• 締切済み

女性限定で質問です(*^_^*)

あなたが以下の中から選ぶならどの 男性を選びますか? Aさん 性格○愛情○経済面◎安定△ 自分より4歳年上で出張が多くて中々 会えないが一緒にいると安心する。 Bさん 性格◎愛情○経済面○安定○ 自分より3歳年上で一緒にいると すごく楽しく頼りになる。 Cさん 性格○愛情◎経済面×安定× 同じ歳で無職だが夢を追っていて尊敬 できて愛情だけで言えばすごく大好き。

noname#228007
noname#228007

みんなの回答

回答No.15

断然、Bさんですね。 理由は全てにおいて平均以上で、性格も良いとなれば、最高ですね。 そんな素敵な人とずっと一緒にいたいと思います。

• ririkuro
回答No.14

Aさんですね。経済的に安定しているのが一番です。結婚すれば愛情なんてなくなって人としての信頼感だけでよくなります。

• Nannette
回答No.13

なんか、答えをBに誘っているみたいな質問ですが、わたしならAかな。 どうせ、オトコなんて幾つになっても羽根があるんですからね。

noname#221926
noname#221926
回答No.12

Aさん。 私は自分で思うんです。私は愛人タイプの人間だと。 そんな私にはAさんのような人がピッタリだと思います。 ただ…実際に結婚してる主人はタイプで言えばBさんタイプに近いですね。私が破滅型人間なので、平凡な(言い方悪いですがこれは重要なこと)Bさんのような人が大切なんです(笑)

回答No.11

結婚ってわけじゃないですよね?? お付き合いなら全員OKですよ♪ 付き合ってみないと3人ともわからないし・・(^_^;) 経済面で◎でもお金の価値観が合わないなんてよくあることですね。 性格が◎でも笑いのツボが違うとか食べ方が汚いとか・・(-_-;) 愛情◎でも家事や育児を手伝ってくれないって離婚の原因です。。。

回答No.10

こんにちは。  Bさんですね。

回答No.9

bさんですね

回答No.8

B

• mizukiyuli
回答No.7

Aさんです。 Bさんは性格が◎になっていますが女性を楽しませることができて頼もしいタイプは私とは喧嘩が絶えないと思いますので。

noname#188087
noname#188087
回答No.6

Bさんですね。 Cさんは1番避けたい。Aさんの安定が△なのが気になりますね。何の安定が△なのか‥。出張であまり会えないというのは私自身クリアしてきた事なんで大丈夫なんですが。