• ベストアンサー

ホクロが目立つ女性をどう思いますか?

私の顔に 3つあります。 大きさは 2,3ミリほどです。 前まではそんなに気にしてなかったのですが 最近 気になりだしました。 「除去」も考えましたが 除去するとガンになる、と聞いたので 現在は除去する気はありません。 しかし、 肌が結構白いので ホクロが目立ちます。 ホクロが目立つ女性をどう思いますか? ちなみに 10代です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ホクロが目立つ女性、僕は好きです。

その他の回答 (1)

• sirius918
回答No.1

癌になったりはしませんが、何らかの意味や良い面なども人相学的にはあるかもしれませんね。 年頃のお嬢さんには、本当の悩みの種でもあるのでしょう。 ただ、それに囚われるばかりに沢山の良いことや楽しいことを見失ってしまわないようにと思います(^-^) 何かにつけて、原因をその事に繋げてしまうのだけは避けて、あくまで自分の未来は明るく楽しいものだと思い続けて欲しいです。 いろんな角度から見て、いつまでもそれが気がかりでしょうがないなら、切除するのも1つの肯定されるべき手段にも思えます。 それで、嫌な思いを体験した事が多いほど、後の人生にも様々なデメリットを発生させていることは否めません。 私は貴女のことを知らないけれど、少なくとも女の子達には明るく元気でいて欲しいと思うのです。 でも、それをするからと言って、自分の身体のどんな所であっても嫌いでいたり憎んだりしてはいけませんね・・嫌な思いや辛い思いをすることで、人は優しくなれる神様のような心があるんです。 ありがとうを添えて、お別れすればきっと輝ける明日が来るに違いありません(^-^ゞ