BBCTVのプロフィール

@BBCTV BBCTV
ありがとう数100
質問数29
回答数15
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
36%
お礼率
47%

  • 登録日2008/04/12
  • 性欲処理のため??

    私は高校生で同い年の彼氏が居ます。 付き合いは10ヵ月になります。 彼は部活で忙しく月に2回くらいしかあえません。 会えたとしても、夕方家に来て自分の性欲が満たされればすぐに帰ってしまいます。 彼氏の性欲処理のためだけなら、別れた方がいいですよね?? ラインを送っても返事が返ってこなくて、来たかと思えば「家に行っていい?」くらいです。 高校生で付き合うって、こんなもんなんですか??

  • 「東北地方太平洋沖地震」の震災名称は?なぜ関東も?

    ※先程同じ質問をしたのですが、質問の仕方が悪かったので書き直しました。 (1)2011年3月11日の地震の正式名称は「東北地方太平洋沖地震」ですが、   それによって起こった震災名称は「東北関東大震災」「東日本大震災」   どれが正式名称ですか?(または教科書に載る可能性が高いのは?) (2)もし「東北関東大震災」だとしたら昔あった「関東大震災」と被りませんか? (3)2つのどちらでもなく、他の名称になることも考えられますか? (4)今回のに関東が入るのは微妙だと思うのは僕だけでしょうか? 下からは僕の意見(微妙だと思う理由)です。 賛否両論、いろいろあると思いますが読んでいただければと思います。 僕は関東ですが震度5程度でした。 大きい地震だとは思いましたが「大震災」は大げさだと思ったんです。 「亡くなった人がいるから大震災だ、被災地だ」と言う人がいるんですが、 普通の地震で亡くなられた方がいても「大震災」は付かないですよね。 「大震災」は被害の大きさで付く名称とどこかで見ました。 それで考えたら、関東は大震災ではないと思います。 宮城県の津波はとても衝撃的でした。 テレビや動画で見て涙が出ました。 亡くなられた方、行方不明者の人数を見て言葉が出ませんでした。 よく調べたら、海岸付近の町と言っても、海岸から数キロ離れていた場所にも 津波がきたそうです。もし自分だったら逃げられないと思います…。 確かに関東でも大きな揺れがあったところはあります。 でも関東と東北を一緒にしてしまうのは、規模が違いすぎると思います。 東京の人は物を買い占めるし、本当の被災地が品薄で、申し訳ないです…。 勝手にパニックになって「大震災の被災者」ぶっている人が多いのも微妙です。 東北の人が気の毒で納得いきません…。 上の質問はわかるところだけで良いので回答お願いします。 同意意見、違う意見でもいいです。 違う意見は、多くの人が納得するくらいの説明をお願いします。 (意見の叩き合いはやめてください。)

  • 日本人は入国拒否されるのですか?

    自身の安全ばかりでお気を悪くされたら…ごめんなさい。 福島第一原子力発電所の事故で…安全の為、避難を考えています。元々今年中に 留学する予定でした。 その際日本人は入国拒否されるのですか? そんな言葉を聞き不安です。避難警告地域ではなく、埼玉におります。被爆はしておりません。 日本人はみんな外国に避難出来ないのですか?今ボランティアをしており、被災者の方で一時子供を外国に避難させたいと仰っている方も居ます。 勿論自国の国民が大切なのは分かります、でも…日本人や日本に居る外国人の方まで見殺しにするのでしょうか? 戦後日本は世界のために尽力を尽くして来ました。勿論ファシズムの元他国を侵略し、人権を無視し残虐な行為をしました。その償いをするのは当たり前ですが…原爆を投下され、日本も沢山の命を失いました。だからこその平和です。 少しずれましたが、日本人が海外に行くのは出来ないのですか? それはあまりにも酷いです。私達がこの国の未来を作っていくのに…仮に逆の立場でも、受け入れるべきだと思います。検査したら安全なことは分かって頂けると思います。 すみませんm(_ _)m 宜しくお願いします。

  • 今、需要のある職業ってなんだと思いますか?

    医療や介護などは今後も必要なお仕事だと思いますが、、、 他に需要のある、これから伸びる仕事ってなんでしょう?

  • マイケル・ジャクソンのSmooth Criminalの歌詞

    曲とダンスが好きなので、これまであまり歌詞の内容は深く考えないようにしてました。何か恐くて……。 この歌詞の内容って結局どういうことなんですか? アニーが襲われたのはどうしてですか?  アニーと犯人は顔見知り? それとも全くの知らない者同士? アニーはレイプ目的の犯人にレイプされた? それとも強盗? 殺人? アニーは生きているの? アニーと歌っている人(という表現でよいのでしょうか)と犯人の関係は? この歌詞のストーリー(歌詞の訳ではなくて)が知りたいです。