• 締切済み

引越しするならどこがおすすめ?

引越しを考えています。 いまのとこに5年くらいなので、引っ越ししようと思っています。 引越し先は今と同じく都内です。 ★都内でおすすめ地域や住みやすい場所があればご紹介いただければと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 150715
回答No.1

都内ならどこでもいいの? 普通は学校が…、仕事が…と縛りがあると思うのですが。 それと、質問者さんにとっての『住みやすい』とはどういうものかを 具体的に教えて下さい。 それと、住居形態(一戸建て=貸家、マンション、アパートなど)と 予算(賃貸なら毎月いくらまで出せるか)も。 縛りが無くて予算も上限が無ければ、 私なら新宿ですね(爆) けっこう旅行するので、新宿を起点にあちこち飛び回りたいので。