• ベストアンサー

猿岩石解散の理由

さっき日テレの番組で猿岩石が解散の件をやってたのですが真相はCMの後となってチャンネルを変えてしまい、理由を見逃しました。 なんて言ってたのでしょうか? あと森脇さんは今現在は何をなさってたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunpei
回答No.1

メンバーの有吉弘行(29)と森脇和成(29)が昨年末、タレントとしての今後の方向性について話し合い「ひとりひとり違うスタイルでお笑いに取り組んでいこう」という意見で一致、解散を決意した。 中略 当時は飛ぶ鳥を落とす勢いだったが、最近はレギュラー番組も減り、活躍の場が少なくなっていた。 ***と、いうことのようです、表向きは

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040308-00000029-sph-ent
majigux
質問者

お礼

引退ではないんですね。^^ 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ikemoto
回答No.2

レギュラー番組が少なくなったからではないでしょうか? 電波少年も終了したわけだし

majigux
質問者

お礼

なんか解散は寂しいですね。^^ 回答ありがとうございます。