• ベストアンサー

エルグランドの中に積めるはしごの長さ

カテゴリ違いだったらごめんなさい。 仕事ではしごを使用することになり、二階の屋根まで届く長いはしごが必要です。はしごはレンタルする予定ですが、5~7メートルぐらい必要かなと思っています。二連はしごって、やっぱり積めないですよね? キャリーもってないし、ギリギリ、エルグランドの中に積めるはしごの長さ、おしえてください。

• mmyymm
  • お礼率71% (186/260)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mocmoc
回答No.1

車内長が2920なので、それ以上は無理です。 で、3M以下の「2連はしご」はないと思うので、「3連はしご」で探してみてください。

mmyymm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 3連はしごって、なかなかレンタルみつからなくて・・・。 車内長が2920。参考になりました。