• ベストアンサー

「カープのヘルメット」について教えてください

子供がカープのヘルメットを欲しがって困っています。 カープのホームページに有る物は15000円と高額で手が出ません。 しかも大人用のようでした。 どこか、安くて子供用のカープのヘルメットを売っているところが無いでしょうか? よろしくお願いします。

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zoom10
  • ベストアンサー率33% (118/354)
回答No.1

カープのホームページの『応援グッズ』の所の 一番下から2番目の所に、ヘルメットが有ります。 2500円です。確認して下さい。

参考URL:
http://www.shop.carp.co.jp/shop/g5001.html
st-kanda
質問者

お礼

ありがとうございます。気が付きませんでした。

関連するQ&A

  • カープのヘルメット変わりました?

    昨日カープの試合を見ましたが、カープのヘルメットが、去年に比べてなんかテカテカしてる気がするんですけど気のせいですかね?

  • 金本選手のヘルメット

    カープ・金本選手のヘルメットの左耳上あたりに、何かシールらしき物が貼ってると思うのですが、あれは何なのでしょうか? 何か意味があるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • それゆけカープの楽譜について

    それゆけカープの楽譜について それゆけカープのピアノ楽譜をお金がかかってもいいので手に入れたいのですが なかなかなくて。 楽譜をご存知のかた教えてください お願いします

  • ヘルメット選び

    今度新しくヘルメットを購入しようと思っています。 今まで6000円程度の安いものを被っていたので、もう少ししっかりした物にしようと思って。 SR400の黒に乗っていて、ジェット型のヘルメットが希望です。 そこで、アライやショウエイ等のデザインはまぁまぁだけど、安全性(シールド付)のしっかりした物か、SHMやBUCO等のデザインが優れているものにするか迷っています。 みなさんはヘルメットを選ぶのに、何を優先にヘルメットを選んだかアドバイスを下さい。 また、お勧めのヘルメットがあれば教えてください。

  • ヘルメットが届いたのですが…

    たびたびこちらでお世話になっております。初心者です。 先日ヘルメット(3万円弱の物)が届きました。 試着はリアル店舗で行い、値段が安くサイズが豊富な通販で同種の物を購入しました。 ただ、届いたはいいが、外箱に「われもの」指定のシールもなく、梱包も不安定な感じでした (隙間が埋まってないので中身が動いてしまう状態)。 こんな状態で送られてきたため、不安で試着のみの状態です。 ヘルメットの扱いって、はたしてこんなもんで大丈夫なのでしょうか?

  • ヘルメット 子供用と大人用の違いは何?

    リサイクルショップで300円で売られていました。 かぶってみたらサイズがピッタリだったのと、 ブリジストンの製品なので悪くはなかろうと買って帰ったのですが、 家で見てみると、内側のアジャスタの裏に「対象年齢4~9歳」と(笑) 子供の頭ってこんなにでかかったっけ?と思いつつ、 さて、この子供用ヘルメット、大人用との違いはどこにあるのでしょう?

  • 広島東洋カープ

    広島東洋カープ 広島の選手のユニフォームにMAZDAのワッペン?みたいなのが貼ってありますよね?僕もレプリカユニフォームに貼りたいと思っているのですが、そのワッペンみたいなのを手に入れることは出来ますか?出来るならばどこで手に入りますか?ご回答よろしくお願いいたします。因みに甲子園の付近に住んでいる大のカープファンです(笑)

  • 原付 ヘルメット

    オールシーズン、悪天候でも乗ります。週5~6一日40キロほど乗っています。スピードはあまりだしません。あと1年半年ぐらい乗ろうと考えています。もしかすればそれ以降ずっとも・・・今使用しているフルフェイスのヘルメット(約4000円ほどの)がシールドのキズが増えてきて雨の日など対向車のライトで見えずらく、あと曇りやすいです。高額で、有名メーカー(SHOEIかアライ 値段5万ほどの)のフルフェイスのヘルメットに変えようと考えています。このヘルメットに変えた場合、大気汚染?PM2.5、排ガスなどを吸う量や、曇りずらさなどは多少変わりますか?あと約1年半と考えて購入はどうしたほうがよいですか?それともまた同じくらいのヘルメットを買ったほうが良いですか?

  • 自転車のヘルメット

    ロードバイクに乗っています。 ヘルメットを交換しようと思いますが、キノコ型にならない物が欲しいと思っています。 予算は2万円まで位でお願いします。

  • 広島カープ なぜ弱い

    カープがいつ優勝したのか忘れてしまった 自分は衣笠、山本、水谷のクリーンアップが大好きだった 高橋慶彦もよかった 古葉監督もなんとなく好きだった 山本浩二はすんごい4番、大人の4番だなーと、少年の頃の憧れだった 津田のTVの画像で見ていても分かるくらいの伸び上がるストレート たまらなかった あんな球を投げれる投手はもういない 最近は阪神、中日、巨人が優勝 ちょっと前は横浜、ヤクルトも カープはいつからこんなに弱っちくなったのか

専門家に質問してみよう