• 締切済み

女性限定で質問です(*^_^*)

あなたが以下の中から選ぶならどの 男性を選びますか? Aさん 性格○愛情○経済面◎安定△ 自分より4歳年上で出張が多くて中々 会えないが一緒にいると安心する。 Bさん 性格◎愛情○経済面○安定○ 自分より3歳年上で一緒にいると すごく楽しく頼りになる。 Cさん 性格○愛情◎経済面×安定× 同じ歳で無職だが夢を追っていて尊敬 できて愛情だけで言えばすごく大好き。

noname#228007
noname#228007

みんなの回答

回答No.15

断然、Bさんですね。 理由は全てにおいて平均以上で、性格も良いとなれば、最高ですね。 そんな素敵な人とずっと一緒にいたいと思います。

  • ririkuro
  • ベストアンサー率4% (10/210)
回答No.14

Aさんですね。経済的に安定しているのが一番です。結婚すれば愛情なんてなくなって人としての信頼感だけでよくなります。

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.13

なんか、答えをBに誘っているみたいな質問ですが、わたしならAかな。 どうせ、オトコなんて幾つになっても羽根があるんですからね。

noname#221926
noname#221926
回答No.12

Aさん。 私は自分で思うんです。私は愛人タイプの人間だと。 そんな私にはAさんのような人がピッタリだと思います。 ただ…実際に結婚してる主人はタイプで言えばBさんタイプに近いですね。私が破滅型人間なので、平凡な(言い方悪いですがこれは重要なこと)Bさんのような人が大切なんです(笑)

回答No.11

結婚ってわけじゃないですよね?? お付き合いなら全員OKですよ♪ 付き合ってみないと3人ともわからないし・・(^_^;) 経済面で◎でもお金の価値観が合わないなんてよくあることですね。 性格が◎でも笑いのツボが違うとか食べ方が汚いとか・・(-_-;) 愛情◎でも家事や育児を手伝ってくれないって離婚の原因です。。。

回答No.10

 こんにちは。  Bさんですね。

回答No.9

bさんですね

回答No.8

B

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.7

Aさんです。 Bさんは性格が◎になっていますが女性を楽しませることができて頼もしいタイプは私とは喧嘩が絶えないと思いますので。

noname#188087
noname#188087
回答No.6

Bさんですね。 Cさんは1番避けたい。Aさんの安定が△なのが気になりますね。何の安定が△なのか‥。出張であまり会えないというのは私自身クリアしてきた事なんで大丈夫なんですが。

関連するQ&A

  • 女性の結婚観

    知り合いの女性の結婚観についてです。 2人の男性が求婚してくれています。 自分にとても情熱をもって接してくれる男性がいるそうです。 年も近くて頼りがいがあり人間的に尊敬できる方らしいです。 この方と一緒になりたいと思うけど、とても不便なところに嫁がないいけないらしい。 もう1人は年上で経済的にも安定していて、自分が住みたい場所にいるそうです。 話してても可もなく不可もなく・・・という感じらしいです。 自分が暮らすには経済的にも、立地的にも何不自由なく暮らせるとのこと。 その2人の求婚にとても迷っているそうです。 恋愛と結婚は違うと言います。 みなさんのご意見をお聞かせ頂けたら嬉しいです。

  • 女性の方に質問

    どんな相手のことを愛している自分のタイプな男性でも不安定な面がある(経済面や女性関係など)人より最終的には経済的に安定している普通(浮気や無駄遣いなどせず真面目)の男性がいいと思いますか? みなさんはどうですか? 失敗談、経験談、成功談などいろいろお聞きしたいです。

  • どちらを選びますか?(30代女性限定)

    友達と話していたのですが・・・。 いろんな意見があるなぁ、と思い皆さんの意見も聞きたくて質問しました! あなたならこの二人の男性のどちらを選びますか??もちろん結婚を考えた付き合い、として考えて見て下さい。 A:仕事は中小企業のサラリーマン。 仕事に対して特に思いいれもなく、仕方なく働いている状態。 もちろん向上心は無い為、これ以上の出世は見込めない。 性格はわがまま。しかしナゼか彼には愛情があり、一緒にいて楽しい。 B:仕事は会社経営。 ゆくゆくは父親の会社を継ぐために、今は自分で会社を経営し勉強中。 10年後、20年後の自分のヴィジョンを確実に実現しようという意欲がある。 性格は温厚で申し分は無いのだけど、ナゼか愛情がわかない。 Aはいわゆるダメンズ?ってヤツです。 どーしようもないなぁ・・・ってヤツに限って好きになってしまった。 Bは性格も仕事に対する意欲も完璧なのに、イマイチ愛情はわかない。 ただ付き合うだけなら、Aでいいのかもしれませんが、30代になり結婚を考える時はそうもいかないんじゃないか・・・。 その反対の友達もいました。 皆さんはどう思いますか? どちらの男性を選ぶか、その理由と合わせて回答お願いします。

  • 結婚経験のある女性に質問です。

    結婚って、 経済的な安心感重視ですか? 精神的な安心感重視ですか? どちらが幸せだとおもいますか? 例えば2人の夫候補がいるとして、 1. 経済力はあまりなく、子供を作る事には消極的。かなり年上で、自分を本当に大切にしてくれる人。同業者で、仕事について分かり合える(一日中家に居る仕事) 2. 若くて、安定した職に就いていて、経済力があり子供作りには積極的な人。自分とは全くジャンルの異なった仕事。 (自分が家での仕事なのでさみしい思いをしそう) 結婚するに当たって、皆さんは何を重視したらいいと思いますか? 妥協して、割と経済力のある人と子供を育てるのがいいのか、 一生2人かもしれないし、もし産んだとしても子育てにはかなり苦労するかもしれないけど本当に好きな人と結婚するのがしあわせなのか・・。 今結婚したいと思ってる人がいるのですが、私は子供は何人か欲しいのに対し、相手は10以上年上&安定職ではないので子供を作る事に関しては消極的です。 それ以外はかなり理想的なのに・・。 それと、関係ないかもしれませんが相手が遅漏過ぎて、最近セックスが嫌になってきてレス気味です(~_~;) 結婚相手には何が大切なのでしょうか? やはりこういうのは妥協できる事は人それぞれ違うから相談しても無駄なのでしょうか。。 皆さんは結婚して、何がしあわせで何が大変か教えてください。

  • 口下手な男性の方限定で教えて下さい☆

    私は23歳の大学四年生です。来年から社会人となります。私には、付き合って一年になる同い年の彼氏がいて、彼はもう社会人一年目として立派に働いています。 今の彼と、結婚したいなと思ったりもしますが、私にはやりたい夢もあるし、彼の仕事のことも考えると、あと二年くらい先でいいなと思ってます。 なので早急に彼をせかすつもりもありませんし、彼が結婚についてどう考えているのかも、今は特に彼に聞く気もありません。 私が結婚を考える時は、一緒にいて落ち着く人、無言でいても苦痛じゃない人、いわゆるフィーリングが合う人だと、結婚してもいいかなと思います。プラス、やはり経済的なことです。 その点彼とはフィーリングが合うし、収入も安定しているので経済的な面は特に心配する必要はないんですが、ただ、とても口下手なんですよ。無口なんですよ。照れ屋なんですよ(笑) なので、結婚を考えるようになったとしても、なかなか言いださないんじゃないのかと… ただでさえ、男性はあまり結婚したがらないじゃないですか。まぁ、私も、人生の全てを結婚に賭けてる訳ではないですが。 なので、男性はどんなタイミングで結婚を決めるのか、そして口下手な性格でも、やはり言うときは言うのか、優柔不断になるのか… 教えて下さい(^-^)

  • 女性の方に質問です。

    会社での出来事ですが 2歳年上の同僚(女性・既婚)と残業時間や帰りが一緒になったり出張に出たりするときに必ず「2人になろうや」とか「一緒の部屋におろう」と誘われますがそれっていわゆる不倫のさ誘いなのでしょうか?また 自分から誘って不倫を始めた方いますか? ちなみに僕も結婚しています。

  • 「真面目」と「遊び慣れ」選ぶなら?(女性に質問)

    女性に質問です。 【1】恋愛相手として選ぶならどちらですか? 【2】また、結婚相手として選ぶなら? (1)遊び慣れていて社交的、器用で喋り上手、一緒にいて楽しいと思える男性。 しかし、軽い面がある。 (2)真面目で優しく、努力家、一緒にいて安心できるような男性。 しかし、口下手、不器用な面がある。 もちろん、遊び慣れているからといって不真面目とは限りませんが、 敢えてここでは、正反対のタイプとして二極化してお考え下さい。 回答される方の年齢や、御自身の性格などもお答え頂けると嬉しいです。

  • 女性が癒し系だけじゃ、頼りなくって結婚したくないですか

    女性月刊誌を読んでいたら「妹にしたくなるような、ほっとけないタイプは癒し系で安心するけれど、いざというときに頼りにならないから結婚したくない」みたいな男性コメントが載っていました。 私はいい意味でも悪い意味でも「ほっとけないタイプ」で、一緒にいて楽しいと彼に言われることがあります。 なので雑誌を読んでショックでした。 やっぱり頼りないと結婚したくないですか? ちなみに彼は今まで年上の女性ばかり付き合っていたそうです。

  • 主に女性に質問です

    一度質問させていただきましたが、 回答数が少なかったのでもう一度質問させていただきます。 私は大学生の男子です。 今まで彼女ができたことがありません。 自分なりにいろいろ考えてみると自分は末っ子体質だからではないかと 考えています。(実際に二人兄弟の下で、今は違いますが、 親戚の中でも一番下でした) 私は基本受身であるが、おどけることが好きで、 親戚の中でもよく可愛がられていました。 また、年上の女性から可愛がってもらうことが 多い気がします。 年下と接する機会が少ないのですが、 やはり女性は頼りになる男性を求める傾向があると 思いますし、自分自身も年上好きというより、 自分がリードする方が好きです。 ですが、こういう性格なのでなかなかそういうことが できず、また自分自身にも自信がないので、 恋人ができるのはまだまだ早いかなと思っています。 そこで、質問なんですが、 ・私のような末っ子タイプでも恋人はできるでしょうか? ・私は自分に自信がなく、もっと自分を磨かないといけないと 思っているのだが、よく考えると恋人のいる人みんなが 私よりも優れているとも考えにくいのですが、どうなんでしょうか? ・また私は内弁慶なところがあり、強い人などが近くにいると トーンダウンしてしまいます。これもマイナス要因でしょうか??

  • 女性にとっての妊娠

    私は24歳の社会人です。 カテゴリー違いになるかもしれませんが、よろしくお願いします。 私には彼女がいて、まだハッキリとは分かりませんが、 彼女が妊娠しているかもしれません。 私はおろしてほしいとは思っていません。 ただ、彼女は今自分のやりたかった仕事に頑張っています。 その仕事を始めて今年いっぱいで3年になります。 性格的には、人・動物に対しての愛情は尊敬するほどすごい彼女です。 こういう状況でもし妊娠していたとすれば、彼女はおろしたいと言うでしょうか?