華が食べれるとこ!

    冷やし中華が好物なのですが、美味しいお店などを見つけることができません。 期間限定ものなので、そもそもどの店がやってるかなど、ネット上で探してみてもヒットせず…。 兵庫県の姫路、加古川、高砂、明石あたりまでで、美味しい冷やし中華が食べれる店をご存じの方、是非教えてください! ※ファミレスやチェーン店でどこがやってるかも知りたいです。(バーミヤン、王将除く) ※坦々麺などの辛いものは苦手です。

  • 冬に合うさっぱりレシピ

    先日、急に冷やし中華が食べたくなったのですが、時期はずれのせいかお店に一つも置いてありませんでした。 (諦めきれなかった私は細麺を買い、しゃぶしゃぶのたれを使って「冷やし中華風」にしましたが…) 夏にさっぱりした食事をする事はありますが、冬のさっぱりした食事って何があるでしょうか。 温かいもの、冷たいものどらでも構いません。 皆さんのレシピを教えてください。 (しゃぶしゃぶ・水炊き以外でお願いします。)

  •  冷やし中華 《味噌だれ》

    何年か前に味噌だれの冷やし中華を食べたのですがそれがとても美味しくて毎年夏になると思い出してはまた食べたいな・・・と思ってもドコでだったか覚えてもなくて近隣でのお店ではオーソドックスに醤油、ゴマだれのものしか売って無いので味噌だれスープを自分で作って見たものの上手くいきません。。。 どなたかレシピをご存知の方がいらしたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 細木数子さんのレシピ

    誰か教えてください。4月20日に放送されていた番組で、細木数子さんが料理をするコーナーで作っていた、玉子麺を使った料理のレシピを教えてください。玉子麺の乾燥した物が見つからず、生麺を買ってしまったので。