• 締切済み

新しいクラス。。

新しいクラスに馴染めそうにありません、。、、、 今は部活が同じ子達といるのですが、、合わなくて泣)) その子たちは、おとなしい系の性格でワタシはどっちかというとワイワイキャピキャピ?したい方なので、、話していても何か盛り上がりません。。 新しいクラスにも、ワタシと同じような性格の子はいるんですが、、あんまり関わったことないし、 その子達はその子達で、、がっちりグループという感じで固まっていて。。入りずらいです。。 中三ですし、、このクラスでホントに良かった!って終わりたいです。。 しだいに月日がたてば、、全然かかわりがない子達とも話せるようになって、仲良くなっているもんでしょうか。。。? 何をしていても、その不安が襲いかかってきて 前のクラスがどんなに良かったか、、何度も思います。。

みんなの回答

• mk52312
回答No.1

大丈夫ですよ^^ 私もそうでした。 始業式のときはあまり友達もいませんでした。(私はどっちかていうとおとなしいので^^;) でも卒業する日には、みんなでわいわいできて本当にこのクラスでよかったと思います^^。 最初は不安かもしれないけど、行事でみんなと一致団結しました。 次第に仲良くなっていきますよ。