• 締切済み

すきとか嫌いとかどこで判断できるの?

たとえば毎日電話で話す。 これすきじゃなくてもできますかねー? 楽しいから話していたい。って言われています。 男性から。 楽しけりゃなんでもいいか? すきとかきらいとか すぐ すきとか言うので本心がわかりません。 遠距離のためあってません。 今は電話とほんとーにちょっとメールかな?

みんなの回答

回答No.3

好きでもない人と毎日電話って苦痛じゃないですか?(・・; >すきとか嫌いとかどこで判断できるの? 個人的に思うのは、 まず、相手の事が気になるか気にならないか、 で、気になる相手なら、 そこから好きorキライに分けられるような感じだなぁ。 どーでもいい相手なら好きかキライかすらも悩まないしねぇ。 でも 好きにも色々あるやんな? 友達として好き~ 異性として好き~ 女の子のなんでも「かわいい~」って 言うような、軽~い好きもあるだろうし(笑)

hati3
質問者

補足

ですよねー かるーいすきのようなきもするけど。 嫌いじゃないってことですよね。 楽しくやればいいか。

• sexyss77
回答No.2

嫌いな人には口が裂けても嘘でも好きとは言わない。 だから好きだって事。

hati3
質問者

補足

なるほどー 嫌いなら口が裂けても? 笑 すきにも種類はあるだろうけど すきにはかわりないってことですね。

• nik670
回答No.1

すきというのですからすきなんですよ(⌒▽⌒) 嫌いな人にすきっていう理由ってなに?? 嫌いな人に好きなんて言いませんよ-。 でもすきといっても いっぱい好きなのか ちょっと好きなのか の違いはあるでしょうけどね。 ま、でも相手がなんと思っていようがhati3 さんが彼を想う気持は変わらないわけですよね? 彼がhati3さんを好きならhati3さんも 彼が好き。 彼がhati3さんを嫌いならhati3さんも彼が嫌い っていうものでもないでしょうし。 彼がhati3さんをどう思おうが好きな物は好き 嫌いな物は嫌いだと思います。 だから彼の気持ちよりも自分の気持ちを大切に した方がいいですよ(^^)

hati3
質問者

お礼

なろほどーありがとうございます。 わたしは好きですけどねー。笑 よく すきー すきーって言ってくるんだけど。 嫌いじゃないってことですよね。 信用してみます。

hati3
質問者

補足

すきーって言われたら わたしもーと返したほうがいいんでしょうかねー。