• ベストアンサー

ゴムゴムの実はセクハラですよね?

もう漫画「ONE PIECE」は表現の自由の域を逸脱していますよね? そもそも海賊を主人公として描いているところに問題があると思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211632
noname#211632
回答No.2

泥棒主役のものもたくさんありますけど? 海賊主役って何か問題でも? で、ゴムゴムの実がセクハラってどういうことでしょう?

aichikenooasari
質問者

お礼

ゴムと言ったら、ゴムと言ったらアレだ、ゴム、 そうだゴムだ!アレなんだ!! 貴様シラをきるつもりだな!! ルパン三世だって泥棒が主人公だ! 天下の大泥棒はお姫様のハートだって奪ってしまう!! けしからん!さては貴様ルパンだな? ルパンなのだろう!! まてー!ルパン!!逃げるでなーい!! 日本の表現の自由が恐ろしいと感じました。 ご回答有難うございました。