• ベストアンサー

携帯万能のシリアルナンバー紛失

携帯万能17を買いましたが、シリアルナンバーのカードを失くしてしまいました  サポートでシリアルナンバーの再発行はおねがいできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.1

再発行はできません。 ユーザー登録しておいたんでしょうか。

noname#200377
質問者

お礼

ありがとうございます この質問をしたときは連休中でサポートセンターが休みで質問してみたんですが、その後サポートセンターに連絡し解決に至りました