• ベストアンサー

B’s Recorder GOLDのシリアル番号入力

こんにちは。 B’s Recorder GOLDインストール時のシリアル番号を、 入力して登録ボタンを押してもソフトが立ち上がらず、 シリアル番号入力画面が何回もでてきてしまいます。 番号が間違っているのかなーとおもいいろいろ試しましたが、 間違っているものはシリアルナンバーが違います、とでるので 間違ってはいないはずです。 どうしてなのでしょうか・・ よろしくお願いいたします。

noname#24470

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はVer.7を使用しております。 インストール時にシリアル番号の入力画面になりますが会社名に「Self」と予め入っているのを消して何も入力しない状態だと「次へ」のボタンが薄いままで先へ進めませんでした。適当に「-」とか入れたら進むことができました。 参考になるかどうかわかりませんが書き込んでおきます。

その他の回答 (2)

noname#22531
noname#22531
回答No.3

シリアル番号の再入力を要求されているのですから、シリアル番号を 間違って打ち込んでいるのでしょう。 きちんと半角文字で打ち込んでいますか? 0(数字のゼロ)とO(英字のオー)など打ち間違えていませんか? ドライブ付属のものならドライブのシリアル番号を打ち込んだりして いませんか? もう一度セットアップガイドに印刷されているB's Recorder Goldの シリアル番号/CD-Keyを確認しながら入力してみてください。

質問者

補足

半角英数で打ち込んでいます。 またシリアル番号以外のものを打ち込むと「間違っています」とでるので シリアル番号は間違っていないと思います。

• Goooo7
回答No.2

製品版のBSGOLDだったらBSCLIPが付属していますがそちらのシリアルNoと間違って入力していませんか。(OEM版はどちらも共通の場合もあります)