• ベストアンサー

シリアルナンバーを・・・

B's Recorder GOLDのシリアルナンバーをなくしてしまいました・・・。 Macのはあったので使ってみたんですが、 やっぱりMacのだからなのかちゃんと書き込めなかったです。 シリアルナンバーをなくした場合どうすればいいんでしょうか? 再発行はしてくれるんでしょうか? ちゃんと管理しなかった自分が悪いんですけど・・・。

noname#84621

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.1

http://www.bha.co.jp/support/madoguti/index2.html ↑こちらをご覧ください

参考URL:
http://www.bha.co.jp/support/madoguti/index2.html
質問者

お礼

ありがとうございましたっ!!!

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

ユーザー登録をちゃんとしてあれば「サポートデスク」に問い合わせてください。 再発行の相談に乗ってくれます。 ユーザー登録していなかったもしくは正規ユーザーではなかったら厳しい状態ですね。

参考URL:
http://www.bha.co.jp/support/madoguti/index2.html
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m