• 締切済み

性欲処理のため??

私は高校生で同い年の彼氏が居ます。 付き合いは10ヵ月になります。 彼は部活で忙しく月に2回くらいしかあえません。 会えたとしても、夕方家に来て自分の性欲が満たされればすぐに帰ってしまいます。 彼氏の性欲処理のためだけなら、別れた方がいいですよね?? ラインを送っても返事が返ってこなくて、来たかと思えば「家に行っていい?」くらいです。 高校生で付き合うって、こんなもんなんですか??

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.5

>  彼氏の性欲処理のためだけなら、別れた方がいいですよね??  彼氏だけにさせるのは他の男子に不公平です。  クラス男子皆の恋人になりましょう。   彼と別れなくてもいいのです。    別れたければ別れても良いでしょう。  付き合っているだけの関係に束縛の権利はないのです。

• ikuchan250
回答No.4

勿論。 彼は精神的な繋がりを求めているのではなく、あなたの身体を求めている だけで、自分でも分かっているように性欲処理専用です。 そもそも、ラインが来たか、と思えば「家に行っても良い?」なんて セックスしてもよいか?、という事でしょう?。愛情も何もありません 普通の高校生なら、そんな事はしません。 すくなくとも、ちゃんとしたお付き合い・デートなりはします。

• tar5500
回答No.3

高校生のことはわからんけど、性欲処理だけなら別れたらいい 彼は君のことをそう思われても仕方ないことをしてるのだから どんなに忙しくてもメールだってできるはず それすらしないのは優先順位も低いのでしょう

• BBCTV
回答No.2

僕は今年高校を卒業した男です。  3年間通して彼女がいなかったからアドバイスになるかどうか分からないけど、でもやっぱり好きな女子とメールするときは凄く嬉しいし、メールが来たらすぐに返信してました。文面も何度も読み返してミスが無いか確認し、相手が楽しくなるようなメールにしようと心がけてました。まあ、彼女がいなかった故に余計、女子とのメールや会話が嬉しくて躍起になっていた部分もあるかもしれませんが . . .  でも僕の場合は、大切に思ってる彼女なら肉体的な欲求もありますが、やっぱりそれ以外に、会話したりとかノーマルな形でも一緒にいて幸せな時間を過ごしたいと思います。結構周りの男子も言ってますよ。「本当に好きな女の子とはあまりセックスしたいと思わない」とかね。  まあこればっかりは人によると思いますが、彼に本音を聞いてみたらどうでしょうか。男女交際はお互いが一緒にいて幸せな時間を過ごせるのが必要条件だと思います。高校生でも大人でも、本当の付き合いが出来る人とそうでもない人がいると思います。質問者さんと彼氏が素敵な時間を共有できる事を願っています。

• ms05ZAKU
回答No.1

>高校生で付き合うって、こんなもんなんですか?? 恋愛なので、周りがどうのこうのよりも貴方がそれでいいのか、をまず第一視点にしましょう。 >彼氏の性欲処理のためだけなら、別れた方がいいですよね?? 貴方自身はどうしたいのでしょう? まぁ「別れたほうがいいですよね?」って聞き方から、不満だらけなのはわかりますが。 現状の不満さえ解消されれば、関係を続けたいのか、 現状の不満の解消見込みがそもそもないのか、 現状の不満どうこう関係なく別れたいのか、 そこは考えてみるべきかと思います。