• ベストアンサー

★☆アニメ・マンガ好きな方に質問☆★

観覧ありがとうございます。 7月の地元の同人誌即売会のイベントに参加予定です。 主に、ラミカや便せんを作りたいと思うのですが、何かオススメの作品ありますか? 今、販売予定は、テイルズシリーズ・はがない・俺妹・東方・オリジナルです。 BLとして人気の作品でもなんでもけっこうです。 回答頂けたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

絶園のテンペスト 主人公の2人がBL好きな人達に人気があります。

miya0807
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました!