• ベストアンサー

脚立ないしハシゴをさがしています

家のメンテのために二階にあがりたいという課題です。 二階屋根は、高さ2m60cm。 それ以上にトップがいくハシゴ、ないし伸ばせばハシゴになる脚立類を求めています。 通販で、1万以下程度で買える、足場も安定な良品で通販で買えるようなものがあったらサイト含めてお教えいただけませんでしょうか?

noname#38051

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GUWANA
回答No.1

こんにちわ 2600言う事は4Mのはしごですね。 スライド梯子の方が、何かと便利ですが、1万円だと 1連梯子ぐらいしかないですね。 それと、長物なので通販だと、運賃も馬鹿にならないのでホームセンター、金物屋さんで買ったほうがよいとおもいます。

参考URL:
http://www.hasegawa-kogyo.co.jp/info.htm
質問者

お礼

さっそくホームセンターのぞいて調達します。 ありがとうございました。