クラスが離れてしまった彼氏

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とクラスが離れてしまいました…他の子に取られちゃうんじゃないかと不安です
  • 部活が忙しくてデートもできず、メールもあまりくれません
  • 彼は学校で彼女といるのが見られたくないようで、少し不安な状況です
回答を見る
  • ベストアンサー

クラスが離れてしまった彼氏

こんばんは!高校生です。 彼氏とクラスが離れてしまいました… 他の子に取られちゃうんじゃないかとか不安です(´Д` ) 今日クラス覗いたらすごく可愛い子が… デートで挽回とか思うのですが部活忙しくて全然遊べないんです。 メールも同じ理由であまりくれません。 一緒に登下校してる訳でも無いし…(事情があって無理です) クラスに週一で遊びに行こうと思ってるのですが、彼は学校で彼女(私)といるのが見られたく無い感じだし、メールで行って良いかと聞いた時も良いよとは言ってくれましたが乗り気ではない感じ…だいたいの文は絵文字付けてくれるのに絵文字が無かった…(たまに付けないのもありますが) 色々小さい事気にし過ぎですが、どなたかアドバイスください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

確かに不安ですよね!! その気持ちを部活でしたり勉強にぶつけて、 逆に彼氏を不安にさせてしまってはどうですか?(笑) なーんて意地悪も言って見たりして☆ kanna_1837さんの選んだパートナーですから、 しっかりした方だと思いますから大丈夫だと思いますよ!! ご参考になれば幸いです!!

kanna_1837
質問者

お礼

いいですね♪笑 ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

回答No.3

彼氏に依存しすぎ 高校生ならしょうがないんだけどね お互い自分の時間も大切なんだよ ずーっと一緒にいたら窮屈になる 彼氏と離れてる時間がある分、会う楽しみが増えると思えばいい クラスが変わったからと言って、簡単に他の子に心が移るような彼氏だとしたらそこまでの男なんだよ 大丈夫、心配しすぎ 自分ならウザイって思っちゃう 自分の立場からばかり物事を考えるんじゃなくて、彼氏の事も考えてあげられる彼女にならなきゃいつか鬱陶しく思われちゃうよ

kanna_1837
質問者

お礼

彼に不安な気持ちは言ってないので大丈夫だとは思います! ありがとうございました。

  • z2man55
  • ベストアンサー率10% (29/278)
回答No.1

細かい事はALLスルーッ !! 頑張れぇッ !! 今此処が踏ん張り所だぞぉぅッ !!

kanna_1837
質問者

お礼

ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 高校生です。彼氏について

    高校生です。 さいきん新しい彼氏ができました。 まだデートはしていないのですが、 これからデートをするとして、 緊張してしまうので 話すこととかわからないです(´Д` ) 部活もクラスもちがうので 共通の話題とかなくて。 あと服装とかどういうのが 喜んでくれますかね?

  • 同じクラスで、同じ部活の子について気になることがあります。

    同じクラスで、同じ部活の子について気になることがあります。 その子と僕は同じ部活で、3年間同じクラスとなることが高1に現在の段階で決まっています。 (理数科は学年に1クラスしかないので) 気になることというのは、 面と向かって話す時と、メールでのやりとりの時とでは 明らかに態度が違うということです。 実際に会って話をする時は、 話しかけると露骨に嫌な顔をして 「あっち行ってよ!!」 と言われるのですが、 メールでのやりとりの時は、 そんな素振りは微塵も感じません。 ハートの絵文字なんかも使われていますし、 向こうからメールが来ます。 入学してしばらくは そんな振る舞いではなかったのに、 夏休みに入る前頃から そんな振る舞いへと変化した気がします。 これっていったいなんの表れなのでしょうか? 教えてくだされば幸いです。

  • 彼氏に気にかけられてない

    こんにちは、高校生です。 付き合って1年たつ彼氏がいます。 ここ最近といっても数ヶ月前から思ってた事があります。 私は彼氏に気にかけられてないのかな、と思ってます。 返事がすごい遅いし(その日中には返してくれますが)短い時間しかない時ではあまり会おうとしません。メールの件ですが、彼はあまり携帯をみません。 部活と勉強が忙しいのは同じ学校なので分かってます… でも休日も部活ばかりで遊べてません。なかなか会えないので連絡したくなったり少しでも会いたいと思いませんか?? 電話もしたら絶対折り返してくれるし、毎日1回は連絡とってます。早く遊びたいとも言ってはくれますが、学校でクラス行くって私が言うと彼は言うほど乗り気ではないです…(;_;) 浮気とかは絶対無いです! もう一つ質問答えていたたけると嬉しいです。 私は一緒にいて恥ずかしい彼女なんでしょうか。 前に同じクラスでテスト中だけは部活無いので一緒に帰ってました。 その時、待ち合わせがずっと門の外でした… 同じクラスだから一緒に来たら良いのに、って友達にもたくさん言われました… 試合の応援行くと言っても今はいいやー、って断られます(;_;) たくさん質問してごめんなさい(´Д` )

  • 新しいクラス。。

    新しいクラスに馴染めそうにありません、。、、、 今は部活が同じ子達といるのですが、、合わなくて泣)) その子たちは、おとなしい系の性格でワタシはどっちかというとワイワイキャピキャピ?したい方なので、、話していても何か盛り上がりません。。 新しいクラスにも、ワタシと同じような性格の子はいるんですが、、あんまり関わったことないし、 その子達はその子達で、、がっちりグループという感じで固まっていて。。入りずらいです。。 中三ですし、、このクラスでホントに良かった!って終わりたいです。。 しだいに月日がたてば、、全然かかわりがない子達とも話せるようになって、仲良くなっているもんでしょうか。。。? 何をしていても、その不安が襲いかかってきて 前のクラスがどんなに良かったか、、何度も思います。。

  • 彼氏とのデートを断りました。

    はじめまして 高校生1年、女子です。 最近同じ高校で同じ高1の彼氏ができました。 彼氏は野球部に入っていていつも土曜日休みです 最初に前から昨日の土曜日遊ぶという話をしていたのですが、雨がふってしまっていままで運動場が使えなかったため土曜日部活になるかもしれないと言わたので遊べたら遊ぼう、連絡お願いね、というかんじでした。 デートの前日(金曜日)の夜9時ごろになってもそれまでデートの話も彼からのデートについての連絡なにもなかったので昨日のデートする予定だった土曜日は部活だとそれまで私は思っていたので、そのとき他の予定をいれました。 そしたらちょうどその9時いこうに彼からメールがきて明日どうする⁇と言われました。 部活じゃないの?と聞いたらないよと言われて私は他の予定が入ってしまっていたので私はさっき予定が入ったからごめん、なにも話していなかったから予定入れちゃった、ごめんね と送ったら 彼から はーい いーよ とだけ。 いつも彼は絵文字たくさんつけておくってくるのにメールの感じも絵文字もナシでした… 彼は怒っているのでしょうか⁉︎ 私は暇人じゃなくていつもとても忙しくて彼も私が普段忙しいということはわかってます もっと早く言ってくれれば遊べたけれど前日の大体夜10時ごろにメールがきて正直困ってしまいました… 私はなにが悪かったのでしょうか⁇ どうするべきですか…⁇ 恋愛経験はほとんどないのでわからなくて困ってます。。。

  • 新クラスについて

    高2女です。長文になります。すみません;; 新クラスになりました。気が合う友達と離れてしまい、1人で孤立しています;; 始業式前には「席の近い子から仲良くなろう!」と意気込んではいたのですが 私の周りは男子しかいませんでしたorz 他の子達は席の近い子同士で友達になったり元々仲が良い子達同士でグループになっています。 「1人の子を探して友達になろう!」とも考えてみたのですが、みんな仲の良い子がクラスにいるみたいで1人の子はいません。 今日のお弁当の時間はありがたいことに同じクラスだった子たちの所へいれてもらいました。 ですが同じクラスのときもあまり話さなかったせいか、私は会話に参加できずただそこに居るって感じでした。 いつまでもこんな感じだと、その子達にも迷惑がかかってしまうと思うので 明日のお弁当は一緒の部活の子と食べようかと考えています。 しかし一緒の部活の子もすでにグループで食べていて「今更、私が入っても迷惑かな・・?」って感じがするんです・・・(泣 後から「入れて!」って言うのは良くないでしょうか・・・? また、お弁当メンバーを変えるのは今日私を入れてくれた友達に失礼ですか? 本気で悩んでます・・ 回答よろしくお願いします!

  • クラス替え、友達が、どうしよう…

    新学期に入って、クラス替えがありました。 仲のすごいいい友達はいません。 一応、同じ部活の子(仲は悪くないけどそんなにいいわけでもないです。正直なんか気が合わないです…(´・_・`)) その子に引っ張られて(強引ではないけど)おとなしいけど地味ではない感じのグループと一緒にちょっといたのですが、なんか気が合わなくて、あんまり話せなくて。 私も同じ部活の子もおとなしい、地味?な感じなんです。だから同じおとなしい感じの人達となら気が合うのかなっておもったんですか、実際よく分からなくて。その子は普通にそのグループの子達としゃべってるけど、人見知りな私はあまりしゃべれなくて… もうちょっと明るそうなグループの子達としゃべったら(というより同じ輪の中にいてただ話を聞くだけな感じでしたが)すごくおもしろくて。 それにそのグループには同じ部活の仲のいい子の友達がいて、もしかしたらその子達とのほうがいいのかな?と思い、その子達と仲良くなりたいなって思っているのですが、ちょっと問題があるんです。 おとなしい感じのグループは大きくて、もしその子達から出て、仲良くなりたいグループにも馴染めなかったら一人になっちゃう、これが怖くて。 もちろんおとなしい感じのグループの人達と絶対仲良くなれない!そんな事じゃないのですが、やっぱり仲良くなるのに時間がすごいかかりそうだし… あと部活とクラスが一緒の子を裏切るとその子との関係が悪くなりそうでそれも怖いです。 もうほんとにどうすればいいのかが分からないです。 お願いです、助けてください。 分かりずらい説明でごめんなさい(。-_-。)

  • 高2:初めての彼氏で、、

    私は高校2年の女子です。 このまえ初めて彼氏ができました。 相手はバド部の子で1年生の時にクラスが一緒でした。 女子とはあまりしゃべらないタイプの子です。 私からメールで告白させていただきました。 それで最近とても悩んでいるのですが、進展が全くありません。 付き合って4週間くらいなのですが、彼からはメールもあまりこないし、 メールしても週に2回あるくらいで・・デートも行ったのですが、いつもと変わらない感じでした。 今2年になってクラス変わってしまってるので、全く会うこともできません× それでさすがにさびしくなって一緒に帰ろうと誘ったのですが、またそれきり会う機会を作っていません。多分向こうからはメールとかお誘いはこないと思います。こっちからも誘ってばっかで送りづらいです>< これって向こうはわたしのこと好いていませんかね? とても心配です。 皆様の意見お聞かせください。

  • 彼氏とのことで困ってます

    高1♀です。 今、付き合って2ヶ月ちょっとの彼氏がいます。 彼とは同じクラスで、彼の希望でクラスの子たちにもほとんど秘密にしています。 なので、目が合っても微笑んだりアイコンタクトをとっていると周りに怪しまれたり 気軽に話すこともできません。 彼はもっと話しかけてきていいよと言うのですが…。 彼はとてもモテる人で、クラスにも彼のことを好きな人が何人かいるので、女子が周りに集まって彼と話しているのを見るのが最近ちょっと嫌になってきました…。 それに彼はあまり積極的じゃないし部活も忙しそうなので、デートも私から誘って学校帰りに1度しかしたことがありません。 このままだと彼がいつ私に飽きてしまうかわからないのが不安です。 彼の性格はちょっと綾野剛みたいなミステリアスな感じです。 私は何にでも頑張ってる彼のことが大好きだし もっとデートだってしてラブラブしたいです。 彼を説得して周りにばらすべきでしょうか? 彼ともっと距離を縮めるにはどうすればいいのでしょうか…。 わかりにくくてすみません…。

  • 同じクラスの彼氏…

    19歳の女です。 付き合って9ヶ月になる同い年の彼氏がいます。告白は私からです。 彼とは同じ学校のクラスメイトでして、元は仲の良い友人でした。 クラスではあまり喋りません。付き合う以前は話していたのですが、 私が元々恥ずかしがり屋なので、意識してしまって彼に近づかなくなったのが原因だと思います。 お互い友人関係もあるし、付き合っていることを知らない人もいるので、内緒の付き合いになってます。 授業の際、座る席が決まっていて私と彼はかなり離れています。 彼の近くに女の子がいるのですが、毎日その子と喋っています…。 私といるときより楽しそうな感じで、すごく至近距離なんです。 休み時間はもちろんですし、授業中もその子と話しています。大勢で話しているならともかく、 2人でイスを向け合ってです(3,4人で話しているときもありますが) たまにぐらいなら許せるんですけど、こう毎日話してるのを聞いたり見たりしていたらさすがにかなり嫉妬してしまいまして…。 私とは週に1回遊ぶときに話すくらいだし、メールも電話も彼の方からはあまりありません。 あんまり話さないで欲しいと言えば、話さなくなるでしょうか? 嫉妬して機嫌が悪くなってしまって、ずっと学校では彼を避けてます。怒りが爆発しちゃいそうで…。 嫉妬する自分がすごく嫌なんですけど、我慢が限界まできていて、体調を崩したりしています; 彼が話さないようにしたとしても、女の子のほうがきっと話しかけてくるんだろうし… やはり私が我慢するしかないのでしょうか…。 どなたかアドバイスいただけると幸いです。