• ベストアンサー

「カープのヘルメット」について教えてください

子供がカープのヘルメットを欲しがって困っています。 カープのホームページに有る物は15000円と高額で手が出ません。 しかも大人用のようでした。 どこか、安くて子供用のカープのヘルメットを売っているところが無いでしょうか? よろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoom10
回答No.1

カープのホームページの『応援グッズ』の所の 一番下から2番目の所に、ヘルメットが有ります。 2500円です。確認して下さい。

参考URL:
http://www.shop.carp.co.jp/shop/g5001.html
st-kanda
質問者

お礼

ありがとうございます。気が付きませんでした。