• ベストアンサー

カープのヘルメット変わりました?

昨日カープの試合を見ましたが、カープのヘルメットが、去年に比べてなんかテカテカしてる気がするんですけど気のせいですかね?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんにちは。 マツダのアテンザのメタリックレッドの色です。 見間違いではありません。

kuwa1961
質問者

お礼

メタリックですか。だからテカテカだったんですね。

その他の回答 (1)

• sayapama
回答No.2

はい、変わりましたよ。 マツダの車で採用されている赤をイメージして作られたカラーだそうです。   http://autos.yahoo.co.jp/news/detail/general/193969/

kuwa1961
質問者

お礼

やっぱりそうなんですね。カクテル光線のせいではなかったのですね。