• 締切済み

2連はしごのロープ交換方法

2連はしごのロープを取り替えようと思い、劣化したロープを外したのですが、取り付け方が判らなくなったので、交換方法を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

質問からずいぶん時間が経ってしまいましたが、解決されましたか? 長谷川工業さまの下記サイトにロープのかけ方取り付け参考図があります。 http://www.hasegawa-kogyo.co.jp/support/manual/ 動作を十分に確認してから、ご使用ください。

参考URL:
http://www.hasegawa-kogyo.co.jp/support/manual/
  • cactus48
回答No.1

ホームセンターに行って現物を見せて貰いましょう。滑車の部分に どのように入れるのかが分かれば、後は簡単なはずです。