• 締切済み

単身引っ越し 夜逃げ 急

5日ぐらい前で 引っ越し を引き受けてくれる引っ越し屋ありますか? 大きな荷物はありませんが 段ボールに小分けにしないといけない物ばかり 雑誌 DVD 洋服 夜逃げが得意な引っ越し屋さんは 何でも屋ぐらいなんですかね? 別に夜に引っ越したいわけではありませんが 短時間で荷物つめてさっさと消えたいという感じです

noname#178905
noname#178905

みんなの回答

noname#178412
noname#178412
回答No.3

普通の引っ越し屋さんでもやってくれると思います。 以前、うちの部屋の隣りに来られた方はそういう感じでした。 真夜中に物音がしてるなと思って見たら、大手引っ越し業者の人が荷物を運び込んでいました。 後に親しくなった頃、話に聞いたのは、ダンナさんから逃げてきたとか。 一日前に決めて即業者に連絡して家を出たと言ってました。 その方は、半年ほどで、また夜中にそれこそ夜逃げのようにササッと引越していかれました。 費用はもしかしたら高くなるかも知れませんが、できると思います。

• STICKY2006
回答No.2

>>短時間で荷物つめてさっさと消えたいという感じです >>5日ぐらい前で ホームセンターにでも行って、ダンボール買ってきて、自分で詰めておいて、 運んでもらうだけにすればいいんじゃね。。。? 業者によっては、見積もりで一回家に来させたときにダンボールくれるだか、買い取れるだかってとこもあるし、 とりあえず、すぐにでも業者探して電話したら?

• E-1077
回答No.1

自分でやったほうが早い。  スーパーで段ボール箱を貰ってきて、それにどんどん詰めて  一晩で出来ます。一人暮らしならね。  三月四月のこの時期にはすぐには見つからないだろうと思います。  レンタカーでも借りて自分でやるのが早いし安いよ。  でなければ、最低限の荷物だけ持って行方不明になること。  雑誌とかDVDとかCDだの服だのはいつでも買えます。