B’s DVDビデオ4のシリアル番号が登録できない問題についての質問

このQ&Aのポイント
  • B’s DVDビデオ4を購入したが、シリアル番号が登録できない問題に直面しています。
  • B’s 動画レコーダー6のシリアル番号を入力してもエラーが出て製品登録ができません。
  • B’s DVDビデオ4を使用するためのシリアル番号について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

B’s DVDシリアル番号

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== B’s DVD ビデオ4 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== よくある質問のQ&Aで、 ダウンロード版製品の場合 「B's 動画レコーダー 5/6/7/8+DVDビデオ」には「B's DVDビデオ4」が同梱されているため、バージョンアップサービスでアップグレードした場合、「B's DVDビデオ4」のシリアル番号は新たに発行されません。 「B's 動画レコーダー 5/6/7/8+DVDビデオ」購入時に発行されたシリアル番号を「お持ちの製品一覧」で確認しお使いください。 との回答があるが、最初に購入したB's 動画レコーダー 6のシリアル番号を入力しても「誤りがある」とエラーが出て製品登録ができない。なお、B's 動画レコーダー 9proにアップグレードしているが、シリアル番号は同じです。別のQ&Aには、「「B’s DVDビデオ 4」を起動し、「DATXN」から始まるシリアル番号を入力します。」とも回答があるが、「DATXN」から始まるシリアル番号がどこにも見当たりません。 以上の状況ですが、B's DVDビデオ4を使用するためのシリアル番号についてご教示をよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.4

B's 動画レコーダー 9proにB's DVDビデオ 4が付属だからマイページからB's 動画レコーダー 9proアイコンをクリックしてシリアル番号の確認で B's 動画レコーダー 9proのシリアル番号と下側でB's DVDビデオ 4のシリアル番号の確認が出来るはずだが。

• furamanko
回答No.3

俺の所はマイページを開きそこ有るB’s Recorder GOLD17にB’s DVDビデオ 4が同梱されて居るからマイページを開きそこに有るB’s Recorder GOLD17のアイコンをクリックして次の画面のシリアル番号の確認をクリックしたら下記の用にシリアル番号が確認出来るが。 シリアル番号の確認 B’s Recorder GOLD17 エントリー情報の確認と変更を行なう シリアル番号 FT☆☆P-7☆☆9-3☆12-☆☆26-☆9☆0 心に響くフォトムービー5 ☆☆SIC:S☆☆☆Z-4509-2614-☆☆20-40☆☆ B’s 動画レコーダー 6:R☆☆SZ-9☆☆3-72☆☆-70☆7-20☆☆ B’s DVDビデオ 4:XD☆☆E-9☆15-7☆☆1-50☆☆-☆0☆3 B's 動画レコーダー 6ではB’s DVDビデオ 4のシリアル番号は表示されないよ。 ………………………………………………………………………………………………………… B's 動画レコーダー 5/6/7/8+DVDビデオのシリアル番号の確認でB's DVDビデオ4の表示が駄目なのかな。

回答No.2

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか? 以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか? http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

回答No.1

ソースネクストのサイトでログインしてから、「お持ちの製品一覧」でシリアル番号を確認できませんか?