B’s DVDビデオ3のインストール場所とシリアルの問題

このQ&Aのポイント
  • B’s Recorder GOLD14を購入しましたが、付属のシリアルコードにB’s DVDビデオ3がなく困っています。
  • インストールを行ったがB’s DVDビデオ3が見つからず困っています。
  • 「いきなり自動アップロード」のインストール時にシリアルが必要ですが、付属していない状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

B’s DVDビデオ3のシリアルのみある

B’s Recorder GOLD14 を購入したのですが 便利ソフトの詰め合わせ(8~9本)パックで4本のシリアルコードが付いて来ます ・B’s Recorder GOLD14 ・B’s 動画レコーダー3 ・B’s DVDビデオ3 ・心に響くフォトムービー3 BASIC インストール一覧に 「B’s DVDビデオ3」が無く困っています… どこからインストールするのでしょうか? 全部入れましたが見当たりません シリアルコードだけあり困ってます 「いきなり自動アップロード」に至ってはシリアルを入れて下さいと出ますが、 シリアルが付いて来てません…どういう事???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

未購入品ですが ダウンロード専用ソフトのようなので http://www.sourcenext.com/product/pc/bs/pc_bs_001570/ ユーザーページからダウンロードしてインストールという手順になると思います https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=IF-02584 製品を追加登録する事でダウンロード可能になる

kanirobo
質問者

お礼

ありがとうございます。ディスクの容量不足ならインストラーだけでも入れとけよと思いましたが、何か7月下旬辺りに発売予定だったソフト?みたいですね。製品化するときに間に合わなかった様子

その他の回答 (1)

• unknown46
回答No.2

>「B’s DVDビデオ3」が無く困っています… 参考 「B's DVDビデオ3」のインストール方法は?【B's Recorder GOLD14】 http://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=BS-08753&c=80409dd5-395b-406f-939e-c4839bfcb66c

kanirobo
質問者

お礼

ありがとうございます。ディスクの容量不足ならインストラーだけでも入れとけよと思いましたが、何か7月下旬辺りに発売予定だったソフト?みたいですね。製品化するときに間に合わなかった様子