• 締切済み

モデルになりたいんですが…

こんにちは!私はモデルを目指している中学三年生です。 私は小さい頃からモデルになるのが夢でした。 それに、スカウトも海外からも10回以上されたことがあります。 また、私の従妹の知り合いが、私の写真を見て気に入ってもらい、海外の雑誌の表紙を飾った事があります。 そしてこの前、銀座でスカウトされました。 私は、体型も、身長も顔もそれなりにいいとおもうんですが、私には1つ大きなコンプレックスがあったんです。 それは…手足が傷痕だらけなのです。 私は小さい頃、軽度の皮膚炎をわずらっていました。 その時にできた傷が、今も薄くなってきてはいるのですが手足に残っているのです。 よく考えてみれば、スカウトされたときはどれも生足を出していなかったのです。 例えば、タイツやジーンズ、またはロングスカートなどでした。 夏に街へ出たことは無いのでわかりませんが、多分生足を出していなかったからだと思います。 私は少女時代さんの大ファンで、よく少女時代さんが出る韓国の番組を見ます。 そして、ある番組でメンバーが言っていたのが、コンシーラーを足に塗っていると言っていました。なので私も真似してみたら、多少よくなりました。 くだらない事でごめんなさい。 でも本当に悩んでいます。長年持っていたこの夢を諦めたくありません。 みなさんの意見をお聞かせください。 足の傷痕を無くす方法とかあれば大変有難いです。 よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんばんは スカウトに乗ったらいかがでしょうか? 傷跡はその後でもお金をかけて何とかしてくれますよ。 今は美容外科も進んでますので、ある程度は綺麗になると思います。 実は・・・と話してみて、「じゃあ、ダメ」という事務所はいないと思います。 本当に育てたいならですが・・・。 それに、まだ中学生なので綺麗になる可能性もあります。 私もかぶれやすく傷が多かったですが、今は殆どないです。 一度、話してみるといいと思います。 どの分野で(ショー、雑誌・・・、顔だけ)色々ありますから。 このまま悩んで才能を埋もれさせるのは惜しいです。 その事務所がダメでも、他の事務所がありますから。 皆お金をかけて歯の矯正とかしてるでしょ? 気にすることはないです、夢を叶えてね! ご参考になれば幸いです。 メイクで隠す方法です。 http://www.kazki.co.jp/rehabilimake/07_kizu.html

回答No.1

皮膚科行って長期ででも直す 維持でも脚は出さない上で契約する