• ベストアンサー

関東から熊本への単身赴任引越し

東京から熊本のアパートへ単身引越しを することになりました。ベット、冷蔵庫 などは備え付けがあるので、運搬品としては 机、パソコン、整理ラック、家電数個、 洋服、本等の段ボール10個くらいの荷物になり そうです。 高価な物は無いので破損にも気を使っていません。 もっとも安く上げるには、関東の引越し屋さん、 または地元熊本に、また、どのような形態 でお願いするのが良いと思われますか。 いくつか、見積もりをいただこうと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

赤帽を使われたらどうですか? 荷物も少ないようですし、、、。

Linesman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速、赤帽さんで検討してみます。