• 締切済み

性欲処理のため??

私は高校生で同い年の彼氏が居ます。 付き合いは10ヵ月になります。 彼は部活で忙しく月に2回くらいしかあえません。 会えたとしても、夕方家に来て自分の性欲が満たされればすぐに帰ってしまいます。 彼氏の性欲処理のためだけなら、別れた方がいいですよね?? ラインを送っても返事が返ってこなくて、来たかと思えば「家に行っていい?」くらいです。 高校生で付き合うって、こんなもんなんですか??

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

   >  彼氏の性欲処理のためだけなら、別れた方がいいですよね??  彼氏だけにさせるのは他の男子に不公平です。  クラス男子皆の恋人になりましょう。   彼と別れなくてもいいのです。    別れたければ別れても良いでしょう。  付き合っているだけの関係に束縛の権利はないのです。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.4

勿論。 彼は精神的な繋がりを求めているのではなく、あなたの身体を求めている だけで、自分でも分かっているように性欲処理専用です。 そもそも、ラインが来たか、と思えば「家に行っても良い?」なんて セックスしてもよいか?、という事でしょう?。愛情も何もありません 普通の高校生なら、そんな事はしません。 すくなくとも、ちゃんとしたお付き合い・デートなりはします。

  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.3

高校生のことはわからんけど、性欲処理だけなら別れたらいい 彼は君のことをそう思われても仕方ないことをしてるのだから どんなに忙しくてもメールだってできるはず それすらしないのは優先順位も低いのでしょう

  • BBCTV
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.2

 僕は今年高校を卒業した男です。  3年間通して彼女がいなかったからアドバイスになるかどうか分からないけど、でもやっぱり好きな女子とメールするときは凄く嬉しいし、メールが来たらすぐに返信してました。文面も何度も読み返してミスが無いか確認し、相手が楽しくなるようなメールにしようと心がけてました。まあ、彼女がいなかった故に余計、女子とのメールや会話が嬉しくて躍起になっていた部分もあるかもしれませんが . . .  でも僕の場合は、大切に思ってる彼女なら肉体的な欲求もありますが、やっぱりそれ以外に、会話したりとかノーマルな形でも一緒にいて幸せな時間を過ごしたいと思います。結構周りの男子も言ってますよ。「本当に好きな女の子とはあまりセックスしたいと思わない」とかね。  まあこればっかりは人によると思いますが、彼に本音を聞いてみたらどうでしょうか。男女交際はお互いが一緒にいて幸せな時間を過ごせるのが必要条件だと思います。高校生でも大人でも、本当の付き合いが出来る人とそうでもない人がいると思います。質問者さんと彼氏が素敵な時間を共有できる事を願っています。

  • ms05ZAKU
  • ベストアンサー率71% (151/212)
回答No.1

>高校生で付き合うって、こんなもんなんですか?? 恋愛なので、周りがどうのこうのよりも貴方がそれでいいのか、をまず第一視点にしましょう。 >彼氏の性欲処理のためだけなら、別れた方がいいですよね?? 貴方自身はどうしたいのでしょう? まぁ「別れたほうがいいですよね?」って聞き方から、不満だらけなのはわかりますが。 現状の不満さえ解消されれば、関係を続けたいのか、 現状の不満の解消見込みがそもそもないのか、 現状の不満どうこう関係なく別れたいのか、 そこは考えてみるべきかと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏の性欲処理…どうしたら?

    彼氏の性欲処理…どうしたらよいのでしょうか。 当方学生で、同い年の彼氏がいます。お互い初めてできた恋人です。 2ヶ月ほど前、付き合って半年で初めてセックスをしました。 彼も私も初めてということで、お互い手探りながらでした。 それ以降も何度かしましたが、妊娠が怖いため月1程度です。 セックスはお互い気持ち良くできるのですが… 彼氏が最近、AV等で自分で処理できないそうです。 AVを見てもつまらない・私でないと興奮しない等で勃たないそうです…。(不快に思われた方がいたらごめんなさい。) 私としては妊娠が怖いので、何度もしたくありません。彼氏にもその旨は伝えてあります。 ですが彼としては自分で処理できない、だけど私に会うとムラムラすると言って、私に入れなくていいから触ってほしいと言います。 手でしたりすること等は構わないのですが、夜の公園や駅で求められることがあります。 公衆の場なのでやんわりと「嫌」と言うときもありますが、大抵根負けして触ってしまいます。 セックスの頻度・日にちを私が決めてしまっているため、断りにくいです。(排卵日を避ける等) 彼も月1では辛いだろうなぁ・・と思いますし…。 ですが一方で、今の状況は、会うたびに触って触ってと…正直自分で処理してほしいなと思ってしまう自分もいます。(お恥ずかしいのですが、私は自分でしています) もちろん私のことを好いてくれているのはわかるのですが、外でするのは嫌で。でもそうすると彼にばかり我慢させて辛いだろうし… あまり会える時間が取れないので(「触って」と言われるのも一緒に帰っているときくらい)、言われるたびにホテルに行く、というのは厳しいです。 どうしたらよいのでしょうか? 彼の性欲処理がうまくいく方法や、私・彼の折れるべき点等、ご教授ください。

  • 単なる性欲処理?

    彼氏と会う(近距離は週1、遠距離で月1)と毎回Hな雰囲気になるのですが Dキス、お互い触りあって(彼が下を「ハイ♪」と言って、触らせます。) 彼は挿入せず、私の手でイッておしまいです。 たまに舐めてほしがります。 私は別にその行為は嫌ではないのですが、最近なんだかなぁ…と思ってきて。 挿入しないのは私が処女だから、初めては大事でしょ、責任取れないという事らしいです。 かれこれ半年以上です。 私の事も手で気持ち良くしてくれていますが、必ずイクわけではありません。 少し入れたことが数回ありますが、痛がっていたらやめてしまいました。 「私は貴方の性欲処理なの?」と正直に聞いてもいいですか? なるべく性欲処理とハッキリは言いたくないんですが、他に言い方ありますか? するならちゃんと最後までするか、私のこともきちんと気持ち良くしてほしいと思うのは 私のわがままなんでしょうか? お互い20代後半です。

  • ホストの育て、性欲処理どちらですか

    これホストに育てにされてる、性欲処理にされてるどちらだと思いますか? ネットでホストと知り合いました。店には呼ばれてはおらず、向こうは呼ぶ気は無いとも言ってないし、来たいなら来たらいいし、来たくないなら来なくていいと言った感じで、私のことは好きといってきます。 正直私は糸目ですごいブスで、それなのに相手は可愛いとか大好きとか言ってきて、仕事終わりとかに数時間だけ会いたがってきたり、LINEも返さないと大量に送ってきたりしますが、遊ぶとなるといつも金をかけたくないから彼の家、キスマはつけさせてくれるけど首はなし、ひたすら好きとかいって嫌になるほど引っ付いては来るけど愛情は何故か感じられず、1度嫌になったことがあり相手をブロックした後ラインを退会しました。 そのあとたまたま繁華街を友達と歩いていて、コンビニによって出たあと相手が私を見かけたのか走ってこっちまできたみたいで友達といるのに私に話しかけてきて、しつこく謝ってLINEを交換して欲しい、と何度もいってきて結局LINE交換し、その帰り彼と1時間ほど会って、何度も好きとか彼女になってと言われて断ったのですが、こちらとしては性欲処理にされてるか育てだと思ってるのですが、彼は好きじゃなかったらわざわざ追いかけたりしない、友達がいるのに、ブロックされたらどうしようもないやん、間に入り込むしかなかった。とか言ってくるのですがこれ育てか性欲処理にされてますよね?

  • 彼女の性欲が強い(長文)

    24歳の男です。 性欲について気になったので質問させていただきます。 現在、付き合ってもうすぐ8ヵ月になる同い年の彼女がいます。 家が近く、お互い一人暮らしですが、仕事が忙しいこともあり 週1~2程度で会ってお泊りすることが多いです。 お互い性欲は強い方だと思いますが、 付き合い始めの頃は私の方が積極的で、 彼女はどちらかというと受け身な感じでした。 ここ2ヵ月くらい彼女の性欲が強くなってきたように思います。 (いちゃいちゃするのが好きになってきた?) 外でデートしている時は、手をつないで歩いたりはしますが、 それ以外は何もなく、普通に会話したり遊んだりしています。 ですが、家の中ではずっとくっついてるといった感じです。 抱きついたり、キスしたり、胸やお尻、太ももを触ったりしてます。 そうなると彼女の方から興奮し、 押し倒してきてエッチするという流れが増えてきました。 以前は、家の中でずっとくっついてることはありませんでしたし、 私から行動することが多かったです。 彼女は看護師をしているため、疲れも考えて、 エッチの回数も月に2回程度だったのですが、 会う度にするようになりました。 その日に求められる回数も増えました。 そんなことがあって、 「急にどうしちゃったの?仕事の疲れとか大丈夫?」 と聞いたことがあります。 彼女は「疲れは気にならないよ。一緒に居ると癒されるからね。 あたしもどうしてこうなっちゃったのかわからない。 〇〇(私の名前)のことが好きで好きで。触れたくなっちゃう」 と言われました。 自分も性欲は強いほうですし、とても嬉しいのですが、 ここまで変わるものなのか驚いています。 今までも何人かの女性とお付き合いしていますが、 みんな性欲が強いわけではありませんでした。 また、大半の女性は性欲が強くないとも思っていましたので。 長々と書いてしまいましたが、 性欲は付き合っていく中で強くなることはあるのでしょうか? 何かきっかけとかあるのでしょうか。 性欲の強い彼女さんがいらっしゃる男性はどのように接しているのでしょうか? どう思いますか? また、性欲の強い女性は、彼氏さんとどのように過ごされていますか? 長文になってしまいましたが、皆様からいろいろなご意見を頂ければ嬉しいです。 回答よろしくお願いします。

  • 女性の性欲処理について

    長く付き合っている彼氏とのセックスに飽きた場合に、性欲はあるので他の人としたいと思ったりしますが、いざ他の男性に誘われても実際することには抵抗があります。病気とか妊娠などが心配なのと彼氏への罪悪感で。それで若い方は飽きたら別れるとかおっしゃいますが、それでは根本の解決にはならないので長いお付き合いを経験されている方で何か良いアドバイスはないでしょうか?。男性はフーゾクとかで性欲処理できますが、女性の場合はこの問題どのようにお考えでしょうか?。

  • 性欲のない彼氏のことで悩んでいます。

    21歳の大学生です。 現在付き合って1年の同い年の彼氏がいます。 彼はあまり性欲が強いほうではないらしくて、月に10~15回程会っていますが、エッチは月に1~2回ほどです。 私の性欲は人並みなので、やはり会って彼氏とひっついていたりするとエッチしたいなぁと思います。 私の場合、肌を重ねることでもっと愛情が増すのでなおさらです。 でも、彼氏は誘ってもあまり乗り気じゃないので、断られるたびに、正直みじめな気持ちになります。 会うたびにエッチだけという付き合い方よりは、精神的に好きでいてもらえて(プラトニックラブってゆうやつ??)幸せだとは思うんですけど・・・・・・・・求められないことが女として悲しいです。 彼の性欲がないから仕方ないと割り切るべきですか?? そして、愛してるからエッチしたいという自分の思いは抑えるべきですか??

  • 性欲が強い彼氏でしたが…

    こんにちは。 いきなりですが… 彼氏と付き合って3年になります。 付き合い当初は合うたびにHしていましたが2年近くになった頃から 月に1~2回のペースになり、今では2ヶ月に1回あるかないかくらいになっています。 私のこと嫌いになったのかな。とも考えたり。 彼氏にその話をしたら「えっ、なんか性欲が落ちたのかな。やりたいと思わないんだよね~」とサラッと言われました。 交際はHだけじゃないから仕方ないかなとも思いつつも、私の方が性欲が強いからなんでしょうけど、なんだか物足らなくなり寂しくもなり、彼氏(親にもですが)に絶対内緒でそういったお店で働けたりするんでしょうか。 彼氏とは別れ話もでましたが、どうしても別れたくない…とまで言われ、その時は嫌々っぽい感じでHしてくれましたが、その後は私から誘っても全然でした。その時だけって感じです。 性欲が強い私にも問題があるんでしょうけど、この先どうすればいいんでしょうか。

  • 彼氏の性欲処理。(長文です)

    はじめまして。 私は今彼氏と同棲して1年です。 彼氏は教師で部活の顧問もしています。 性欲は普通な方だと思うのですが、最近は週に1回程度のエッチです。 私はAVとかエッチな本とかそうゆう物を見られるのがダメで今まで持っていた物は私が管理しています。 そして先週の木曜日が最後の仲良しの日でした。 昨日私は生理がきてしまったのですが、タイミングが悪く彼は明後日から5泊6日で遠征で家から離れます。 いつも生理の時は口でしてあげるか、生理前にエッチして生理終わったくらいでエッチするって感じなので、こんなタイミング悪く生理がきてしまって自分の中で不安になっています。 一緒にいれる時間はまだ今日1日あるわけですが、もし今日彼からなんの誘いもなかったら約2週間彼は性欲処理をしてないことになるのでありえないですよね。 だから彼は性欲処理をどーやってするのか気になってしまって… 男性なので仕方のない事だとわかっているのですが、 こーゆー事が初めての事なので、不安なのと嫌なのといろいろで泣きそうになります。 直接「どうやって性欲処理するの?」って聞く事も可能ですが、それを聞いた事で変な空気になるのも嫌だし… お金はホントに今ないので風俗とかはないです。 彼の性欲処理の方法と言うよりは自分の不安を取り除きたいがために投稿させてもらいました(汗) ホントにこんな悪いタイミングでの生理は初めてで、最近エッチもちょっと減ってきてるので不安で仕方ないです。 みなさんならどうなさいますか? 男性の方もよろしくお願いします。 わかりずらい文で申し訳ないです。

  • 彼女は性欲処理道具なのでしょうか

    アラサーの女です。 今お付き合いしている男性がいます。 お互い一人暮らしです。 会うときはどこかに出かけて彼の家またはお泊まりというパターンが多いです。 彼はとりあえず自分の家に入れたがります。 家にいると必ずイチャついてきます。 一回だけなら良いのですが、何回も彼のあそこが元気になってしまうので正直めんどくさいです。疲れてしまうので元気になっててもたまに無視してしまいます…。 私は一緒にDVDとか観るだけで満足です。 彼はご飯にも連れてってくれますが、彼の行動全てがセックスするために思えてきます。 彼は言葉で好きとか可愛いとか伝えてくれますが、それも全てセックスのために言っているのではと思ってしまいます。 私が好きすぎるから何回もしたくなるって言われますが、正直私以外の女性に対してもしたくなるんじゃないかと思います。 私も彼のことが好きですし、イチャイチャしたくないわけではありません。ただ、毎回だと性欲処理が目的なのかなと疑ってしまいます。 男性が女性と付き合ったり優しくするのは結局は性欲処理なのでしょうか? 最近はこういうことばかり考えてしまい、彼の行動や発言が信用できなくなったり、自然に笑えなくなってきました。 最低なこと言って申し訳ございません。 ご意見宜しくお願いいたします。

  • 性欲が減って悩んでます(長文)

    20代後半の女です 性欲がある日を境に減ってしまい、真剣に悩んでます 一年の付き合いを経て、二年前から彼氏と同棲を始めました 同棲開始から「3ヶ月経った頃」までは人並み以上に性欲がありました しかし、その「3ヶ月経った頃」に変質者が家に出ました 直接何かをされた訳では無いのですが、自慰行為を窓越しに見せられました 直ぐに警察を呼び事件は解決したのですが それから男性の自慰行為に嫌悪感が沸き、その手の話や仕草だけで寒気がします そして性欲が全く無くなってしまい、二年経った今でも性欲が戻りません 彼氏は自分より年下で性欲がとても強いです 始めは事件の事もありSEXを控えてくれていたのですが、時間が経つと共に毎晩誘ってきます 断り続けるのも悪いので、月に1,2回は誘いに応じるのですが正直苦痛です 何度も彼氏に正直な気持ちを話し(涙を流す時もありました)その度に解ってくれてはいるのですが 暫く経つと、私の様子を伺いながら「今日は大丈夫?」と聞かれ 複雑な気持ちで断ったり、応じたり(月に1,2回)の日々です 実は彼との体の相性もよくありません(お互いがMとMです) それも彼に話し、良い方向に進めるようお互い努力はするのですが、根が二人共Mなので少し難しいです それも原因にあるのか解りませんが、この先ずっと性欲が戻らなかったらどうしようと、とても悩んでいます 何か意見やアドバイスを下さい。お願いします。