• ベストアンサー

外国のお菓子

http://www.candywarehouse.com/  のサイトさんで販売しているようなお菓子が買える通販サイトってありますか? 飴とかマシュマロとかグミが売っているサイトを探しています。 英語は苦手なので、出来れば日本のサイトを教えて下さるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#201242
noname#201242
回答No.2

残念ながらオンラインショップには出てないようなのですが、駅の中やショッピングモールなどにある「PLAZA(プラザ)」(元ソニープラザだったところ)は、店頭には幾らかあると思います。 店舗数は関東が多いのか・・・・。 駅の中にあるMINIPLA(ミニプラ)も、グミキャンディーはいつもドイツのが売ってることが多いです。 通販でないと駄目とか、近くに店舗が無いということでしたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.plazastyle.com/plaza/shop/
reito0404
質問者

お礼

そうなんですか…今度出かける用事があったら探してみます!

その他の回答 (1)

  • mekuriya
  • ベストアンサー率27% (1118/4052)
回答No.1

【ワールドプラザ】輸入食品(紅茶・お菓子・ジャム他)のネット通販専門店へようこそ!!! http://www.world-plaza.net/

関連するQ&A

  • 外国のお菓子

    どなたか海外製(できればアメリカ)の おいしい・小袋・安いスナック菓子などを 知っている人はいませんか? チョコレートやグミでもいいです。 あと、できればネット販売がされているものや スーパーで売っているもので なかなか通販で探してもないんですよね… 海外製のお菓子を輸入していて 電話で注文できるところでも構いません よろしくお願いします

  • 「お菓子」を英語にすると?

    飴、ポテチ、ガム、駄菓子、チョコ、グミ、うまい棒、など を ひっくるめて 英語で表現すると 何になりますか? ※ストロベリーケーキとかチーズケーキ、モンブラン、ホットケーキなどのスイーツは除きます。

  • スナック菓子の中でまだ体に害がないマシなお菓子って

    スナック菓子の中でまだ体に害がないマシなお菓子って何ですか? 飴? ガム? グミ? スナック? 炭酸せんべいが1番マシなお菓子だと思うんですけど健康に1番良いお菓子を教えてください。 グミとガムは健康に良いのか物凄く体に悪いものなのかわからないのでこれは別に教えてください。

  • こういうお菓子を探しています

    チョコレートの中に青リンゴ(グミ?)が入っているお菓子なのですが、昔食べておいしかったのでもう1回食べてみたいのですが、袋などを捨ててしまったのでわかりません。 缶に入っていて、飴袋で1つ1つ包んでありました。 ちょっと高級?そうだったのですが、このお菓子を知っている方いましたら情報お願い致します。

  • お菓子の販売サイト

    グミとか、チョコバーとか輸入お菓子を販売しているサイトをご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • お菓子の名前が思い出せません

    近所のスーパーのお菓子売り場を通りがかったときに、ふと食べたくなったのですが名前が思い出せません。売り場を探しましたが、思い当たるものがみつからなかったのでネットで購入も考えています。できるならば、売っている場所(関西圏)やサイトも教えていただけないでしょうか。 ・数年前に売っていた。 ・マシュマロのようなグミのような食感。 ・ブドウが主な味だったような。 ・うさぎがパッケージにかいてあったと思います。 ・食べきれなかった時ように、袋の口をまいてとめるためのシールが付いていたことに感動した記憶があります。 家族や友人にきいても分からないので、どうか皆さんの力をおかしください。

  • 外国のサイトのお菓子を買いたい

    http://www.bigislandcandies.com/BIC/Products/PID-2010FL_GreenTeaMacNutSB.aspx でお菓子を買いたいのですが、英語が全く読めず 買い方がわかりません。 この商品を日本語で買えるサイトはありますか? また、 金額は、$11.75との事なので http://quote.yahoo.co.jp/m3 より米ドルを見ると 77.590000なので、 11.75×77.590=911.68円と言う事でしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 外国人に好まれそうな日本のお菓子

    海外の人の口に合いそうな日本のお菓子ってなんでしょう。 以前、例えば最中などは、あまり外国人はおいしいと思わない、みたいな話を聞きました。 海外の人にちょっとした日本のお菓子なんかを送るとしたら、どんなものだと美味しいと思って喜んでもらえるでしょうか。 できれば、 ・あまり高価でなくて(というか、手頃な値段で) ・高温でも大丈夫で ・軽いもの が、嬉しいです ^^; 航空便郵送なので。 和菓子、洋菓子(日本独特のスナック菓子)かは問いません。 ポッキーは人気があるみたいですが、外国でもけっこう売られてますし。 干菓子は軽いし見た目がよさそうなんですが、あの繊細な味をわかってもらえるでしょうか。 金太郎飴とか、見た目に面白そうですが、味はただのキャンディですし。 金平糖は結局砂糖の塊なので、甘すぎますよね? ・・・悩みます。 何か提言お願いします。

  • 外国以外でグミをバラで売ってるお店しりませんか

    動画でグミの特集を見ていたら物凄い面白いグミが 沢山でてきて、興味を持ちました。 弟がグミが大好きなのでお店があったら連れてって あげたいと思うのですが店の名前も場所も見当がつきません。 詳しい方知ってる方、どうぞ教えてください。 下記の条件以内でお願いします。 ●東京内が望みです(無いようなら、埼玉、神奈川、千葉位なら・・) ●量り売りでも結構です(袋物だと破産してしまうので) ●お店の一角にチョコや飴やクッキーと一緒に量り売りで売っている お店はよく知っているのでそれ以外で (お菓子以外のものを一緒に売っているお店のこととかです) ●ネットショップ、通販以外で よろしくお願いします

  • マシュマロを溶かす方法

    簡単なヌガーを作ろうと思い マシュマロをレンジで加熱したり 湯煎したりして溶かすのですが 飴状にしかなりません。 マシュマロってちゃんとした方法で溶かすと液状に なるものなんでしょうか? それとも粘った飴状のようなものにしかならないのですか? 質問の仕方が少しわかりづらいかもしれませんが 宜しくお願いします。 それとお菓子作りに向いているマシュマロなど ありましたら教えてください