• ベストアンサー

この程度のシミはokですか?

コンビニで買った履歴書の封を開けたら写真に写っている黒点のような しみがありました これは紙特有の自然なものと思いますが全部調べてみると半分くらいポツポツと 点のようなシミがあるのには驚きました………… 履歴書は人に見てもらうものだから汚れは御法度!! というのが私のルールですが、こうも汚れが多いと困ります………… 写真のような汚れがある紙は迷わず捨てましたが面接官はこのような赤丸で囲っている ような小さい汚れは見逃してくれますか? 私が面接官ならこのような自然な汚れは仕方がないので多少のアラ許容範囲ですが 皆様が面接官ならどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

領収書を持ってコンビニで履歴書を換えてもらってはどうですか? 話がうまくいかなければ、コンビニの店長と話せばいいでしょう。

mimekohime777
質問者

お礼

クレームつけたほうがいいですか…………