• 締切済み

モデルになりたいんですが…

こんにちは!私はモデルを目指している中学三年生です。 私は小さい頃からモデルになるのが夢でした。 それに、スカウトも海外からも10回以上されたことがあります。 また、私の従妹の知り合いが、私の写真を見て気に入ってもらい、海外の雑誌の表紙を飾った事があります。 そしてこの前、銀座でスカウトされました。 私は、体型も、身長も顔もそれなりにいいとおもうんですが、私には1つ大きなコンプレックスがあったんです。 それは…手足が傷痕だらけなのです。 私は小さい頃、軽度の皮膚炎をわずらっていました。 その時にできた傷が、今も薄くなってきてはいるのですが手足に残っているのです。 よく考えてみれば、スカウトされたときはどれも生足を出していなかったのです。 例えば、タイツやジーンズ、またはロングスカートなどでした。 夏に街へ出たことは無いのでわかりませんが、多分生足を出していなかったからだと思います。 私は少女時代さんの大ファンで、よく少女時代さんが出る韓国の番組を見ます。 そして、ある番組でメンバーが言っていたのが、コンシーラーを足に塗っていると言っていました。なので私も真似してみたら、多少よくなりました。 くだらない事でごめんなさい。 でも本当に悩んでいます。長年持っていたこの夢を諦めたくありません。 みなさんの意見をお聞かせください。 足の傷痕を無くす方法とかあれば大変有難いです。 よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29491)
回答No.2

こんばんは スカウトに乗ったらいかがでしょうか? 傷跡はその後でもお金をかけて何とかしてくれますよ。 今は美容外科も進んでますので、ある程度は綺麗になると思います。 実は・・・と話してみて、「じゃあ、ダメ」という事務所はいないと思います。 本当に育てたいならですが・・・。 それに、まだ中学生なので綺麗になる可能性もあります。 私もかぶれやすく傷が多かったですが、今は殆どないです。 一度、話してみるといいと思います。 どの分野で(ショー、雑誌・・・、顔だけ)色々ありますから。 このまま悩んで才能を埋もれさせるのは惜しいです。 その事務所がダメでも、他の事務所がありますから。 皆お金をかけて歯の矯正とかしてるでしょ? 気にすることはないです、夢を叶えてね! ご参考になれば幸いです。 メイクで隠す方法です。 http://www.kazki.co.jp/rehabilimake/07_kizu.html

回答No.1

皮膚科行って長期ででも直す 維持でも脚は出さない上で契約する

関連するQ&A

  • 足の傷跡を隠すいいファンデーションかコンシーラー

    足の傷跡を隠すいいファンデーションかコンシーラーを教えてください! 私は小さい頃からアトピーで悩んできました。昔よりダイブ傷跡が薄くなり今年の夏こそ足を出したいのですが、まだポツポツ傷跡が... いいキズ隠しのファンデーションかコンシーラー知ってる人がいましたら教えてください! お願いします(;_;)

  • こんな私でもモデルになれるでしょうか?

    大学4年生の女です。現在、就職活動真っ最中なんですが、モデルになる夢を諦めきれません。モデルになりたいと思ったきっかけは、最近になってからです。以前東京に遊びに行った時にスカウトされたのがきっかけです。その時は、まさか自分が、と思ったのと、危ない所かもという不信感から、差し出された名刺も受け取らず帰って来てしまいました。今考えるととても後悔しています。(本当かどうかは分かりませんが)地元では一度だけ、ショー用のカットモデルを頼まれたことがあります。こちらは、予定が合わなくて断りました。それと、なりたいもう1つも理由は、自分に自信を持って生きていきたいからです。これまでは、何の取り柄もなく、どうも自分に自信を持つことができずに生きてきました。自分を変えるなら今しかないかなと思っています。しかし、現実を考えると、なかなか一歩踏み出せません。年齢的なこともありますし、ちなみに身長は162cm(モデルとしては、低いと思んですが)体重は42kgです。手足は長く、顔は小さいと言われます。私の考えは、甘いのでしょうか?

  • ずっと悩んでいます…見た目のこと。

    私はモデルを目指している中2の14歳です。 先日オーディションを受けてきました。 手ごたえはありません(涙)が、1%の希望を胸に、合格発表まで自分を磨いていこうと思っています。 前置きが長くなりましたが… 私が気にいるのは、 「足の傷」のことです。 私は蚊にさされやすい体質なのか、小さい頃から冬夏関係なく、足にかゆみを感じていました。 私は、かゆさに弱くて、蚊にさされるとだめだとおもっていても、血がでるほどかきむしってしまうんです(涙) おかげで、傷(傷跡)が消えず今でもシミのように残っているんです…。 前から気にはなっていたのですが、一向に消えません。 父は「傷は一生消えない」と言われました。 モデルという夢がある私にとって、足の汚さは致命傷です(涙) 足を見ては夢をあきらめかけそうになります。 足の傷が消える方法って、ないんでしょうか…。 いい薬などありましたら、教えてください。

  • 「スッキリ!!」で紹介されたストリップ出身外国人モデルの名前

    以前(7~9月頃)日テレ系番組「スッキリ!!」で紹介された外国人モデルの方の名前を調べていたのですがなかなか見つからないので質問させていただきます。 自分がわかる範囲の情報は、 ・スッキリ!!で紹介された ・その中の1コーナーで大竹真さんのインタビューを受けていた ・ストリップ出身で、スカウトされてモデルになった ・どこかのブランドのショーに出演していた ・巨大なシャンパングラスの中でダンスをしていた ・その時は黒髪 ・ファッションやダンスがオールドテイスト です。 よろしくお願いします。

  • 芸能界に興味がない美少女。。。。

    ちょいちょい思ってたのですが 学校等で何人かスタイル良し,性格良し,美少女がいますよね? 私はかわいいコをみると 絶対モデルになれば良いのに~  とか 芸能人になれば良いのに~   とか思うのですが そーゆーコに限って『なれる訳ないよー!!』と完全否定します。 謙遜して言ってるのではなくて,どうやら本気で思っているのです。 ホントにかわいいのに自分でかわいいと実感してないとゆーか............. 逆に『美少女!!』ってわけでもないのに 芸能人になれると根拠ない自信を持ってるコもいます。 (失礼な発言ですいません。) 一体これはどーゆー事でしょう?? あんまかわいくないコはちょっと『かわいい』と言われて 本気にしちゃって かわいいコはお世辞だと思ってるんですかね?? 不思議で不思議でしょうがありません。。。。。 (嘘かもしれませんが,スカウトされた方はスカウトされるまでは  芸能界にまったく興味がなかった,等と聞きますし。。。。) 芸能人並みにかわいいコが芸能界に憧れを抱かないとゆーのは 芸能界にまっっっったく興味がないのか、 他にどーーしても目指してる夢があるのか、 現実の厳しさを知っているのか、 地に足がついてるとゆーのか、 ホントに心から自分はなれないと思っているのか。。。。 どんな気持ちだと思いますか?? ホントその美貌を活かさなきゃもったいない!! と思ってしまいます。 私だったらこう思う!! 私もよく言われるけど◯◯だから全然興味ない!! 等々、なんでも良いので教えてください。

  • 一般人ですがモデルになりたいです!!

    一般人ですがモデルになりたいです!! 最近モデルのオーディションを受け落ちました。 モデルになる為には事務所のコネを使うか 一般人でも相当スタイルが良くて顔が可愛くなければいけないと聞き 今の自分では普通に応募してもダメなんだと思います… 身長と足の長さ、中より上という顔くらいしか自信がないです。 (自分でいうのも恥ずかしいし勘違いかもしれませんが本気で相談したいのです) スタイルは下半身が太いため自信がありません。お尻も・・・ 私は普通の大学生で今年20歳になりました。 北海道住みです。 今からモデルになるためのステップを教えてください。 もう20歳なので何か行動を起こしたいです! インターネットで事務所やスクールなど調べましたが、 本当に田舎者の一般人なので何をしたらいいかよくわかりません。 事務所にはいる。スクールにはいる。まずは自分を磨くことから。 でもいいのですが、磨くというのはスクールや事務所ではできないことなんですか? お金ばかり払って終わってしまうということはないでしょうか? 入るとしたらスクールか事務所どちらがいいですか? お金は、相当な金額なんでしょうか? 磨くといっても間違ったダイエットでリバウンドしたら嫌なので 自分だけではしたくないというのが本音です。 札幌に事務所があり見てみましたが、有名な人が全くいなくて 年齢層が高くてなんだか信頼できません。 有名な会社だからといって信用もできませんが。 短大で就職活動中の今、小さい頃から夢だったモデルになりたいです! お願いしますm(__)m

  • 好きな歌詞

    最近、年末特番で歌番組がよくやりますね(^^) 少女時代は可愛いなぁぁ~♪ あなたの心に残った歌詞、思い入れのある歌詞があれば教えて下さい(^-^) 私は浜崎あゆみの『YOU』の中の ♪春の風包まれて 遥かな夢描いて 夏の雲途切れては 消えていった... (続きは省略) です☆

  • オーディション

    私は小さい頃からずっと 女優になりたい っていう夢を持ってます。 自分は足は人より短くて モデルにはなれないですが 演じたりお芝居をすることが大好きです。 今まで芸歴とか何かそうゆう事務所やプロダクションに 入ってたこともバレエやダンスなどそういったお稽古 も習ったことはありません。 でも最近は女優になるっていう 夢がかなり膨らみはじめて・・・ どこかいいオーディションや事務所 ありますか?あと オーディションって具体的に何をするのかも 教えてください!! 足が短くても女優になれますかね?

  • ファッションについて女性の方に質問です

    一昨年はレギンスが流行りましたね。 昨年はトレンカが流行りましたね。 昨年の事ですが(だったら昨年質問しろよって ツッコミが入りそうですが、『教えて!goo』の 存在を知ったのは最近なもので勘弁して下さい)、 ある日、ある病院に行きました。 その病院は土足厳禁で、スリッパに履き替えないといけません。 ある女性がトレンカを履いていたのですが、 トレンカの上にフットカバーを履いていたのです。 私は口には出しませんでしたが、 『フットカバーを履く位だったら、タイツにすればいいのに』と 思いました。 女性の皆さん。 このセンスどう思いますか? もう1つ。 今年はカラータイツが流行るんですか? 紅茶のCMで少女時代の皆さんは白いタイツを履いていますし、 ベッキーさんは笑っていいとも!で3週連続でカラータイツを履いていましたし、 水曜深夜に放送されている『怒り新党』という番組で、 元日本テレビアナウンサーの夏目三久さんは 赤いカラータイツを履いていましたし、 ニッセンのCMで香里奈さんはチラッとですけど、 紫色っぽいカラータイツを履いています。 やはりカラータイツは今年の流行りなのでしょうか? 40歳のおじさんに分かりやすい回答を頂けたら幸いです。

  • 爆笑そっくりものまね紅白で少女時代の物まねをしてい

    テレビ番組『爆笑そっくりものまね紅白』で少女時代の物まねをしていた人の中で凄い美人な人がいたのですが誰か彼女についての情報知りませんか!? 茶髪から金髪くらいの明るめの髪のロングで身長が高めの人です。 氏名が出ていたのですが黒沢までしか確認できず…。 下の名前を見た人いたら教えてください。 モデルさんかタレントさんか何かですかね?