• ベストアンサー

液晶テレビ故障?液晶にシミ これは寿命?ぶつけた?

回答求みます! 今日TVをつけたら、テレビの端っこに水が垂れたようなシミができていました。 画像添付しました。 これは、どんな症状なのでしょうか? ぶつけたりした覚えはまったくありません。 このTVはアパートの設備のテレビです、大家さんにこの旨伝えたいのですが、大家が、私が壊した!弁償しろ!と言ってきたら困るので、分かる方、これはどんな故障なのか教えてください。 テレビは無名のメーカーです。(表記なし)。たぶん中国製だと思います。 はやく大家さんに伝えたいので、分かる方、ご協力お願い致します。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6xb
回答No.3

中国製は そんな物です 大家も知って居ますよ 故意にしたのか 自然なのか判りますよ

その他の回答 (3)

• mimazoku_2
回答No.4

画像からだと、封入した液晶が漏れだしていると思われます。 大家さんに相談しましょう。

• ferretlove
回答No.2

液晶が割れたときのような写真ですね。 グーグル画像検索で 液晶 割れ で検索してみてください。

• ikuchan250
回答No.1

メーカー名無しなら修理もままならないし、そもそも、保証期間外 という気がするから、買った方が早いと思う