• 締切済み

他県からの引越です。埼玉県内でおすすめな場所は?

何年か先に独立開業するために、引っ越しを考えていますが、 他県から来た者も笑顔で受け入れてくれる地域を知りたいです。 埼玉県の中でおすすめな場所はどこでしょうか?

みんなの回答

• zingaro
回答No.1

東京都内への通勤・通学の便がいいため、転勤や家購入で引越ししてくる人が多いエリアということで、県南か県西でしょうか。沿線でいうとJRの京浜東北線や埼京線(浦和・川口・大宮・戸田等)、東武東上線や西武線で所沢、川越辺りまででしょうか。

cacao868
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 是非、参考にしたいと思います。