• ベストアンサー

ノジマ電気の店頭には内蔵HDDは売っていますか?

ノジマ電気のノジマオンラインでは、購入できるのは知っています。 店頭では内蔵HDDは、販売されているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kissX4
回答No.1

どちらにお住まいかは分かりませんが、全国展開している企業ではありませんし、店舗形態も様々なようです。 こんなところで質問するより、お近くの店舗に問い合わせください。

karinocs
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• kita_s
回答No.3

少なくとも、うちの近所と実家の向かいにあるノジマでは売ってます。 バルクは売ってません。家電屋ですから。 質問者の方が地名を出さないなら回答もこんな感じになります。

karinocs
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• bardfish
回答No.2

BUFFALOとかIOデータ等の製品なら置いてあると思います。 おいてあるかどうかは店舗によって変わります。最寄りの店舗に足を運んで確認してください。 基本的にバルクと呼ばれるものは置いていません。

karinocs
質問者

お礼

回答ありがとうございました